FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

[読者様投稿体験談] 童貞と処女

ペンネーム  かっちゃん様から投稿頂きました。
ありがとうございます。

尚、この体験談は読者様のご好意で「秘密のH体験談」に直接投稿していただいたものです。
他サイトへの転載はご遠慮下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中2~中3の時に付き合っていた同じ年の女子(学校は違う学校でした)
中3の夏休みにお互いに童貞と処女を卒業しました。(26年前の話)
お互いに何事も初尽くしでした。
付き合ったのも初、デートも初、ファーストキスは付き合い始めて3ヶ月たった位でした

【PR】結婚してるのに旦那とはセックスレス。だからここに登録しました

ファーストキスは夜中の公園のベンチで腰掛けて会話中彼女が
私の太ももに手の平を乗せてきたのきっかけに唇と唇を重ねるだけのキス
中学生の初キス同士ってそんなものでしょ
その一週間後のデート同じ公園の夜中、キスをしました
まだ舌を絡ませるって事を知らない二人、でもその日の夜は違ってました。
キスの最中彼女が私の右手を取って、左胸に私の手のひらをあてがったのです
私はどうしていいかわからず2・3回オッパイを揉んで手を引きキスもやめました
その後、抱き合って、それ以上の事をするではなくただ単に時間が過ごした
その事を、10歳上の従兄弟のお兄さんに相談すると
Hのビデオ見てから勉強しなさいと始めてHなビデオを借りて見ました
Hな雑誌での線刷りは小6からやっていましたが、初めて見たHのビデオ
すごく興奮して何回も抜きました
それから2週間後のデート、その日は我が家に誰も居ないと言う事で
家で遊ぶ事に、違う中学校に通う同士、学校での出来事恋話や愚痴など
かなり遠い学校同士なので互いに言いたい放題でした、
しばらくすると互いに話疲れ沈黙、
すると彼女方から軽く「チュ」とキスをしてきたと同時に私をくすぐり始めたのです。
私はすぐさま反撃開始、きゃっきゃっ言いながらじゃれ合いましたが
私が彼女の上に乗りキスをしビデオで見たように初めて彼女の口に舌を入れました
ビックリした彼女は一瞬首を引きましたが、彼女の口に入ってる私の舌を舐め始め
彼女の方からも舌を入れだし、初めてのディープキスをしました。
私は彼女に「こんなキスの仕方もあるの知ってた」と聞くと
彼女は「この前お父さんのHのビデオ見て勉強した」との事
その事を聞いた私また彼女に激しくキスをしました
しばらくしてると彼女の息が荒くなってくるのが分かります
私は思い切って、手を彼女の胸に伸ばし服の上からですが胸を揉み始めました
彼女は嫌がり「なんでぇ~オッパイ触っていいって言ってないよ」とのこと
私は「この前、自分から俺のて取って触らしてくれただろ~」と言うと
そんな事ない・だったなどの押し問答をしてると、
母親の車が入って来る音が聞こえ、部屋でのじゃれあいは終了
でも、次のデートの時じかにに胸を触る事は出来た。
早い時間で映画を見てお昼はファーストフードで済まし
お小遣いが少ない中学生同士いく所ないので結局、私の家へ
部屋に入るなり、彼女の腰の辺りを後ろから抱え込みベット二人でダイブ
うつぶせの状態、上の私はそのまま腰辺りあった手をシャツの中にいれ
胸へと移動する、するとブラジャーもくぐり抜け、じかに胸に到達
初めてじかにさわりしかも乳首まで到達、彼女は「イヤー」て叫びましたが
体勢を変え向き合ってキスをすると彼女方が積極的なってました
頭にのった私は彼女のシャツとブラをまくり上げ、まだ小さな乳房と乳首を揉んだり摘んだりしていると
彼女が「舐めて見たい」言って来たので返事もせず乳首に吸い付き
初めて生あえぎ声を聞きました
その後、彼女は私のチンをズボンの上ではありますが、なでなでしてくれ
そのまま、ズボンの中で発射しました。
お互いの体を触り合いする用になって
私は入れたいって思うのは普通の男子であるが
なかなか彼女は許してくれなかった
そんな状況従兄弟の兄さんが貸してくれるHなビデオは段々過激な物になってきており
モザイク入りのおとなしいのからその頃には丸見えのビデオになっていた
でも、内容は愛し合う者同士のHであった。今思えば教育の一環であったのでしょ
また、従兄弟の兄さんからの忠告で絶対に「生」ではするなって事で
コンドームを頂ました。(5個だったかな?)
それを、彼女に見せると
興味津々で眺め触ったりし、しまいには開けようしましたが
私それを制止し「ゴムつけてやらせてくれるなら開けていいよ」言うと
「馬鹿」って言って投げ返されました。
結局その日もなで合いで終わりましたが初めてオメコをナデナデする事が出来
クリを始めてさわりました、彼女の喘ぎ声は一段と多くなって興奮し
ズボンの中で2回発射しました
