FC2ブログ

その日はどうもお姉ちゃんに欲情してしまいそのままセックスした

2ちゃんねるなど、ネットに投稿されたエッチ体験談まとめブログ。姉・妹との近親相姦体験、不倫・浮気でのエッチ、人妻とのSEX(セックス)、ナースとのエロ体験、乱交etc、エロい体験談満載です。
あれは俺が高2の頃だった。




な、結構年頃の時だろ?興奮するやろ、な?



姉は当時大学1年だったかな。




俺と姉はいつも素っ気無いけど、遊ぶときは遊ぶし、仲はいいほうだったな。




その日は親の結婚記念日で旅行に行っていて、家には俺と姉の二人きりだった。




正直その日までは「姉に欲情なんてありえねぇwwwwww」とか思ってた。




まあ姉持ってる奴なら大抵そう思うだろ。




でも姉は、俺が抜群に好みなスタイルしてやがる。




兄弟だけど、顔はあんまし似てない感じだった。




(決して親違いとかではない)



夜22時頃だったかな、姉はブラジャーとパンツだけでソファーで寝てた。

リビングの机の向かいにソファーがあるんだが、俺は机に座って(もちろんイスだが)姉を眺めてた。




決して下心があったわけじゃなく、だらしねーなーとか、なんとなくぼーっと眺めてた。



そしたら俺の息子がなんか反応示してきた。


俺は疲れてるんだなって思ってた。


姉は寝息掻いてたし、ちょっとした出来心ってやつだ。


姉に近づいて足を撫でてみたり、おっぱい突いたりしてみた。


たしか姉の胸はCだったかな。


一向に起きる気配が無いので、俺は調子に乗って顔に乳首いじったり股間いじったりしてた。


あ、ちなみに当時の姉は処女な。


彼氏もいた事なかったらしい。


釣りっぽいけど、ほんとです。


でもさすがに魔が差したとはいえ、兄弟でこんな事・・・って思って我に返った。


んで離れようとしたら急に姉が俺の腕掴んで、俺ビクッてした。


姉が「やめないで・・・」って言って、俺のスイッチが入った。


俺がまた姉の股間いじくりだしたら、姉も俺の股間いじってきた。


童貞の俺はすぐにビンビンですよ。


んで、姉のパンツが次第に湿ってきた。


そこで俺は脱がしたそしたら姉も自分でブラ脱ぎだして、全裸になったわけだ。


俺もすかさず全裸なった。


めっちゃ俺ドキドキしてた、姉もすっげえ顔赤くしてた。


んでそこで俺人生初めてのチューですよ。


初めてが姉とは夢にも思わなかったが、すげーなんか落ち着いた。


3分くらいずっとチューしてたと思う。


意を決して舌を入れてみたら、姉がびっくりして顔遠ざけてさ。


んでしばらく沈黙続いたら、姉が「するならちゃんとしよ・・・」って言って猛烈なべろちゅーしてきた。


そっからまた3分くらいべろちゅータイム。


もちろんお互いのアソコいじりながらね。


なんか姉がずっとべろチューやめようとしないので、俺が無理やり離れて乳首吸ってやった。


そしたらすごい喘いでたww

なんかすっげえ可愛かったな・・・。


姉のおっぱいはすげー柔らかくて、乳首もすごい幼かったなのにピンピンに立っちゃっててさ。


その後クンニに移行。


正直おいしいとは思えない、どっちかと言うとまずい(というか変な味)がしたけど、なんか舐めるの止まらんかった。


姉のクリ舐めたら体ビクンビクンさせてたwwww

多分イッたんだと思うwwww

それでも止めなかったから、めちゃくちゃ喘いでた。


姉の膣の中に指(中指)入れようとしたら、全然入らんのwww

俺が「力抜いて」って言ったら入ったけど、すごいキツイのにすごいヌルヌルしてた。


中でかき回したり、ピストンしてたらまた姉イったwwwwww

すっごい息荒くて、喘ぎながら


「○○のちんちん舐めさせて・・・」

って言ってきた。


フェラとかももちろん初めてだったが、姉のフェラはすげー上手かったと思う。


イきそうになったから

「ねえちゃん、イく・・・」

って言ったら勢い増してフェラしだすのwww

んでそのまま口内に出しちゃった・・・。


