FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

新学期早々、朝の電車で

152 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/04/23 00:54 ID:1BXTz1IN
やられました。
もう、最悪です。
新学期始まったばっかなのに、朝の電車で。
通勤特急に乗ったんだけど、電車に乗ったらそのまま奥のドアのところまで押し込まれた。
 
 
今日はちょっと込んでるなって思ってたらお尻に手が当たってる感じがして
初めはお尻を撫でるぐらいで、毎朝いやだな、って位にしか思ってなかった。
で、いつも通り適当に払って無視しようとしたら、ひつこく続けてくるから
顔見て睨んでやろうと思って振り返ったら、渋い感じの超かっこいいおじ様と
目が合って、この人だったらいいかなとか思ってしまったんです。
でもそれが間違いでした。
私が嫌がるそぶりを見せなくなって調子に乗ったみたいで、お尻の穴から前の方まで
ねっとりした手つきでなぞってきて、スーッと撫でて指先でクニクニって割れ目のあたりを
さするのを繰り返されて、少し感じてたらいつの間にかスカートがめくられてました。
パンツの上からさらにひつこく触られて一番感じるところをつまんだり擦られたりしてると
だんだん奥のほうからジワって溢れて来てすぐにパンツまで濡れていました。

インストラクターさん

郊外のスイミングクラブでバイトしてたことがある。
といっても、プロでも体育会水泳部でもない俺は、インストラクターじゃなくて裏方。
窓口事務とか施設の掃除とか道具の出し入れとか、言ってしまえば雑用係だった。

うちのクラブ、競技会に出るような本格的な奴もいたが、
日中は基本的に年寄りと主婦、それから妊婦とか乳幼児向けの教室が中心。
夕方になると学校帰りの餓鬼、夜は会社帰りの勤め人が多かったな。
 

初めての経験

今年で20になる都内の大学生です。
先の1月に、大学の課題のためにとあるリサイタルに出かけることになりました。
普段は地味な格好なのですが、リサイタルということで少しくらいおしゃれしなきゃと、何年か前に妹に見繕ってもらった、私にとってはちょっと露出が大きい服を着ていきました。
寒くて嫌だなぁと思いましたけど、実用ばっかり考えていたらおしゃれはムリだよ、こういうのは我慢なんだからと母に言われていたこともあって、自分を納得させていました。
大学の近くに住んでいることもあって、あまり電車に乗ることもなく、満員電車なんてほとんど未経験でした。
6時前の電車に乗って、そのぎゅうぎゅう詰めにびっくりしました。
 

元カノのセックスを目撃

彼女と別れたのですが彼女の荷物が部屋に残っていました。

一週間経っても取りにくる気配もなく仕方なく彼女のアパートにもっていく事にしました。

会うつもりはなかったのでドアノブにでもひっかけておくつもりでした。

残ってた荷物は洋服がほとんどで下着類もあったので中身の見えない大きい袋に入れてガムテープで密閉し、夜彼女が部屋に帰る頃に行く事に決めました。

彼女のアパートは割りと近くでバイクですぐです。

近くのコンビニにバイクを留め、メットケースから袋を取り出し彼女のアパートの前まで来ると彼女の部屋の前の駐車場に見慣れない車がライトをつけて止まっていました。

丁度助手席から彼女が降りてくるところで、運転席に座っていたのは体格のいい25・6の男でした。

やはり男がいたのか!私は怒りで心臓が鼓動が早くなるのを感じました。

彼女は相当酔っているみたいでフラフラしながら部屋の鍵を開けようと四苦八苦してます。

そこへ車を降りた男が後ろから抱きかかえるようにして鍵を開け、部屋に入っていきました。

妹の部屋からAVでよくきくような声が聞こえた

俺社会人一年生、妹大学三回生だったときの話
外回りの先輩に午後直帰にするから話合わせてくれと言われてその日は早じまい
まだ父母が出かけてる家に帰ってみたらAVでよくきくような声が聞こえた
(当時まだ童貞だった)
隣り合わせの妹の部屋から聞こえてて
まさかなと思いつつあれだったら見てみたいと気になって仕方ない

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。