FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

中学の時に、好きでたまらないと告白されたので無茶振りしてみた

中学生の時、優子という同級生が「あなたのことが好きで好きでたまらない」と告白してきた。
俺はどちらかというと何を取っても普通で、特に人気者でもなかったし、そこまで好かれる理由がないと思っていた。
そこで「からかっているのだろう」
と閃いて、
悔しくなり逆にからかうつもりで「俺のおしっこを飲めたらつき合ってもいいよ」と返してみた。

会社のPCでエッチな動画を見てしてたら同期の由梨にばっちり見られた

今日は寝坊したので家族の通院に付き添いという理由で午後から出勤し、
代わりに穴埋めとして21時までシフト勤務することになった。
20時の時点で全社員が帰宅していたので、ヘッドフォンをパソコンに繋ぎ、
お気に入りのエロサイトにアクセスすると、トイレからクルクル巻いた多めのトイレットペーパーを持ってきた。
それをち○こに巻き付けて、好みの動画を物色していたときだ。
背後のドアがバタンと開いて、同期の由梨が入ってきた。
油断していたのでズボンは膝下まで脱いでおり、パンツは辛うじてはいてたものの、ぐるぐるに巻き付けたティッシュが仇となって、素早く隠せず、動画と下がったズボンと恥ずかしい姿勢のまま全てを見られてしまった。
ディスプレーは入り口から即覗ける位置にあるので、最優先で消さなければならなかったのだが、慌てすぎて結局何もできなかった。
「祐二くんエッチな動画…。あっ!」

「次長……困ります……」素朴な感じで育ちの良い美人令嬢と

俺三十代既婚、彼女二十代独身。
彼女、目パッチリ鼻筋通って唇ぽってりの、まあ所謂超美人。髪の色が結構明るいので、夜見ると銀座の高級クラブのお姉さんに見えなくもない。
こんないい女なのに彼氏なし……何故かと言うと、父が同じ旧財閥系企業の元役員という事もあり、なかなか皆手を出しづらいようだったから。
見た目は凄いんだけど、育ちが良いのか中身は結構素朴で感じの良い女の子だった。

同僚の女医に当直の時抜いてもらった

友達じゃないけど、夜勤の当直中に同僚に抜いてもらったことはある。
相手は内科の女医。急患もなく当直室で暇そうにネットサーフィンしてたら、「先生、トランプしません?」って誘ってきたので一緒にやることに。
やってるうちにただやるだけでは飽きてきたので、何かを賭けようということになった。。
金はまずいので、負けたら夜食おごるとかお互いの医局の秘密を話すとか、たわいもないことで続けていたが、そのうちネタ切れに。
冗談半分で、「じゃあ俺が3回連続で勝ったら、先生エッチさせてくれる?」というと、ちょっと考えた後に、「手でなら。」とマジで返された。
すんません、女医は年下の既婚(当時30歳位だったかな)です。顔ははっきりいって好みじゃないけど、ノリがよくて明るい感じがよかった。

女友達が酔って運転中にフェラされたエッチ体験談

40:えっちな18禁さん:2011/12/31(土) 01:38:00.02 ID:tfmjMIOT0

今年の夏なんだが、高校の時の男女友達9人で和歌山は白浜の花火大会見に行くことになって。
先に7人は前乗り宿泊で花火大会当日に備えてた。
俺はサービス業で仕事があったから当日の昼間から花火大会に間に合うように車で向かう予定で
友達の女(カナって呼んでる)も同じく仕事だと聞いてて車に乗せて俺とカナだけ遅れて行くことにした。
まあ車だし、当然俺は運転だからコーヒー飲みながらって感じだったんだが、カナは酒呑みで
めちゃくちゃワイン好きな女なんだが車で早速1人酒盛り始めやがった。

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
