FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

年上の彼氏にたくさんお仕置きされた

私は現在公立中学校に通う中学2年生ですが、友達からは"私が中学生に見えない"とよく言われるので、彼氏(結構年上)とデートしてても不自然じゃありません。

もちろん付き合ってれば、それなりの体の関係もあります。

私は今の彼氏に処女をあげました。

ラブホに行き、ガチガチに緊張している私に彼は、

「どうしたの?緊張してる?」

と言って、服の上から胸を触ってきました。

「うん………ちょっとだけ………」

と答えると、

「大丈夫。気持ち良くなるから」

そう言うと、彼は私のパンツの中に手を入れて、クリを触ってきました。

【PR】結婚してるのに旦那とはセックスレス。だからここに登録しました

「ンっ!!アァァ………」

「ほら、感じてきちゃうでしょ」

そう言いつつ次は指を入れてきました。

「ンンっ!!アァァ………ダ、メ………」

私はこの状態でも、もういっちゃいそうでした。

しかし、Sな彼は

「まだいっちゃダメだよ」

と言われて余計に感じてしまい、イってしまいました。

「あっ、いっちゃダメって言ったのに………お仕置きが必要だな」

そう言うと、彼はローターを持ってきて、私の中に入れてきました。

「アァァ!!イヤァ!!やめ…………」

「ダメ、やめない。ホント、こんなに感じてるのに処女なのか?」

そう言うと、彼は私のアナルに指を入れてきました。

「アァァァ!!!ダメェ!!い、っく…………」

彼「はぁ、こんな事でいっちゃうなんて、ホントお前はエロいなぁ…………。勝手にいってごめんなさいは?」

と聞かれたので、

「アッ、勝手に、イッテ…………ご、めんなさい…………」

と言いました。

その時、私はイッてしまいました…………。

「入れるよ」

と言って、入れてきました。

私は処女だったので、やはり痛く、

「痛い、痛い!!」

と言っていましたが、そんな私を気にする事なく、彼はゆっくり奥まで入れていきました。

「きっつ………」

彼はポソっと呟きました。

すると、ゆっくりピストン運動が始まります。

「ンっ!!!アァ!!イヤァ…………」

「イヤ?じゃ、やめる?」

「イヤァ!!!やめないで!!」

「分かったよ」

そう言うと彼のピストンが激しくなり、私はイってしまいました。

彼は一応ゴムはしていたので、外に出し、私の口の中でイきました。

それからも縛られたり、マンコにもアナルにもバイブを入れられたり媚薬を使われたりと、私は彼に沢山お仕置きされました。

もっとエッチな体験談を探す   FC2 ブログランキング

「秘密のH体験談」では読者様のエロエロな体験談を募集しています。
読者様の体験談投稿、閲覧はこちらから
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
