FC2ブログ

【エッチ体験談】一回り以上も年上のカレにア◯ルを開発されてしまった体験談

今月初めに、45才の不倫相手(24才年上)に会ってきました。




夕方にホテルで待ち合わせ。




コンビニに行ってお菓子と飲み物を買ってから彼の部屋へ。




うちは黒の膝上丈のコートを着ていました。




その中身は自前のメイド服・下着とはいえないほど布がないエッチな下着・ストッキングを着て行ったんです。




周りから見るとコートから脚しか見えないので、露出魔的格好だったと思います。






ホテルの部屋に入りコートを脱ぐと、彼はコートの中のメイド服を見るなり凄く興奮してくれました。




彼にメイド服の上から乳首を練り上げられ、口から熱く甘い吐息が漏れます。




「はぁっ…ぁ…ああ…んっ」



濃厚なキスをし舌を味わうように絡ませあい…私はもう快感で理性が飛んでました。

<<前のページ | ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top