FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

夜勤で先輩がいない隙に奥さんと・・・

俺は工場勤務する24歳で、安い社員寮に住んでいます。
同じ職場の先輩は28歳、奥さんは27歳で可愛がってもらっていて、よく先輩のマンションにお邪魔して食事とかご馳走になっています。
夜勤は3週おきにあり、俺→先輩→二人とも昼勤といったパターンです。

先週の金曜は先輩が夜勤最終日でした。8時前、先輩の奥さんから、
「たっくんご飯食べた?カキフライ作りすぎちゃったから食べに来ない?」
と電話がありました。
俺はシャワーを浴びて連休前だし飲みに行こうと思っていた所だったので、喜んでお邪魔しました。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
