2ntブログ
.
.
.
.
.

無防備な近所の人妻を寝取ったエッチ体験

2ちゃんねるなど、ネットに投稿されたエッチ体験談まとめブログ。姉・妹との近親相姦体験、不倫・浮気でのエッチ、人妻とのSEX(セックス)、ナースとのエロ体験、乱交etc、エロい体験談満載です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2015/08/13(木)
ある日、家の坂道を降りながら、おばさんの家の前を通りかかると、偶然おばさん出て来た。
「カズ君!今から何処行くの?」
久し振りに話しかけられて焦った俺は「ん~ちょっと」と答えた。
何度、このおばさんのマンコを思い出し抜いた事か分からない俺は、やはりおばさんの体を
舐める様に見てしまっていた。長いロングスカートの中が気になって仕方ない。
心臓がドキドキして破裂しそうになりながら、おばさんを目で追っていました。
「どうしたの?」
「ん~ちょっと・・・」
「カズ君も大きくなったわよね。昔はこんなに小さかったのに」
おばさんが近くに寄って来て、俺の隣に立ち背比べをしていた。
*凄く良い匂いがして、益々心臓がバクバクする中、俺は頭が真っ白になっておばさんのスカートを
捲り上げた。
「カズ君・・・どうしたの・・・」
「おばさん!もう一度見せて・・・忘れられないんだ」
「駄目よ!カズ君も大人だから分かるでしょ」
「だって、おばさん昔見せてくれたじゃない」
「あれは・・・」
おばさんの抵抗を無視し、俺はおばさんのデカいパンティを引き下ろした。
久々に見るおばさんの陰毛の中に、あの黒いビラビラが見える。
「恥ずかしいわ!カズ君、もう終わりにして・・・ね」
「駄目だよ!もっとじっくり見たいんだ」
嫌がるおばさんの手を取り、俺はおばさんを資材置き場まで連れて行った。
「昔、ここで何度も見せてくれたじゃない。おばさんだってやりたかったんだ」
「違うわ!カズ君違うの?」
「そう言っても、おばさんのアソコから汁が出ているよ」
俺は指をマンコに入れ、激しく出し入れを繰り返した。
「本当にカズ君駄目だってば・・・もう許して」
「駄目だよ!もっと楽しむんだから」
「見られたらどうするの?」
「こんな所に来る人居ないでしょ!俺ん家にも誰も居ないし、おじさんだって仕事でしょ」
「そうだけど・・・」
おばさんはそう言うと、抵抗を止め目を瞑った。
スカートを脱がせ、パンティも剥ぎ取るとM字に座らせじっくりとマンコを眺めた。
長年思い続けたマンコは、相変わらず黒ずみを見せながらヒクヒクと蠢いていた。
溢れだすエッチな汁でテカテカと光、クリトリスが大きくなって顔を出していました。
「ここ気持ちいいんだよね」
そう言いながらおばさんのクリトリスを指で触ると”アァ~ん~”と声を出すおばさんだった。
辺りを見渡し、誰も居ない事を確認した俺は、遂にズボンを脱ぎ童貞のチンポを向き出しに
し、おばさんのマンコに押し当てて見た。ズルズルと飲みこまれるチンポにおばさんが気づき、
「駄目よ!カズ君入れちゃダメ・・・」
「おばさんのここに入れたかったんだ!ずっと前から」
「カズ君はもっと若い子いるでしょ!おばさんの汚れたマンコじゃ駄目よ」
「いいんだ!おばさんのマンコ気持ちイイよ」
おばさんの腰を持ち、ズンズン差し込むとおばさんは喘ぎ声を上げ、感じている事を証明した。
「おばさんだって気持ちいいんだ!もっとして欲しいんでしょ」
「だって、久々だしカズ君のおチンチン凄く大きくて気持ちイイの」
「おばさん!もっとして欲しいだろ・・いっぱい欲しいよね」
「ん~欲しいわ・・・もっといっぱい欲しいの」
「だったら毎日おばさんに差し込んであげる!何度も何度も俺が飽きるまで差し込んであげる」
「そ・そんな!駄目よ・・・そんなには無理よ」
「これでも駄目って言える?」    クリトリスを指で刺激する。
「あぁ~駄目・・・おかしくなる・・・お願いカズ君・・・おばさん気持ち良すぎて変になっちゃう」
「変になっていいよ!もっとエッチになって欲しいんだ」
「分かったわ!何でも言う事聞くから・・・もう許して・・・本当におかしくなっちゃう」
おばさんは間もなく、ガクガクと膝を揺すり逝った様だった。
ハァハァ息を荒らすおばさんのクリトリスを更に刺激すると、おばさんは勢いよく潮を噴きあげ
俺の体中に飛び跳ねていた。俺も限界が来ておばさんの中に全て吐きだしたんです。
「カズ君!内緒にしてね!2人だけの秘密にしよう」
「分かってるよ!」
そう言っておばさんにディープキスをした。

