FC2ブログ

真面目な後輩女子マネージャーとSEXしたら淫乱女だった

俺が高校生のころ三年で部活引退なのでみんなで打ち上げにいった。男子の部だったけどマネージャーは女の子で五人いた。

カラオケで人数が結構いたので4部屋とって騒いでいた。一人が羽目外して酒買ってきて三年のみんなは飲んじゃっていた。

しばらく経って俺らの部屋に普段はおとなしくて仕事もできるしっかり屋さんの後輩女子マネージャーが入ってきた。ノリで一口飲ませたら顔は真っ赤になり人が変わったようになった。

【PR】結婚してるのに旦那とはセックスレス。だからここに登録しました

俺の横に座り「先ぱーい」とか普段の姿からは有り得ない猫なで声されすごくベタベタされた。絶対そんなことするような子じゃないと思ったんだが周りはお構いなしに囃したいた。

お前ら止めろよと言っても面白いものを見るように観戦されてしまう。その子は段々エスカレートしてきてしまいには頬っぺたにだけどチューされた。

周りは盛り上がりまくり、俺はこの流れはまずいと思い一年生が数人いた部屋へ移動というか逃げ出した。そこでゆっくりしてたらその子がやってきて「先輩以外全員出てけ」と物凄い剣幕で一年の子達に言い放つ。

あの先輩がそんなことを?と思った一年達はあまりの迫力にみんな出てってしまった。俺も逃げようとすると「せんぱいはだれですよ」と全然意味の分からない事を言う。

座らせられると、また隣に座りさっきは手とかだったんだけど、なぜか俺の胸とか触りだし「筋肉がセクチー」とかなりおかしい発言をくりかえす。

俺はなんとかその子を落ち着かせようと思い抵抗するたびに「ダメ、まだ早いの」と理解不能な発言に加え、俺に抱きつく。結構可愛いし嬉しかったが、このままではまずいと思い振りほどく。

また抱きつかれしまいには俺が押し倒される形となり一方的にキスされまくった。その子が騎乗位状態で俺にキスばっかりするたびに我が愚息が擦れ、そこで理性が切れた。

我慢ならんとばかりに乳揉んだらさっきまでの積極性はどこにいったのかとばかりに急におとなしくなって俺の上から降りた。俺はやりすぎたと思いごめんと謝ったらその子は上を脱ぎだしてまた俺にまたがり始めた。

俺はたまらず乳に貪りつき、下も脱がせ前戯も早々に済ませ(つうか既に濡れてた)やってしまった。終わったあとしばらくその部屋にいたらその子が急に「あの、もう一回いいですか?」と聞いてくる。

いつもの口調っぽく言ってきて、さっきまでのギャップに我が愚息はいきり立って二回目突入した。

その後、打ち上げ終わったあと帰ろうとしたら数人の後輩に「先輩ゴムつけてました?」と聞かれみんなにバレる。その時が一番恥ずかしかった。

その子とは付き合うことはなかったけど、定期的にあってセンター前日もやっちゃった。おとなしい子でも淫乱なやつはいるんだなあと思ったあの日あの時に戻りたい。

詳しく言うと後輩数人に見られ、終わったあとにいろいろ言われ、周りにもなにがあったのーて感じでどんどん広まったわけ。まあアリーナ席で見られたのも間違いないわけ。

例え見られてもあのシチュエーションならやめなかっただろうなぁと感傷に浸ってる。地元に進学してれば今頃やってたんだろうな。土曜日の夜が恨めしい。

処女と言ってたがたぶん非処女だろう逆に処女だったらすげえよ・・・喘ぎは普通に可愛かった・・・って思い出したら愚息がたっちまったじゃないかwww

もっとエッチな体験談を探す   FC2 ブログランキング

「秘密のH体験談」では読者様のエロエロな体験談を募集しています。
読者様の体験談投稿、閲覧はこちらから
コメント:
いいじゃないか
文章能力が高い。
by: 通勤中 * 2014/11/30 08:03 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top