FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

居酒屋バイトの後輩、やよちゃん

798 :えっちな18禁さん :2014/07/25(金) 13:39:59.16
10年くらい前、某居酒屋でバイトしてた

その時の後輩でやよちゃん(仮名22歳)って娘がいたのね
とにかく大人しく人見知りな娘で、こちらから話しかけ無い限りは全くしゃべらない。
返事も愛想笑いと「はい」とかくらい。
見た目はオシャレで原宿とかでスナップ撮られそうな可愛らしい感じ
マイナーだけどモデルの三戸なつめちゃん の笑ってない感じの
前髪ぱっつん系の不思議ちゃん 

まあとにかく・・・絡みにくい感じの娘だった。
 

【PR】結婚してるのに旦那とはセックスレス。だからここに登録しました

799 :えっちな18禁さん :2014/07/25(金) 13:43:39.78
さて、スタッフみな仲が良く社員も交えて飲み会とかしょっちゅう
お店の近所だったうち(4.5畳のワンルーム)に10人で押しかけられたり・・・
いろいろすっとばすけどそんなこんなで、やよちゃんも、少しずつ溶け込んでいってた。

そんなある日・・・
僕はその日は深夜0時に終わりだったで更衣室で帰り支度をしていると
B君「今日終わったら(朝6時)行くわ」
俺「OK。じゃちょっと寝てる」

この日の深夜版はB君他数人 やよちゃんもいた。
部屋を少し片づけて朝のどんちゃん騒ぎに備えベットに入った

数時間後

携帯が鳴った・・・


800 :えっちな18禁さん :2014/07/25(金) 13:52:21.31
んだよ・・・ と思いみるとやよちゃんだ  と今度はピンポーン・・・

俺「んん?あれ?」
やよ「あ、すいません、お客さん少なくて」 「上がっていいと
言われたので先にきちゃいました」
(4時か・・・眠いな・・・) とりあえずやよちゃんを迎え入れ皆が
終わるのを待つことに・・・

やよちゃんは先に書いたとおり可愛いんだけど人見知り
溶け込んだとはいえ、基本的には受け身。さらに二人っきり
ちょっと気まずいな・・・
案の定沈黙・・・


俺「・・・なんか食べる?」やよ「え あっ はい」
俺「・・・飲む?」やよ「え あっ はい」

こんな具合・・・ まずい 気まずい・・・とりあえず酒を飲んでどうにかしなくては
適当につまみを出し2人で乾杯

801 :えっちな18禁さん :2014/07/25(金) 13:55:03.83
4時20分・・・ マジか全然時間経ってない・・・
喋りまくる俺 

やよ「気・・・使ってます?」
俺「え?(うん) いや使ってないよ」
やよ「わたしあまりしゃべらないから・・・」
俺「いやそんなことないよw」
やよ「あっ、わたし化粧落としてきていいですか?」
俺「え?あどーぞ」

酔うと寝ちゃうのでその前にすっぴんになりたいらしい
台所でゴシゴシしてるやよちゃん

やよ「さっぱりしました これで気兼ねなく飲めます」
俺「wよかったね てかやよちゃん肌キレーだねー」
やよ「お肌命ですから 」「触って・・・みます?」

802 :えっちな18禁さん :2014/07/25(金) 14:06:18.48
あまりの突然のことにドキっとしちゃて、言葉が出ない
おれの手にとりほっぺたスリスリしてくる

ドキドキ

ためしに・・・そのまま引っ張ったんですよ
ステンっとこっちに倒れこむ
俺「マジっすか・・・」やよ「何がですかー?」
俺「いや、なんとなくw」  ほっぺたから首すじをスベスベ
俺「スベスベww」やよ「スベスベww」

ハアハアしながらやよちゃんのほっぺをスベスベ
するとその指を「パクっ」

803 :えっちな18禁さん :2014/07/25(金) 14:14:39.99
やよ「捕まえたーww」
チュパチュパと指フェラをはじめる
(ヤれる・・・)
俺「wwダメー」
そういって指を抜く
やよ「んー」プンプンしてアヒル口を尖らせる・・・
ので、すかさずキスをした
やよ「んっ」
手をまわし舌を入れてくるやよちゃん・・・

そのまま抱き合いながら10分位舌をベロベロ、Tシャツの上からから胸を触る
俺「ここはスベスベ?」
やよ「さー どうでしょうw」
俺「チェックしますw」
やよ「スケベww」

804 :えっちな18禁さん :2014/07/25(金) 14:22:55.45
めくりあげ、薄水色のブラを外す マジ天使w 
B~Cカップくらいの純白ピンクの乳首
体が小さいから膨らんでるんだけど片手にすっぽりはいるおっぱい
ペロペロ乳首舐めながら全身をスベスベ

やよちゃんは吐息と時折照れ笑いしながらも
大人しく喘ぐタイプ
真白すぎる肌は触ると火照って赤く跡が残る・・・

やよ「早く あっ しないと・・」
時計を見ると気づけば6時前 しまったあと少しできちゃう
やよ「もってる??」
俺「・・・無い」
やよ「・・・ 今日だけね」
俺「うん・・・」

805 :えっちな18禁さん :2014/07/25(金) 14:27:08.17
やよちゃんをベットに寝かせ正常位で生挿入
スルッとヌメヌメ 小さい割に締め付け感はあまりなかった
おとなしくても可愛いもんな ヤルことはやってるんだ こんなだしw

