FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

[読者様投稿体験談] 妹と一線越えてしまった話

ペンネーム  権藤権藤雨権藤様から投稿頂きました。
ありがとうございます。

尚、この体験談は読者様のご好意で「秘密のH体験談」に直接投稿していただいたものです。
他サイトへの転載はご遠慮下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分が22歳の時の話なんですが当時付き合ってた彼女に二股をかけられていたのがクリスマスイブに発覚し別れました。
僕には2つ年下の妹がいるのですが別れた日に妹から
『1人きりのイブはやっぱり寂しいな。友達もみんな彼氏いるしー、お兄ちゃんはなにしてんの?彼女とデートだよね?』
ってメールきてたから
『○○(彼女)と別れちゃって1人で家にいるよ。』
って返信したら寂しい二人でクリスマスパーティーしよう!って話になって当時大学生で一人暮らししてた妹の部屋に車で二時間くらいかけてビールとケーキを買って遊びにいく。

【PR】結婚してるのに旦那とはセックスレス。だからここに登録しました

お互い愚痴を言いながらいい感じに酔ってきた僕はソファーに横になったんだけど妹が急に

『私が慰めてあげよっか?』

なんて言うから僕はいろいろ話を聞いてくれるんだなと思ったら妹は僕のちんちんを触りだしたから

『なにしてんだよ!』

って言ったら

『私、お兄ちゃんのせいで彼氏が出来てもすぐ別れちゃうんだから!』

とか言われてもう妹にされるがままにフェラをされる僕。

妹がここで一言。

『私のこと・・・好き??』

もうこの一言で僕の理性は吹っ飛びました。

今まで何度も妹でオナニーしてた僕がまさか妹とこんなことになるなんて思ってもいませんでした。

聞くと妹は僕のことが昔から好きだったみたいで彼氏が出来ても僕と比べていつも別れてしまってたそう。

妹とセックスするなんて漫画だけの話だと思ってた僕が今まさに妹の中に入っていると思ったら興奮してしまいすぐにイッてしまう。

その日は妹と三度もセックスをしてそれからも離れられなくなり何年かこの関係が続きました。

(おしまい)

権藤権藤雨権藤様ありがとうございました。
しかし、妹とエッチですか・・・

リアルな近親相姦話ってやっぱスゲーっすね。

権藤権藤雨権藤様、もしよろしければエッチの最中の描写をお願いできませんでしょうか?
そこ一番大事です!!

再度掲載させていただきますので、これをご覧になられてたら是非御願いします。

引き続き読者様の体験談大募集です。
そろそろ女性からの投稿がほしいところです。
もちろん男性の体験談も大歓迎!!

投稿は専用アドレス
htaikendan@hotmail.co.jp
までメールで送信ください。

もっとエッチな体験談を探す   FC2 ブログランキング

「秘密のH体験談」では読者様のエロエロな体験談を募集しています。
読者様の体験談投稿、閲覧はこちらから
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