さすがに飲んでくれなかったが、むちゃくちゃ興奮した、今思い出しても興奮する。


普段のオナニーなら1回出したらすぐ萎えるのに、そのときだけは全く萎えなかったなwwww

ギンギンだし、まだ出る感じがした。


ついに俺は

「ねえちゃん、入れてもいい?」

って聞いてしまった。


姉はすげー恥ずかしそうに、

「うん」

って頷いた。


エロ動画とかで穴の位置は熟知してたので、そこにちん○押し付けたら

「ん、痛い・・・」

って言うんだ。


それでも頭が沸騰してた俺は構わず入れて、

「ッタ!」

て姉ちゃん言ったけどあそこはすごいびくびくしてた。


動くと姉は

「つっ・・・ん・・・」

って最初は痛がってたけど、次第に慣れてきたのか喘ぐようになった。


そっから俺もペース上げて、2人きりの部屋に姉の喘ぎ声とくちゅくちゅ言う音が響いた。


姉ちゃんのあそこはすごいきつくて、すっごいヌルヌルしてた。


力抜いたと思ったらきゅーーーって締め付けてきて、そのたびにイきそうになってやばかったwwww

ゴムしてなかったからなwwwwwww

途中でゴムしてないの思い出して、動き止めて

「そういや姉ちゃんゴム・・・」

って言ったけど、

「ううんいらないっ大丈夫だからもっと・・・」

って言ってきたからまた続けた。


「んじゃ体制変えよ?」

つって、騎乗位の体制になった。


入れる時姉ちゃんすごい焦ってたwwww

全然思い通りに入らないから、俺が誘導して入れてあげたwww

奥まで入って、姉ちゃん動くけどすごいぎこちなかった。


それでも童貞の俺はすごい気持ちよくて、まじでやばかった。


姉ちゃんが止まらなかったら中に出してしまいそうで怖かったが、姉ちゃんがすごい気持ちよさそうだったので何も言わなかった。


次第に動きも慣れてきて、激しく動くようになってた。


そこで姉ちゃん3回目の絶頂www

あそこびくびくさせて一気に体の力抜けたみたいにぐたーって俺の胸に倒れてきたww

その後、姉ちゃんを四つんばいにさせてバックで突いた。


姉ちゃんのあそこは相変わらずヌルヌルで、びちょびちょだったな。


ソファーなんかもうびちょびちょwwwwwwww

バックから突くのすごいエロかったから、すぐイきそうになったww

数回突いては休んでを繰り返してたwwww

それでも姉ちゃんはすごい喘いで気持ちヨガってた。


少し激しく突いたら姉ちゃんのあそこからびちょびちょ汁が出てきて、これが潮吹きかーって肝心してた。


んで姉ちゃんが

「○○の精液欲しいよ・・・」

って言ってきたので、俺は更に燃えた。


と同時にすごい戸惑った、妊娠しちゃうじゃんってwwwwww

「妊娠しちゃうよ?いいの?」

って聞いたら

「今日は大丈夫だから・・・」

って。


俺も

「わかった」

って言って、一番激しく突いた。


姉ちゃんもすごい喘いで、あそこもすげー締まった。


そのまま奥にグッて突っ込んで思いっきり出してしまったぜ。


出した時姉ちゃんビクビクっってなって、手足の力抜けてひれ伏してた。


もっと漫画とかみたいに叫ぶんかと思ってたら、

「んっ・・・!」

って言うだけだったな。


抜いたらあんましあそこから流れて来ないのな。


ちょいびっくりした。


んで、その後俺はちんちん拭いて、ねーちゃんのあそこ拭いてあげた。


(この時また軽くイったらしい)

エロゲとか漫画の展開なら、こっから定期的にするようになるもんだが、俺の場合そうはならんかったorz

その日の事は無かった事に!ってなって、それ以来ねーちゃんとはセクロスしてない彼女もいないから誰ともしてない。


しかし、それから俺はたびたび姉ちゃんに欲情したなwwwww


必死で抑えたけどwwww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://htaiken7.blog.fc2.com/tb.php/3970-cd3f5855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック