FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

妹に勃起チンポを見られて、見せ合い舐め合いしたエッチ体験談

俺が厨3、妹が厨1の時 当時はまだ寝る部屋が妹と同じだった

切っ掛けは何だったかは思い出せないけど勃起したところを見られちゃったのね
で、妹もそういうのに興味があったのか見たい見たい言い出して、なんとなく見せちゃったのさ
皮被りの仮性包茎チムポを
そしたら「さわってもいい?」とか聞かれて、当然OKするだろ?

で、俺も俺で、皮剥いてちょっと舐めてみてとか言っちゃったわけよ
妹も恥ずかしがりながらも興味津々って感じでペロペロ舐め出しちゃって、そのうちくわえてジュポジュポやりだしたもんだから堪らず妹に口内射精

精液の生臭さにびっくりしたみたいだけど、健気においしいとか言ってたなぁ

【PR】結婚してるのに旦那とはセックスレス。だからここに登録しました

で、俺のを見せたんだからって妹のパンツ脱がせてじっくりマソコを観察
まだあんまり毛が生えてなかったな

指入れると痛がるからクリを中心に舐めまくったらあっさりイッちゃってた
で、またチンコギンギンになってきたから69でお互いペロペロしたりしました

何度かしたけど結局セックスには至らなかったなぁ

理性が働いてよかったよw

もっとエッチな体験談を探す   FC2 ブログランキング

「秘密のH体験談」では読者様のエロエロな体験談を募集しています。
読者様の体験談投稿、閲覧はこちらから
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