翌日、学校から帰った俺はおばさんの家に向かった。
居間には営業風の男性が居て、おばさんは”お帰り”と声を掛けてくれ俺の元に近づいて来た。
「お客さん来てるの?何か飲む?」
「ちょっと来て」
そう言っておばさんを奥座敷に連れて行き、おばさんのスカート捲り上げパンティを脱がせた。
「カズ君!お客さん来てるのよ!駄目・・・そんな事しないで」
「大丈夫!スカート下ろせば見えないでしょ」
「でも恥ずかしいわ」
今日のおばさんは膝位のスカートで、ソファーに座るとけっこうハラハラする。
営業の男性はおばさんの異常に気付く事も無く、話を続けていた。
おばさんはソワソワした感じで、スカートの前を手で押さえ、中が見えない様に気を使っている。
俺も隣に座って話を聞きながらジュースを飲んでいたが、おばさんのスカートを手で少しづつ
捲り上げて楽しんだ。焦るおばさんが必死に手で抵抗するが、俺に阻まれドンドン捲れ上がった。
営業の男性が立ちあがり、玄関に向かうと俺はおばさんの後ろに立ち、スカートを捲り上げた。
営業からは見えないが、おばさんはお尻を丸出しで、挨拶をしたのだ。
営業がドアの向こうに消えた瞬間、俺はマンコに指を指し込み、グイグイ刺激する。
既にマンコはダラダラと濡れ、俺の指を呑み込む勢いだった。
「カズ君、酷いわ!彼に見られたらどうするつもり?」
「大丈夫だよ!おばさんだって見られそうになって感じてたじゃん」
「違うわ!」
「こんなに濡れて違うは!ないよ」
おばさんをソファーに横にすると、俺はビンビンの肉棒を差し込んだ。
「もう!欲しかったんだろ!おばさんエッチ好きだから・・・」
「そんな事無いわ!カズ君変なこと言わないで・・・」
「そうかな?おばさんずっと欲求不満だったんだ!だから俺が小さい時に見せつけて来たんだ」
「違うわ」
「だって人が通る道で、マンコ見せてオシッコするのおかしいでしょ」
「我慢出来なかったのよ」
「すぐそこだよ!我慢出来る距離だし、見られて興奮していたんでしょ」
おばさんの大きなお尻を手で叩くと、”あ~ん”と声を出すおばさんがMである事知った。
「おばさん!Mでしょ!虐められて悦ぶ変態だ」
「何言ってるの?変態何て言わないで」
「嘘だ!ほら・・・お尻叩かれて気持ちいいんだ・・・Mの証拠だよ」
「・・・カズ君!おばさんの事、絶対近所の人に言っちゃダメよ。約束して」
「約束したら、おばさん俺の奴隷になるの?」
「奴隷?」
「そう奴隷になるって約束したら絶対に言わないよ!おばさんがMで変態だなんて」
「分かったわ」
「じゃ、私はご主人様の奴隷で、何でも言う事を受け入れますって言って」
「えっ・・・ご主人様の奴隷です。何でも言う事を聞きます」
「よく言えたね!おばさん大好きだよ」

それから俺は毎日おばさんの家に行き、おばさんを色々な道具を使って虐めている。
おばさんもすっかり型にハマり、今では雌犬の様に俺のペットだ。
何年おばさんを使い続けられるか?分からないが最高の肉奴隷を俺は手に入れた。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://htaiken7.blog.2nt.com/tb.php/3721-87016adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 秘密のH体験談 ネットだから話せるエッチ体験告白ブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.