ちょっと冷静になりながらもやっぱり可愛いと気持ちいい
急がないと・・・しかし案ずることなかれ・・・即射精感・・・
俺「ダメ・・・ イきそう どこに出せばいい?」

やよ「んんん 中じゃなければ」
俺「お腹?」
やよ「んん じゃおっぱい おっぱいにだして・・」
俺「??マジ やったことないけど・・ 」
やよ「お願い んんん 」

806 :えっちな18禁さん :2014/07/25(金) 14:37:58.16
やよちゃんにまたがりおっぱいめがけて・・・
やよ「んー うわ」
数回目のビクンって時に大噴射ブシャー  顔射に・・・
俺「あ ご ゴメン」

やよ「・・・うん 大丈夫です」
あれ?なんかいつも通りのやよちゃんの・・
やよ「服・・・ 着ないとですね」
俺「う うん」
お互い服着てティッシュ捨てて換気して
ドタバタしてるうちにB君ら登場

「お前らやってただろーw」
と茶化されたが本当にやってたとは言えないw

 
807 :えっちな18禁さん :2014/07/25(金) 14:43:21.00
このあと別の男交え、しばらくやよちゃんとSEX三昧なのですが
それはまたいづれw

先日やよちゃんと久々にあったので思い出して書きました

ではみなさん午後の仕事頑張ってください


---


833 :798 :2014/07/30(水) 13:02:01.99
読んでくれてたwありがとうございます
昔の事なので多少脚色入ってますがwいろいろさせてもらいました
ノーマルなプレイ、レイプレイw痴漢ごっこ 撮影会・・・

やよちゃんは普段はおとなしくシャイなのですがHのときは変貌します。
今思えば就職失敗のストレスか・・・ 彼氏に振られたショックからか・・
ちなみに・・いわゆる彼女って関係にはなりませんでした
H後、付き合ってと言ったのですがフラれてます・・・ まあそれは置いておいて

その日は初めてやよちゃんのアパートに行きました
某本屋兼雑貨店で集めましたー!みたいなインテリアw

で何故かオナニーの話になった

834 :えっちな18禁さん :2014/07/30(水) 13:04:35.25
やよ「オナニー好き?」俺「へっw?そりゃまー ねー」
やよ「ふーん・・・で、やよでヌいてたの?」
俺「はっ?(なぜ男の聖域をコイツは知ってるんだww)」
上目使いでニヤニヤしてくる
元彼いわく「友達の女子で男はみんなヌいている」と。  
はい・・・正解そのとおり!w 

やよ「で、どうでした?ぶちゃけw」
俺「(もうちっとおっぱい大きかった・・・)うん いや、それ以上w」
やよ「今してみてよ」

俺「wwヤダよwなんで」やよ「は?じゃあもうエッチしてあげない」

ムスっっと・・・

俺「・・・はい」

835 :えっちな18禁さん :2014/07/30(水) 13:06:54.93
完全にやよちゃんペース  こそこそと脱ぐ俺・・・

しかし、俺もただ言い成りにはならない!
俺「ネタに・・・なってよ」 やよ「wそうきますか・・・」

お互い部屋の隅と隅で一枚ずつ脱ぐ

ブラとパンティー姿の生やよちゃん

色白フェチにはたまらないお肌で、見てるだけでムクムク
やよ「うわww なんか嬉しいけどw 馬鹿みたいw」

836 :えっちな18禁さん :2014/07/30(水) 13:09:04.78
シコシコする俺を、変態だのなんだのなじってきます
妙に興奮したのを覚えています Mの目覚めです・・・
そういえばブラチラ見ちゃった時のこと、思いっきりバレてました・・・
それもネタに変態変態言われました

自分がネタにされてることに興奮したのか
やよちゃんもクネクネしてほんのり桃色お肌にw

俺「(なるほど・・・)ねえ、足開いてよ」 やよ「・・・無理」
俺「どうして」 やよ「・・・」

プルプルしながら足を開く・・・やっぱり・・・
パンティーはお漏らししたかのようにぐっちょりで
うちももにもダッラダラに汁がw

837 :えっちな18禁さん :2014/07/30(水) 13:12:25.79
俺「興奮したの?」  やよ「してないっ」  
俺「じゃ何それ?」股を指さす  やよ「んー 変態変態!」

近づいてチンポ、ギュってされた  すかさず、パンティごしにクリを刺激
やよ「うわっ んん」  腰を引くが、逃がさない・・・ クリクリクリっ

やよ「ダメだって んんん」 そしてスジをムニュっと刺激したとき  ビュビュッビュー
パンティーの中で潮吹いた 溢れかえる汁・・ 

やよ「今日は  終わり・・・」  いやいや無理無理ww
お漏らしパンティー脱がし挿入  やよ「あ ダメだって しかも 付けてない ん」
床がびっちゃりで全身ヌルヌルでソープみたい

838 :798 :2014/07/30(水) 13:21:03.19
潮吹き直後の生挿入・・・ 立て続けの刺激にもはやイク寸前

やよ「あっ すごい どうしよう・・・」
やよ「無理、早くして  な 中」
俺「は?」やよ「なかっ」俺「いーの?」
やよ「う 大丈夫?あっ ダメあっ イク・・・」 俺「(どっちww)」
考える間もなく・・・ 痙攣するやよちゃんにギューッと搾り取られ・・・
気づけばぜーんぶ中に・・・ 

床で無言でキスしながら30分位ゴロゴロ 体べちょべちょ・・・
中田氏の件は喋らなかった。

もっとエッチな体験談を探す   FC2 ブログランキング

「秘密のH体験談」では読者様のエロエロな体験談を募集しています。
読者様の体験談投稿、閲覧はこちらから
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
