FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

[読者様投稿体験談] クラブであった人妻

ペンネーム  無し蔵様から投稿頂きました。
ありがとうございます。

尚、この体験談は読者様のご好意で「秘密のH体験談」に直接投稿していただいたものです。
他サイトへの転載はご遠慮下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分が結婚して二年目ぐらいに会った時の話。

当時の自分スペック→25歳桐谷健太 170センチ
当時の相手スペック→Aちゃん26歳吉高由里子似 Bカップ 145センチ



俺は昔からクラブに遊びに行くのだが、ナンパはそこそこやっていた。
よく持ち帰りもしていたし、持ち帰りもされた。

その日は、男友達2人でクラブへ。

【PR】結婚してるのに旦那とはセックスレス。だからここに登録しました

俺は昔からクラブに遊びに行くのだが、ナンパはそこそこやっていた。
よく持ち帰りもしていたし、持ち帰りもされた。

その日は、男友達2人でクラブへ。

ホールで踊っていると、女の子が近くにわんさかわんさか。

その中で、少しずつ女の子と話をしていく。

…がしかし、やはり簡単には落ちないのが女の子。

今日はダメかと思い、1人でいると

隣に2人組の女の子が。

1人は吉高由里子さん

1人は似てる人がいないギャル系女の子

目があったのでとりあえず乾杯!

2人とも見た目は年下にしか見えない。

話していると、Aちゃんは結婚していて一つ年上。
ギャル系の子は一つ年上で未婚。

自分は吉高由里子がモロタイプの顔なので、Aちゃんと話す。

もう、結婚しているという時点で終わっていたのだが
番号は聞いていた。

もう酔いも回ってきて、帰ろうと思い、最後、苦し紛れにキス。

ごめんねと一言だけ伝え、帰った。


翌朝、その番号宛にメール。

自分→昨日はごめんね。また飲もうね。

返事は絶対ないと思っていた。

数時間後、携帯にメールが。


A→昨日はびっくりしたよ!でも、嬉しかった!今度、いつ会える?


みたいなメールが。




※やりとりが長いのでこの辺のメール内容は少し省きます。

自分→可愛かったからキスしちゃった(笑)ホントは連れて帰りたかったよ☆


A→連れて帰っても良かったのに…


自分(ん?どーゆーことだ。これはOKフラグたってる?)

自分→え?どーゆーこと?

A→持ち帰られても良かったってこと!


自分→じゃあ、今度会ったらエッチしてもいいの?

※こんな直球な聞き方したと思う(笑)

A→いいよ!いつ会う?



てな、感じで嫁がいない間に自分のアパートで会うことに。


夜にウチに来た彼女は本当に可愛かった。

家にあげると、自分で良かったのかなど、もう一度気持ちの確認をして

話をした後、ベッドへ。


とにかく、緊張していた。


すぐさま、お互い貪るようにキス。


Aはフェラが好きらしく、たくさん舐めてもらった。旦那が羨ましくなるぐらいエロいフェラをしてくる。

一回目は口に発射。


この時、賢者タイムは無かったらしく
すぐ二回戦。

さすがに生は怖かったので
ゴム付きで。
騎乗位と正常位で、喘ぎ声がハンパない。


旦那のとどっちがいい?などと聞いて行き、お互いの気持ちを高ぶらせる。

二回目はゴム付きで中に発射。

こんな感じで三回戦は口内発射。

四回戦はゴム付きで中に。


嫁とは二回までしか出来ないのに、こんなにやってしまった。


お互い、体の相性はいいねなどと談笑したり。

その後、定期的にあったりしているが、相変わらず四回戦ぐらいは三時間のうちにやっている。

騎乗位で行くのが好きらしく、自分も相手に合わせてイッたりしている。


イグッ!イグッ!と言う彼女は本当に可愛く、愛おしいくらいだ。

最近に関してはゴムは無し。

また、二回戦以降はほぼ中だしというループを二人で楽しんでいる。

ピルも服用しているわけではないので、妊娠が本当に怖いが

自分はこのAちゃんの事が嫁の事よりも好きになっている。

いつか結婚しようねなどと2人で話しているがいつになるやら。

(おしまい)
無し蔵様、この度は本当に貴重な体験談ありがとうございました。
初めての試みだったので、本当に送ってくれるかたがいるのか正直不安でしたが、
早速投稿頂き、非常にうれしく思います。

しかし、吉高由里子似の人妻とは・・・
URAYAMASII!!

引き続き読者様の体験談大募集です。
沢山の投稿お待ちしております。

投稿は専用アドレス
htaikendan@hotmail.co.jp
までメールで送信ください。

もっとエッチな体験談を探す   FC2 ブログランキング

「秘密のH体験談」では読者様のエロエロな体験談を募集しています。
読者様の体験談投稿、閲覧はこちらから
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/04 09:50 * [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
