FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

人妻にトイレに連れ込まれフェラで誘うからSEXした

あるゲームサイトで、ボクが弟子って呼んでた人妻D子がいた。35歳の人妻・子供ありで、そこのサイトじゃ貞淑だが酒飲みな主婦として知られていた。

ある時オフ会の話があって、ボクも参加することにしたんだがD子は参加予定ではなかった。男が10人くらい+女3人(主婦・子連れ含む)くらいの予定だった。

集合場所に行ってみたら、いるはずのないD子がいた。なんか直前に決まったとか言ってたが、前々から計画していたようなフシがあった。

【PR】結婚してるのに旦那とはセックスレス。だからここに登録しました

幹事の仕切りで予約していた居酒屋に向かった飲み会が始まるとD子はガンガン酔っ払い、ボクもそこそこ酔っ払って、周りにいた人と話したりしていたが、D子とボクは席が遠く、話したりするとかいう感じではなかった。


ボクがトイレに行くと事件は起こった。ベロンベロンなD子が後をついて来ていたんだ。ボクを個室に連れ込んでいきなり唇を奪ってきた。とりあえずボクは小水を我慢できなかったから、D子の見ている前で用を足した。が、それが間違いの始まりだった。

小水が終わるや否や、興奮した人妻のD子はボクのチンコを弄び、またしても唇を奪った。当時ボクは二十歳やそこらの青いガキ、対するD子は35の熟れた女盛りだった。

ボクのフェルナンデスはギンギンだったし、彼女の方から誘ったから欲望の赴くままにD子の胸から背中・尻・太腿まで愛撫した。

やがてD子はボクのモノを口に含んだ。これまで経験したこともないような強烈なバキュームフェラだった。竿先からタマタマまでチロチロ舐めたかと思えば竿をしごきながらカリのあたりをペロペロされた。

痛いくらいの吸い付きだったのでボクは我慢できなくなり、D子の穿いていたロングスカートの中に手を伸ばして、すでにぐしょぐしょに濡れていたマンコを刺激した。

トイレでしていることで、周りに人もいるし、大きな声も出せないことがさらに興奮を倍増させた「ん、あ~っ」と小声で呟いているD子の首筋あたりが紅潮してきたのがわかると、興奮が我慢できなくなり、「入れていい?」と訊くと、小さく首をうなづかせた 。

洋式トイレの縁に手をつかせて、立ちバックのままインサートした。子供を産んでいるためか、締まりはそれほどよくなかったが女日照りの若い雄を満足させるのには、それは十分すぎるほどだった。

当時それほどSEX経験のなかったボクは、その背徳感と快感からすぐにイキそうになった「イクッ」と小さく呟くと、「中はだめ、口に出して」と言ったのでほどなくボクは昇天し、D子の口の中で果てた。

D子は何を言うことなくそれを飲み干してくれたフェラでイッた後の精子を飲んでくれるのが当たり前でないことはつい最近知ったことである。

その後、気まずくなって話してないが「テクニックが上達したらまたね」と言われたことを思い出す。まぁ、多分二度と会うことはないだろうけど。

もっとエッチな体験談を探す   FC2 ブログランキング

「秘密のH体験談」では読者様のエロエロな体験談を募集しています。
読者様の体験談投稿、閲覧はこちらから
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
