FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ネットで知り合った真性M女をマンション裏の公園で中出しSEX

25歳の男だけどこのところ急に涼しくなって、薄着晒しができなくなってきたのが22歳の真性Mの彼女は不満らしい。ムラムラしてるらしく「今日、行くから犯して!」と連絡してきた。

俺のマンションの裏に大きな公園がある。大きな団地のはずれで、夜は誰も通らない。舗装路がない&暗いのとそこを通れば回り道になってしまうからだ。 しかも昨晩漏れの地域は本降りの雨。絶対に誰も通らない。しかも彼女はあの公園経由しか道を知らない。

そこで部屋での待ち合わせだったが、ご希望通り公園で待ち伏せして野外でレイププレイ。いきなり挿入したがすでに濡れていた。悲鳴なのか喘ぎなのか判別つかず彼女の中で出した。イッた回数は不明なくらい興奮していた。

【PR】結婚してるのに旦那とはセックスレス。だからここに登録しました

やった後は速攻でマンションに帰ってあらためて見ると、エッチな格好。あちこち破けてただのボロ切れになった布が体にまとわりつき、髪はボサボサ、体中泥だらけ。ホントのレイプってこんなか?

丸裸にしてシャワー直行。体から泥水が流れる。お互い妙に興奮しながらシャワー浴びながらセックス。浴室は声が響いて漏れるので、彼女は必死にこらえている後ろから立ちバック。その苦しそうなの表情に萌えて突きまくった。

小休止でファミレスへ向かうことにした。どうかと思ったが薄着晒しで往復。持参の水色改造水着(裏地を外してある)+ミニスカ。無論、ノーブラ・ノーパンで乳輪は透けてるし、乳首は浮いてるし。ウェイターのバイト君・バイトちゃん困ってた。

みんなに見られて興奮したのか帰ると下はグッショリだったのでそのまま着衣っても目のやり場に困る格好だったけど着たままセックスして口の中に大量発射。小休止でマターリテレビ見たりした後、愛情たっぷりのノーマルセックスで一緒に気持ち良くなった。

朝も目覚めがよく股間の息子も元気だったのでモーニングセックスで弾けた。

傘を忘れてきたけど雨中のずぶ濡れセックスは妙にエロくて外での青姦も興奮する。やたらにはできないが、今度は着衣のままで犯してみようかと。それにしても俺、Mの彼女のペースに巻き込まれてるな。いいのかコレで?

もっとエッチな体験談を探す   FC2 ブログランキング

「秘密のH体験談」では読者様のエロエロな体験談を募集しています。
読者様の体験談投稿、閲覧はこちらから
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
