FC2ブログ

風俗に行ったら妹の友達が出てきたエッチ体験談

少し前のことですが、パチンコで珍しく大勝ちして臨時収入が入り大儲けしたのでソープに向かった。行くのはいつも行っているソープで、安く若い子も多いのでお気に入りの店だ。

急ぎ予約の電話を入れた、かなりの回数行っていたので名前を言うと受付の兄さんもすぐに私だと分かった。お気に入りの子を指名しようとしたがその日は生憎女の子の日でお休みだとのことだった、しょうがないので別の店に行こうかなと思ったら





「今日体験入店の子がいるんですけどどうですか?まだ予約入ってないんで最初ですよ」



と言ってきた、話によるととても若く私好みのロリっ娘だとのこと。しかし素人か・・・・・本当だったらお気に入りの子でと抜きたいと思っていたのだが既にソープに行く気満々だったので、その子を指名することにした。まだ新人なので指名料はタダにしてくれると聞いてちょっとお得な気分だった。

会社で1番の美人が風俗店に入ったので指名して中出しした体験

俺は朝のモーニング割引で一発抜いて営業に行こうと考え、

会社から飛び出してヘルス街にやってきた。

呼び込みの声を聞き流しながら今日の店を選んで歩いていると

まだ午前中とはいっても俺と同じような連中が何人か店を選んでいる。

そんな時、顔見知りの女に出会った。

3年前、会社を寿退社した、

会社で1番美人だった営業2課のT子だ。

他人の目を避けるようにうつむき加減に急ぎ足で

左から横切るように右の路地に入った。

高校時代に憧れだった女の子が風俗にいると聞いて行ってきた

お盆休みに帰省(けっこう北のほう)してて友達と飲んだときに、高校のとき同級だったMさんが川崎の風俗で働いているという噂を聞きました。



 クラスも別だったのでほとんど話しもしたことはなかったけど、高校時代に片想いというか憧れていた女性なので、まさかと思いましたが、地元では結構噂になっているようでした。

 誰かが偶然、川崎のソープで会って、地元で噂したらしく、家とも断絶状態でもう何年も帰ってきていないとのことでした。



 色々聞いてみると友達のお兄さんが知ってるかもということなので、ちょうど帰省していたので聞きに行くと「俺が行ったわけじゃないけど」と言いながら店の名前と、店に出ているときの名前を教えてくれました。

あんなに可愛いい子がなんで風俗になんてと思いましたが、重要なのは金さえだせばやれるということです。



 東京にもどってみてから調べてみると、お店は確かにありましたが、そういう名前の子はいませんでした。 

下品な奴だといわれても仕方ありませんが、とても好きだった子なので、お金で、Mさんとできるなら、いくら払ってもいいと思ってしまいました。

デリヘル18才大学生に

始めてデルヘルを使った。
出張先で暇があり、パソコンから指名して、一番若い娘18才、顔にモザイクあるが、カワイイと思った娘を指名した。

ラブホテルで、一人、風呂も入って待っていたら到着。
ロリ系の顔に、普通っぽい服装。好みだった。
前金渡して、彼女はお風呂へ消える。
イタズラで風呂を覗くと
「だめですー」
とジャレた声で返事。

風俗に行ったら昔狙ってた仲の良い同僚OLが出てきた体験談

俺は愛○県の岡○市というところに住んでいます。

仕事場は遠く、中心部に働きに行ってます。かなり遠くてうんざりします。

そんな俺の楽しみは風俗に行くことでした。

いつもは繁華街の風俗店を転々としていたのですが、その日は残業で遅くなり、

なんとなくムラムラしてて風俗に行きたい気持ちと早く家に帰りたいという気持ちが

交差していて、仕方なく地元の風俗店に行くことにしました。



俺はイメクラでイメージプレイをすることが好きでそれで性欲を処理していました。

ふと見つけたイメクラで、あまり目立たないけど何となく惹かれ、その店に入ることにしました。

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top