FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

部室で先輩男と同級生女のSEXを中出しまで見学させられた

あれは高1の夏休みの部活の後の事だった。

俺は忘れ物に気付いて、友人のTと二人で部室に戻ったら、同学年のA女と、3年のN先輩が全裸で抱き合っていた。

慌てて「失礼しましたっ」と去ろうとしたのだが、先輩、恥ずかしがるどころかニヤニヤして「お前ら童貞だろ、せっかくだからいいもの見てけよ」と言い出した。

そして、長机に腰掛けて、A女を膝に乗せ足を大きく開かせると、俺達からA女のマンコが丸見え。先輩のごつごつした指が、クリトリスや穴の周辺を執拗にこねくり回す。

【PR】結婚してるのに旦那とはセックスレス。だからここに登録しました

A女の息遣いが段々荒くなってきて、時々体をビクンと震わせ、何度も脚を閉じようと抵抗するのが卑猥な感じ。なおも指は攻撃をやめない。愛液が溢れてマンコ全体が光ってる。

そのうち突然A女が全身ガクガクさせて果てた。「イッたな」・・・何も知らないはずの俺にも、なんとなくわかった。

その後は容赦なく先輩がチンコを挿入して、激しくピストン運動を始める。俺達は目を逸らせずに呆然と立ち(勃ち?)尽くしてた。

そしてラストは中出しした後「見られてて普段より興奮した」って・・・。どんだけ変態だよと思った。あらためて思うけど、初めて見たのがAVならまだよかったかも。

自分の身近な同級生女のしかも女子校生の乱れる生の姿、あまりに衝撃的すぎて、帰り道Tと俺は殆ど無言だった。

当然のように卒業まで、A女とは一度もまともに目を合わせられなかった。俺ももう30近くなるけど、あれ以上のズリネタにめぐり合えた事はないよw

もっとエッチな体験談を探す   FC2 ブログランキング

「秘密のH体験談」では読者様のエロエロな体験談を募集しています。
読者様の体験談投稿、閲覧はこちらから
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
