FC2ブログ

アメリカに留学してる婚約者が浮気してやがった

3年前の話なんだけど、彼女が留学したんだよね。

そんでもって一年経った頃だからもう2年くらい前だね。

初めて俺のほうが彼女の所へ行ったんだ。




そんでもって彼女のアパートに行ったんだ。

彼女も大喜びしてくれてた。手料理ご馳走になって、

街を案内してもらったり。楽しい時間を過ごした。

【PR】結婚してるのに旦那とはセックスレス。だからここに登録しました

それでもちろん夜はお楽しみ(w

で、二人で気持ち良い朝を迎えた。

楽しい薔薇色の思い出はここまで(w




彼女が服着て朝食作ってくれている時に

悪夢が始まった。




彼女の部屋のチャイムが鳴って、彼女が「はーい」って

出てった。

そしたら玄関で軽く言い合っている声が聞こえた。

外国語だったから良く判んなかったけど。

まあ、新聞屋とかしつこいのかなって思って

(当時は本当にそんな風に思った)




俺はジーパンだけ穿いて玄関に行った。

新聞屋なら追い返してやろうと思って。

「誰?新聞屋?」って俺が言いながら出て行ったら知らない男が彼女と口論してた。

そしたら男が俺の姿見るなり真っ赤になって殴りかかってきた。




一発すんでのところで顔面は避けたけど、肩に喰らった。

で、俺も格闘技やってたから

直蹴りで男のひざ小僧蹴っ飛ばした。

男はなんかぎゃーぎゃー喚きながらうずくまった。

彼女は顔面蒼白になってた。でも「騒ぎになる」と言って

男がまだ玄関にうずくまっているにも関わらずドアを閉めた。





「なんだよ、変質者だろ?追い出すぞ」って俺が言うと男は

彼女の名前言いながら、何か言い出した。良く聞くと日本語っぽかった。

「○○とわ・か・れ・ろ!」って言ってた。

「はぁ?」狐につままれる俺。

「○○は・わ・た・し・が・あ・い・し・て・る」

何それ?????





彼女が「違うの!この人とは何も無いの!」

なんとなく飲み込めてきた。こいつ浮気しやがった!

俺はかなり冷たい目で彼女に言った。

「どういう事?」




彼女は泣き始めた。

男は腕力では勝ち目が無いと見たか、たどたどしい日本語で話し始めた。(以下普通の日本語です)

「お前が彼氏か。○○を僕によこせ!彼女は僕にふさわしいんだ!」

「違うの・・・違うの・・・」泣き続ける彼女。





「帰って・・・××・・・お願い」(英語)

泣きながら男に言う彼女。

男も不承不承出て行った。

「全部話すから・・・」

以下彼女の言い訳。





1.男は同じ大学で一緒の男で日本文化に興味があり、日本語を学んでいるという事。

2.俺からのメールや電話でホームシックになりかけて居た時に優しく話しかけてきた。

3.最初から自分には彼氏が居て帰国したら結婚する予定だということは話していた。

4.それでも普段から優しく接してくれる男が気になりだしたこと。

5.夏休みに日本に帰国して俺と旅行に行ったことを男に話したら急に男が泣き出した。

6.その話している時に少しお酒が入っていたせいもあったが、男が

「僕がこれだけ愛しているのに君はひどい」と言ってむせび泣いているのを見ていたら

愛しい気がしてキスをして、あげくの果てにやっちゃった事。

7.それからは俺に悪いとは思っていたが、今までに3回ほど抱かれた。

8.日本に帰国したら男は切るつもりというか無かった事にしようと思っていたこと。

9.今回も俺が来るので男には絶対に部屋に来るなと言っていた。






そこまで聞いて俺は「3回は怪しい」と思ってた。

3回で乗り込んでくるかよ。

そしてふと思いだした。彼女は写真学びにこっちへ来たということに。

俺は彼女のパソコンを起動した。

嫌な予感的中。

パスワード設定してたけど、このPCセットアップしたの俺。

共有していないフォルダ内には彼女と男のデジカメ写真!

「これで3回なんだ?」





俺はもう話すこと無いなと思って荷物まとめて部屋を出た。

不思議と涙は出なかった。

JALに勤めている友達に国際電話かけてなんとかして帰国のチケット取って貰って帰国した。

帰国後彼女の家に電話して「婚約を破棄します。詳細は彼女から聞いてください」

と言った。



謝りにきた彼女の両親に

「彼女に慰謝料を請求します。」と告げた事。

結局彼女の両親が100万包んできた。



愛してただけに他の男の手垢がついたと思うと急に醒めました。

彼女の処女を貰ったのは俺でしたから。



以上です。つまらなかったでしょうが、いかがだったでしょうか?





>彼女とその後会ったことはありまつか?

彼女の現況は?




もともと彼女は妹の高校の友達だったのですが、妹も彼女と縁を切りました。

噂では帰国後早々にどこかの馬の骨と結婚したようですが、すぐに別れたようです。

妹のクラス会にも呼ぶ人がいない為に最近は全く分かりません。

僕ももうどうでも良いです。




>>電話かかってこなかったの?




携帯は彼女の実家も携帯も着信拒否。

一回実家に掛かってきた時もたまたま妹が出て

「もう掛けて来るな!馬鹿!」ガチャン!

もっとエッチな体験談を探す   FC2 ブログランキング

「秘密のH体験談」では読者様のエロエロな体験談を募集しています。
読者様の体験談投稿、閲覧はこちらから
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top