FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

不倫相手の彼女の仕事場でびちょ濡れマンコを突いてきた

彼女に久し振りにやっと会えたので激しくギュと抱きしめてあげました。そのまま舌を絡めたりヤラシイ音を立てながらデープキスからおっぱいを揉みしだき。

15分ほどじっくりフェラチオされて、彼女のマンコをみたら激しく愛液が溢れ出いてたので軽く手マンでイカせ。正常位で挿入してバックから騎乗位と体位を変えてハメました。彼女が正常位でイキたがったので正常位でフィニッシュ。

2回戦目はベッドでマタ―リしているとなんとなく手マンしたくなりイジイジすると驚くほど濡れてたので フェラ要求。

【PR】結婚してるのに旦那とはセックスレス。だからここに登録しました

じっくりと濃厚なフェラでイカされそうになるも我慢して再び手マンを続行すると挿入を要求されたので騎乗位で下から突き上げたり、バックでバコバコと音させながら突き、今回も 彼女から正常位のリクエストがあり最後は正常位で抱きしめながらフィニッシュ。

2回戦終了後、近所にてお食事。帰るために部屋に荷物 取りに戻ったら「帰らないでぇ・・・」と泣かれ玄関でキス。しばらく玄関で 頭をなでなでしてたら余計に泣き出したので再び部屋の中へ戻ると、彼女に手を引かれそのままベッドに座らせられた。

泣いてたのになぜかパンツまで濡れ濡れだったので手マンすると、向こうからパンツを脱がしてきて30分近くじっくりとフェラチオされた。

手マンでお返しすると「挿れて!」と嘆願され正常位で挿入、バックでクチュクチュウと音を立てながら彼女3回目のイキ。コッチがまだなので再び正常位でピストン運動すると喘ぎながら泣き始めて彼女4回目の絶頂だった。

終わってから30分ほどピロートーク 、やっぱり帰り際に泣かれてしまうも仕事があるので何とかなだめて帰宅した。

コッチも結構入れ込んでるつもりだが最近は向こうのコッチを求める行動が激しくなってきた気がする。

もっとエッチな体験談を探す   FC2 ブログランキング

「秘密のH体験談」では読者様のエロエロな体験談を募集しています。
読者様の体験談投稿、閲覧はこちらから
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
