FC2ブログ

ストレスも溜まっていたせいで、パパとHしちゃったあの日のH体験談

私のエッチの相手は、お父さん。




高校生の時、学校が終わって家に帰ると珍しくお父さんが居間でテレビ見てた。




会社から早く帰ったみたいで、私も試験が終わって早く帰って来たので私たち2人だけだった。




その頃のお父さんは仕事のストレスがめちゃくちゃ溜まってたみたいで、私も彼氏とケンカばかりしてて、むしゃくしゃしてた。






だから、私からモーションかけたのかな。




ソファに座ってるお父さんの近くで見えるように制服を脱いで着替えて、一緒にソファに座った。




顔近づけて甘えてボディータッチしたら、お父さんも笑いながら私の胸元や足をチラチラ見始めた。




勢いで「もうっ」って言いながら抱きついたら、床に押し倒されて、胸やお尻をいやらしい手つきで触られちゃった。




つい声が出たら、キスされて、上の服を脱がされそうになったから、



「私の部屋に行こっ」



って誘った。

【PR】結婚してるのに旦那とはセックスレス。だからここに登録しました

我慢できそうにない顔してたから、お父さんの手を引いて、私のベッドに連れて行った。


部屋に入ると、ベッドに押し倒されて、全部脱がされた。


恥ずかしかったけど、私も興奮してたから、お父さんの好きなようにさせてあげた。


お母さんにヒミツを持つのがスリル感があったかも。


上に乗ってきて、胸を舐め回されて、クリを転がすように触られて、イカされた。


しばらく身体を好きにさせてあげたら、入れられた。


ゴム着けずに入れられたけど、気持ちよかったから、そのままさせちゃった。

最後はお腹に出してくれた。


終わった後、お父さんが5万円くれた。


それから、お母さんがいない時を見計らって私に関係を迫ってくるようになった。


お父さんがかわいそうになって、それから2回エッチに付き合ってあげた。


私が早く帰ってくる日にお父さんも後から帰ってきて、後ろから抱きついてきた。


「お父さん、だめだよ」

って拒んだけど、そのままお父さんのベッドに連れていかれて、制服を脱がされてエッチされた。


昼間からお父さんに見られながら下着を脱がされた。


明るい部屋でお父さんの顔が近づいてきて、胸を触られたり、なめられたり。


恥ずかしかったけど、毎回お小遣い(5万円)もらったから、我慢して好きにさせてあげた。


最後は、ゴムしないで寝バックでずっと責められて、奥で何度もイカされて、お腹に外出し。


でも、大人ってずるいよ。


その後は迫られても拒んで、

「お母さんに言うよ」

って言ったら、もう誘ってこなくなった。


あれから1年が経っても、家でいると、お父さんの視線を身体のあちこちに感じる。



まだ、私とのエッチにに未練があるみたいだけど、エッチは好きな人とするのが一番気持ちいい。

もっとエッチな体験談を探す   FC2 ブログランキング

「秘密のH体験談」では読者様のエロエロな体験談を募集しています。
読者様の体験談投稿、閲覧はこちらから
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top