FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

この夏、郡上八幡 盆踊りでの出来事

ペンネーム  Terry803様から投稿頂きました。
ありがとうございます。

尚、この体験談は読者様のご好意で「秘密のH体験談」に直接投稿していただいたものです。
他サイトへの転載はご遠慮下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この夏の出来事です。
8月の土曜日僕と友人のKは郡上八幡へ徹夜踊りを見に行った。
僕たちは踊るのではなく、趣味の写真を撮るのが目的だった。
途中、郡上八幡駅で情報を集めながらしていると岐阜から来た銀行員の二人に会った。
小柄な康子と、スリムで長身の智穂あとで二人とも25才、彼氏なしと分かった。岐阜から浴衣姿で来て踊る気マンマン。
僕たちは二人をモデルとして写真を撮り、帰りに岐阜まで送っていくことで意気投合した。

【PR】結婚してるのに旦那とはセックスレス。だからここに登録しました

今回はお酒が飲みたいことと駐車場を心配して鉄道できたとのこと。
踊りが始まるまで時間があるので蕎麦屋で軽く一杯となった。
僕とKは女性の好みは違う。僕が康子、Kが智穂ともめることなく決定。
7時過ぎから町の旧役所前の盆踊会場で彼女たちは踊った。
早い時間は子供たちも踊りに加わり賑やかだが時間とともに歯が抜けるよう少なくなる。
日付の変わる頃からは観光客も去り地元と僕らのような踊り目的だけになる。
写真も相当撮ったので僕とKも踊りの輪に加わった。
踊りの手振りは単純なのですぐに覚えた。踊りの途中、Kと智穂は踊りの輪の外に出てはイチャついていた。
4時頃に踊りの輪を離れた。車に戻り途中で食事しながら岐阜に戻る帰途についた。
今日のドライバーはK、他愛のない話をしながら美濃加茂に入ったとき、車はミ●スというホテルに入った。智穂は康子に「いいよネッ」と悪戯っぽく言った。
僕と康子はきょとんとしていたが、これはKと智穂が仕組んだハプニングだと思った。僕はOKだが康子は?
ホテルでは同フロアで2部屋取った。Kと智穂、僕と康子。
康子も部屋に入り、浴衣の帯を解いてブラとショーツにした。康子は処女ではないらしく俄然積極的になり、お互いの体を貪り求め、濃厚なエッチをした。
行為の後、二人でシャワーを浴び終わったとき僕の携帯が鳴った。Kからで、こちらの部屋に来るとのこと。4人で宴会とかなと思った。
Kと智穂がガウン姿で僕らの部屋に来るといきなり「セックスの見せ合いっこしよう」と言い出し、すぐに智穂を抱き上げてベッドに運び、ガウンを剥ぎ取ってシックスナインから行為を始めた。激しかった。30分位の一連の行為はKが智穂のおへその上の射精で終わった。
智穂はKのペニスについた精液と愛液を口できれいにし、Kは智穂の性器とお腹をティッシュで始末した。「交代!」と二人はベッドを空けソファーの方に移ってきた。
僕たちは備品のゴムを使い切っていたので買おうとすると智穂に「ダメ」って言われた。
康子は目を閉じて僕のガウンを掴んでいる。少し震えているようにも感じた。
意を決し、康子をベッドにリードしてスタート。
キスからクンニへ、康子の性器を開いて綺麗なピンク色がK達にもよく見えるようにする。
シックスナインでは感じて「アッ」と声を上げるときにはペニスを放すがすぐに咥え直して吸う。僕も康子も気持ちよくなったので正乗位になって挿入。
「生だよ」とつぶやくと「ウン」と小さく頷く。強く奥まで挿入する。
体を仰け反らせてシーツをギュッとにぎる。康子の手を取って起こし座位に、舌を絡ませながら豊満な胸を揉み、乳首を舐める。騎上位へ康子は腰を激しくグラインドさせ体を反らしながら悦びの声を上げる。人に見られているためか二人の時より声が大きい。僕は手からこぼれそうな乳房を下から持ち上げるようにして揉み、下から突き上げる。
起き上がってもう一度座位。僕もそうだが康子の背中、額、首から胸は汗びっしょりでエッチの激しさがわかる。
挿入部分がよく見えるようにして腰を振る。最後は後背位。一度膣からペニスを抜き、お尻を掴んで挿入。強く突き続けると顔を枕に押しつけて喘ぐ。
白濁した愛液が股の内側からシーツに落ちる。悦びの声。K達の唾を飲み込む音が聞こえてくる。K達はソファーでまたセックスを始めそうだ。
僕らは頂点を迎えた。康子は「アーアー」と声を上げ、僕のペニスはピクピクし始めた。
康子に「出すよ」って言うと「中でもいいよ」と応える。中はまずいので急いで膣から引き抜き、康子の背中に射精した。精子は康子の背中と髪を汚した。
僕らは力尽きて重なり合い、キスをしてK達を見た。
Kと智穂は後背位で繋がっていた。
僕と康子は顔を見合わせて微笑み、また舌を絡ませた。
素晴らしいセックスだった。
8月31日、康子と再び岐阜で合い郊外のホテルへ行った。
盆踊りの写真を見た後、4時間程愛し合った。
康子とはセックスの相性は相当良さそうだ。
この関係は少し続くかも知れない。


(おしまい)
今回はTerry803様からエロ体験談いただきました。

普段は真面目そうなイメージの銀行員が、出会ったばかりの男性とこんなことするなんて・・・

やっぱり夏って人をエロくしちゃう季節なんですかね。

私はなにもエロい事ありませんでしたが・・

まだまだ読者の皆さんの夏エロ体験まってますよ!!

投稿は専用アドレス
htaikendan@hotmail.co.jp
までメールで送信ください。

もっとエッチな体験談を探す   FC2 ブログランキング

「秘密のH体験談」では読者様のエロエロな体験談を募集しています。
読者様の体験談投稿、閲覧はこちらから
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