そんな二人の中3の夏
彼女の両親が2泊3日で旅行に行くとの事でもちろん彼女宅に黙って
お泊りへ行くつもりである
私は絶対チンをオメコに挿入するぞと生き込んで予行演習って事で
初めてゴムを装着して線刷り開始、精子が溜まる様子を始めて見ました
(皆さん経験あるでしょ 笑)
そして、ついにその日がやってきた、親にはただ友達の家に泊まりに行くと行って出
彼女宅へ、家は知っていたのですが一度もあがった事なかったので、どきどきものでした
一応お互い高校受験が控えてる身、じゃれあい前にちゃんと勉強をし
お互いに苦手な教科を教えあいました。
その後、シャワーに入り彼女の手料理を頂き再び勉強開始
結構夜も深けて来た所で、彼女が缶ビールも持ってきて、初アルコールを頂きました
彼女はとっても陽気になってキスをせがんできましたが
私は酒臭いからイヤだぁ~ってわざと避けてじゃれ合いました
それがエスカレートし、キスをしまくり。シャツ強引に脱がし、下着姿にしてあげ
パンティー~ブラの順に脱が初全裸にして体を舐めまわし、初めてオメコを舐めました
私も全て脱ぎ、初めて彼女が直にチンをさすってもらい興奮状態それだけで逝ってしまいそう
フェラもお願いしたがそれはイヤって言われ却下、そして手コキで抜いてもらいました
彼女はそれで終わりと思ったみたいだが、私の目的は挿入です
もう一度、彼 女身体を舐めまわして、アンアン言わしてる最中にゴムを取り出して
彼女に見せると首を横に振って拒否します
どうしても、やりたい私は初めて彼女のオメコに指をゆっくり挿入しました
痛がる彼女でも私はお構いなしにゆっくりゆっくり入れて行き一番奥まで届くと
彼女は私の首に腕回し強く抱きついてきて、耳元で「やさしくしてよ」半泣き声でOKをもらい
ゴムをつけ正上位の体勢で挿入を試みますが中々入らない
彼女はそのなかなか入らないチンを入れようと動かすたんびに彼女はアンアン気持ちよさそうです。
その姿を見ながらチンをオメコ擦りつけてるのを繰り返してると入ることなく
2回目の発射で果ててしまう結果に・・・・
その姿見た彼女が「馬鹿、覚悟してたのに逝っち ゃったの」
その言葉に私コクリとうなずき、彼女に抱きつき泣いてしまった
その後、二人でシャワーに入りお互いの身体あらい合いっこし
部屋に戻ると、いきなり彼女は口で、ふにゃふなにゃチンをくわえ始め立たせてくれました
初めて69の体勢でゆっくりオメコに指を入れ彼女が痛がらない所まで指を出し入れしました
そしたら段々奥に入っていくでも血が出てこない
(後から聞いた話、生理用品を試しにタンポンに挑戦したとき凄く嫌な思いした
事があって血まれになってしまい、それからオメコの入れるって行為が凄く怖いイメージがあったそうな)
ふただび正常位挿入挑戦、オメコを穴を指で確認し彼女方に腰を動かして行く
先が少し入ったのが分かります、それからゆっくりゆっくり前に腰を出すようにすると
彼女の中に入っていくのが分かる暖かいものが巻きついてくる感じがチンに伝わる
思い切り腰振りたいが、痛がってる彼女の顔が見えるのでゆっくり動かすことしか出来ない
彼女は私の名を呼びながら思いっきり抱きついて来て、「入ってるよ、入ってる」
「でも、ゴムつけるの忘れてない?ねぇ、ゴムは使おう」と
その後、私と彼女は持ってるゴム3個その日のうちで使い切りました。
次の日の彼女は歩き辛そうにしてるのを見て、凄く愛しく見えました
二日目の夜は、彼女の親のゴムを拝借し私のあるたっけのHビデオの知識を搾り出し
色んな体位を試しました。
その後、彼女とは受験と言う事で会う機会が減りましたが、やれる機会があればやってました
互いに希望の高校に合格し、それからは自分が振られたような形でさよならしました。
振られたのはショックでしたが、彼女との体験が華やかな高校生活が始まりました
嘘みたいな実話です。
高校時代は3人の子とやりました
その話は、また後日、(⌒ー⌒)ノ~~~



(おしまい)
前回に引き続きかっちゃん様から投稿いただきました。

しかしかっちゃん様、まだまだ他にエッチ体験をおもちみたいですねー(・∀・)ニヤニヤ
次回作もおまちしています。

そしてこれを読んで頂いてる読者の皆さん!!
あなたもエッチな体験談ありませんか?

「自分の体験なんて普通すぎて面白くない」なんて思ってません?
ところが文章にするとあら不思議、とてもエロい体験談の出来上がり。

思い切って一度投稿してみませんか?


投稿は専用アドレス
htaikendan@hotmail.co.jp
までメールで送信ください。

もっとエッチな体験談を探す   FC2 ブログランキング

「秘密のH体験談」では読者様のエロエロな体験談を募集しています。
読者様の体験談投稿、閲覧はこちらから
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
