FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

エログ管理人が今話題のLINEスタンプ作ってみた

いつも当ブログ「秘密のH体験談」をご覧いただきありがとうございます。

さて、今メディアで話題のLINEスタンプご存知ですよね?

素人や主婦が自作スタンプでウン百万稼いだとか連日テレビやネットで大騒ぎのアレです。

で、何を思ったのかもちろんド素人であるワタクシが
「ほんとうにスタンプで稼げるのか?!」をテーマに
無謀にも作っちゃいました。

さて、どんなものが出来たでしょう??
答えはこちら⬇⬇
秘密のH体験談管理人渾身のスタンプ!!


【PR】結婚してるのに旦那とはセックスレス。だからここに登録しました

・・・・

いかがでしょう。

あくまで素人なんで批判は受け付けません!!!

これでワタシもスタンプ長者間違い無し!!!

これでホントにウン百万稼いだらあんな事やこんな事も・・・
ぐへへへへ

夢はふくらみますなぁ


まあ現実はそんなにあまくないでしょうが、
どのくらいの人が自分のスタンプを買ってくれるか
ワクワクドキドキですわ。

もし興味がある人はやってみてはいかがでしょう?
やり方が分らないって人がほとんどでしょうが、
ネットで調べればなんぼでも出てきます。

ちなみにワタシはこちらのサイトを参考にしました。
【超初心者向け!!】秒速でLINEスタンプを自作する方法!

ワタシは絵もパソコンもド素人ですが、
簡単、かつ一切お金をかけずにスタンプ販売までこぎつけました。

みんなで稼いじゃいましょうよ!!

世の中エロと金ですからな!!!

と言う事でこれからも秘密のエッチ体験談をよろしくお願いします。

もっとエッチな体験談を探す   FC2 ブログランキング

「秘密のH体験談」では読者様のエロエロな体験談を募集しています。
読者様の体験談投稿、閲覧はこちらから
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
