FC2ブログ

【読者様投稿体験談】 ご近所の奥さん(Sさん)とセックス三昧な話 ‏

権藤権藤雨権藤様から2度目の投稿いただきました。

今回は人妻さん、しかもかなり年下の女性とセックス三昧とのことで羨ましい限りですな。

この体験談は読者様のご好意で「秘密のH体験談」に直接投稿していただいたものです。
他サイトへの転載はご遠慮下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【PR】結婚してるのに旦那とはセックスレス。だからここに登録しました

僕30代後半、Sさん20代後半なのですが半年くらい前に小学校行事の打ち上げがあったのですが家が近いと言うこともあり一緒にタクシーで帰ったのですが正直お互いまわりに気をつかって飲み足らなかったので家飲みをしよう!ということになりSさんの家にお邪魔することになりした。
子供同士も仲がいいので全員連れて伺ったのですが話も盛り上がりSさんの悩み事を聞いているうちに時間は過ぎ子供達は全員子供部屋で寝てしまいました。
話を聞いてみるとどうやら旦那さんとは別居中で離婚話をしている最中だそうでいろいろとこれからどうすればいいのか相談を受けているうちにSさん宅のアルコールも無くなり我が家で飲み直すことになり移動しました。
うちは父子家庭で嫁がいないのですがSさんに性欲処理はどうしてるん?と聞かれたので相手もいないし自分で処理してる。なんて話になってきて酔ってエロい話になってきたので冗談半分でSさんはどうしてるん?って聞いたら今から性欲処理するんよ!と言われ耳を疑いました。
最初は冗談で言っていると思っていたのですがだんだんと行動がエスカレートしてエロくなってきたので僕も冗談半分でオナニーしてるとこ見せて?と言ったら本当にオナニーを始めてしまいSさんは目の前で全裸に。まんこをこっちに向けてクチュクチュと音を立てながらオナニーするSさん。するとフェラがしたいと言うので僕もその気になりオナニーしながらのフェラ。
Sさんのフェラは今までに味わったことのないバキュームフェラでかなり上手。
恥ずかしながら口でイッてしまいました。
Sさんもオナニーでイッてしまいここから本番突入。
最初は正常位で腰を振っていたのですがSさん、騎乗位で激しくピストン!
すごい感じているみたいで声もしぐさもエロく、Sさんがまた昇天。
僕はまだ2回目発射してないのでバックで突き上げるとDカップある乳を揺らしながら一緒に腰を振ってくれほぼ同時に僕2回目、Sさん3回目の昇天!
するとSさんがお風呂に入りたいと言うので我が家で一緒に入り3回戦突入。
さすがに3回目にもなると勃起しないのでSさんに手マンするとまさかの大量潮吹きでSさん、4回目の昇天!

今までにない体の相性でそれからほぼ毎週末どちらかの家でセックスしています。

Sさんはローターやバイブなど使ったことが無いらしく先日プレゼントしたのですがかなり気に入ったみたいで平日はオナニー動画を送ってきて僕を興奮させてくれます。
もちろんその動画を見ながらのオナニーで毎日イッています(笑)

旦那とはノーマルなセックスしかしたことないらしくSさんはドMでドSな僕とのアブノーマルセックスにかなり興奮して感じまくっているみたいです。
今はアナルに興味があるらしくまだアナルはバージンなので今週末にでもアナルをじっくりと調教しようと思っています。
でも問題なのはまだSさんの離婚が成立していないこと。
バレたら慰謝料もんなんだろうなぁ。

(おしまい)

以前投稿いただいてから、だいぶ日がたってましたが、
まだこのブログをみていただいていたんですね!!

ありがとうございます。

今後もコピペばかりでなく、
みなさんからいただいたオリジナルなエロ体験を
充実させていきたいと思いますんで
よろしくお願いします


投稿は専用アドレス
htaikendan@hotmail.co.jp
までメールで送信ください。

もっとエッチな体験談を探す   FC2 ブログランキング

「秘密のH体験談」では読者様のエロエロな体験談を募集しています。
読者様の体験談投稿、閲覧はこちらから
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top