FC2ブログ

[読者様投稿体験談] パチ屋で知り合った人妻を妊娠

ペンネーム  みつじ様から投稿頂きました。
ありがとうございます。

尚、この体験談は読者様のご好意で「秘密のH体験談」に直接投稿していただいたものです。
他サイトへの転載はご遠慮下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【PR】結婚してるのに旦那とはセックスレス。だからここに登録しました

俺は、一年前にパチ屋で一人でいた 人妻に声をかけて仲良くなりました。その人妻は、旦那と離婚をしたいと 言って俺に相談をしてきた。そして、俺は長距離運転のトラックの運転手をしていたので『家庭が面白くないのなら横に乗せて遠くに連れていってあげようか』と言うと『ええ、連れて行ってくれますか』と言ってきたので俺は時間の約束をして別れた。そして、 約束の時間までにトラックに荷物を 積んで待ち合わせの場所に向かった。そして、小さめのバッグを持っている彼女をトラックに乗せて走り出した。俺は、『本当に黙って家を空けても 良いのかい』と何度も聞いた。   しかし彼女は『ええ、大丈夫ですよ』と言うだけだった。 そして、夜中に 走っている時、彼女はシートの後に ある狭いけれど寝る事ができるところでビールを飲んでいました。俺は彼女に『疲れてきたから少し休憩をする』と言ってトラックを閉店している店の駐車場の奥に停めた。そして俺は彼女に話しをしようと後を見ると彼女は、横になってウトウトしていた。そして外のライトの灯りが短いタイトを履いている彼女の足を照らしていた。俺は彼女に『おい?、寝るのかい』と聞くと彼� =w$O!X$&$%$s?』とだけ言って 起きる様子はない。そして、彼女を よく見るとTシャツも裾が捲れていてお腹と腰が見えている。俺は、その姿を見ていたら我慢ができなくなって 後で寝ている彼女の上に股がってキスをしながらTシャツに手を入れ胸を 揉んだ。すると彼女は『うぅん どうしたの』と言ってきましたが抵抗は しないので俺は、酔っているからOKだろうと思ってスカートに手を入れてパンティを脱がしたが彼女はまだ気がついていない様子でした。彼女の穴を指で触り回してから俺はカチカチに なったチ○ポをゆっくり挿入していった。何分かして腰の動きが速くなってきた時に彼女は『アァ?~ア?ア?ン?』と言ってきた。俺は、もっと腰を激しく振りフィニィッシュを迎えた。  終わってから なかなか抜かずにいると彼女が『もしかして生で中出しなの』と言ってきたので俺は『ゴメン?』と言って謝った。彼女は流れてくる液を黙って拭きながらパンティを探していた。そして、見つけたパンティを履きながら『まぁ良いかっ』と言ってからキスをしてきた。そして『気持ち良かったゎ』と言ってきた。そして、そのま(文字化け部位) もう一度する~』と言ってきたので俺はズボンを脱いで彼女の アソコにカチカチになった息子を挿入して一度目より長く腰を振って彼女を2回気持ち良くした。彼女は終わってからもチ○ポを抜かずに何分もの間 抱きついてキスをしていて唇を離したつぎはフ?ラチオをしてくれた。  そして、2泊3日のデートは終わったその後も二人は何度もトラックの中でエッチをしたりホテルに行ったりしてエッチをしていた。もちろん毎回生で中出しでしていました。すると4ヵ月前に彼女は妊娠をしたので別れましたその後、何をしているのか分かりませんがエッチは気持ち良かったしホ テルの金を出してくれるし美味しい女でした。


[管理人より]
申し訳ありません、数カ所文字化けの箇所がありますが送って頂いた時には
文字化けしており、読ませていただきましたが十分内容もエロさも伝わると判断しましたので
そのまま掲載させて頂きました。

しかし送っていただいた体験談の人妻率の高い事高い事・・・

本っ当人妻ってエロいんですね。


投稿は専用アドレス
htaikendan@hotmail.co.jp
までメールで送信ください。

もっとエッチな体験談を探す   FC2 ブログランキング

「秘密のH体験談」では読者様のエロエロな体験談を募集しています。
読者様の体験談投稿、閲覧はこちらから
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top