FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

家庭教師先の真面目な教え子はエッチなことに興味津々

俺が家庭教師をしていた美由紀との体験です。

美由紀は学校では生徒会の副会長をしていたりして真面目な生徒なんだけど、かなりエッチに興味があるみたいでした。

ある日、美由紀が席を離れた時に何気なく机の引出しを開けると、もろに挿入されているチ○ポとオ○コの雑誌切抜きが!

戻ってきた美由紀を問い詰めると、まだバージンなんだけど興味があって、早く体験してみたいって言うんです。

「先生、エッチってどんな感じ?」

と突然聞かれ、

「なかなか説明はしにくいけど、気持ちいいもんだよ」

って言ったら

「先生がイヤじゃなかったら教えて!先生ならいいなぁって思ってたんだぁ!」

って言うんです。

【PR】結婚してるのに旦那とはセックスレス。だからここに登録しました

それじゃ・・・って事で緊張していた美由紀を抱き締めてキスをしてあげると、少しホッとしたみたいです。

「じゃぁ、えっちな事を教えてあげるからね」

そう言って、ゆっくり服を脱がし始めました。

「先生、恥ずかしいよぉ・・・」

と言われましたが、無視して下着姿にしてしまいました。

俺もトランクスだけになり、首筋にキスをしながらブラを脱がせました。

恥ずかしそうに胸を隠すので

「隠したらダメだよ」

と言うと、

「でも恥ずかしいよぉ・・・」

と言うので、肩から胸の方へキスを移動していきました。

するとだんだん力が抜けてきて、美由紀の可愛い胸が見えました。

あまり大きくないけど、形の良い可愛いおっぱいでした。

俺はまたキスをしながらベッドに倒して、美由紀の乳首を優しくつまんで愛撫しました。

だんだんと息遣いが乱れてきて

「気持ちいい?」

と聞くと

「よく分かんないけど、変な感じ」

と言われました。

しばらく乳首をつまんだり、舐めたり、咥えたりして弄ると、かなり感じてきているようです。

そろそろ下に手を伸ばして、ピンクのシルクっぽいパンツの上からクリを捜します。

「可愛いパンツだね」

と言うと

「恥ずかしよ~!」

と耳が赤くなっていました。

パンツの上から割れ目をなぞると、美由紀の体はビクッとなりました。

しばらく続けていると、パンツがだんだん湿ってきました。

「美由紀、濡れてきるよ!」

と言い、パンツの中へ指を滑らせました。

美由紀のオ○コはかなりヌルヌルになってました。

その液を指にからませ、クリトリスへ。

気持ちいいらしく、

「あっ、あぁっ!」

と声が漏れてきます。

調子に乗ってクリにいっぱいヌルヌルを塗りつけていると

「先生、ダメぇ!おかしくなっちゃう!」

と手で止めようとしましたが、片手で美由紀の両手を抑えてなおも続けると、力の入っていた体が急にびくっとしたと思ったら、

「あぁぁっ!!」

と声を出して、ガクっとなりました。

どうやらイったようです。

しばらくキスをして、


「美由紀、イったね?」

と聞くと、

「もう、なんか変になりそうだった。でも気持ちよかった~」

と言ってました。

ずっとキスをしながら、おっぱいを触ったり舐めたりしていました。

そこでちょっと激しく乳首を舐め回すと、

「あっ、うっ、うん」

と声にならない喘ぎがでます。

反対の乳首に移り、舐めながら指を割れ目に持っていくと、

「ひっ、うんっ」

と息も荒くなり喘ぎが止まりません。

そのまま乳首からお腹腰、太腿と舐めていき最後にクリをひと舐めし、

「ああーっ」

と大きな声で叫び仰け反りました。

構わず、クリを舐め続け、手は胸を揉みます。

オ○コの中に少し差し込むと

「凄く気持ちいい…あっ」

ともう訳が分からないくらい感じています。

「美由紀、そろそろ入れるよ」

と聞いても返事できず、何度も頷くだけでした。

正常位でゆっくりチ○ポを割れ目に当て、ちょっと擦り、感触を感じさせた後、ゆっくり優しく挿入していきます。

「うっ、うっ、あっ…」

「痛くない?」

「大丈夫、ちょっと痛いかな?ってぐらい」

「じゃ動くよ」

ゆっくり優しくピストンを始めました。

「うん、うん…」

「感じる?」

「何か変な感じ…」

「そう、最初はそんな揉んだよ」

少しずつ速くすると、

「ちょっと気持ちよくなってきた…、あっ」

時々感じるようでした。

俺はゆっくり動きながら全身を愛撫していると

「あぁっ!あぁっ!あぁっ!、、んっ!」

「ああぁん…もうイキそう…イッちゃう…」

同時に俺も限界にきて美由紀の中に熱いものを発射してしまいました。

「凄くよかったよ。どうだった?」

「触られたり、舐められるほうがよかった、でも感じたよ」

と言ってキスをしてくれました。

もっとエッチな体験談を探す   FC2 ブログランキング

「秘密のH体験談」では読者様のエロエロな体験談を募集しています。
読者様の体験談投稿、閲覧はこちらから
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
