FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

【処女体験談】処女とおっさん

もう10年以上も前の話だが、当時はテレクラと伝言の全盛期。
伝言にメッセージ入れとくと、CKからの返事が山ほど返ってきた。
Hに興味のある娘にアピールするメッセージを考え、処女を選んで会ってた。
あくまで「途中まで」っていう前提だったけど(俺もそれだけで満足)、
そのまま最後までしちゃった娘も時々いた。
そんな中の一人、C3と会った時のお話。
身長150位の細身で、ミニスカ+黒のストッキングが似合ってかなりかわいい。
私立の女子校で、出会う機会が全然ないとか。

同級生に女のカラダを教わった

918 えっちな18禁さん 2012/05/11(金) 10:24:29.40 ID:jwqqVuvyO
中学一年生の時、体育の為に着替えた
パンツと太ももの間から(ズボンはくとき)女子の美和に見られた
それ以来美和は冷やかしで「見えちゃたよ」と言ってくる

いい加減しつこさにうざくなり「詳しく見てみたい?
二人きりで誰にも言わないならいいよ」と言ったら
美和は顔を赤くしながら頷いた
その週末の土曜日、半ドンの学校が終わり部活が終わった時、
たまたま美和と帰りが一緒になった

純愛!初体験は車の中?

俺の家の向かいに住む幼馴染のリエちゃん。
物心ついたときからずっと恋してたと思う。
保育園の頃は毎朝一緒に通ってた。
屈託無く「(俺)くんのお嫁さんになるー」
なんて言われて嬉しかった記憶もある。
小学校に上がると妙な意識、照れ臭さ、
同級生のからかいで一緒にいづらくなった。
それでも帰宅後は一緒に宿題やったり遊んだりはした。
高学年に上がると学校では一層接することがなくなった。


ある日の放課後、クラスの女子達が恋話で好きな男子の教え合いしてたのか、
帰ろうとしていた俺はクラスメートに呼び止められた。
「リエちゃん、(俺)君のこと好きだって」
照れたリえちゃんが必死に取り繕う。周りの男子もニヤニヤ見ている。
それがイヤで俺は冷たいセリフを吐いた。なんて言ったか忘れたが、
「俺は別になんとも思ってない」的な冷たい言葉。

膜が破れる時に・・・

「処女に挿入したら挿入に抵抗があって膜が破れる時プチっとした感じがした」という投稿を時々見かけますけど、それって本当?と思いますね。
大体において「完全にふさがっている」なんてことがあったら、生理の時にどこから血が出るの?
私は処女とは3人経験がありますけど、「プチッ」なんてことなかったですけど。
 
 
一人目は高校の同級で、こっちも初めてだったのでそんな余裕もなく、相手も初めてなんだけど、それほど痛がらなかった。
こちらはとにかく成し遂げたい一心で必死だった。相手も性について興味津津だったので、おつきあいして2週間ほどの時。
相手はバスケ部だったので体が柔らかかったので、あそこもほぐれてたのかな?

SKE松井玲奈似の後輩の処女をもらったエッチ体験談

先週、MステにSKEが出てたのを見て、松井玲奈って子に似てた後輩を思い出したから書いてく。
名前は玲奈で。


玲奈は、小・中学校の1個下の後輩。
その当時は、特に接点もなく、名前と顔を知っている程度だった。
ただ、一人可愛い子が後輩にいる、というのは周りからもよく耳にはしていた。

しかし俺が高3で玲奈が高2のときに、
駅でばったり会ったのがきっかけで、その後は会えば話をするようになった。
その時に連絡先も交換し、メールを中心に徐々に仲良くなっていった。

<<前のページ | ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
