FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

結婚式の二次会で酔っ払った妻が…

それは私たち夫妻が、学生時代の友人の結婚式に招かれた日のことでした。

私と妻は学生時代からつきあっており、関係をオープンにしていましたので、私の大学の友人たちはみな、彼女を知っており、また妻の気さくな性格もあってお互いに共通の友人も多く、良く結婚式には共に招かれます。

特に今回は新婦も妻の友人の1人で、妻はスピーチを頼まれて緊張しきっていました。


無事に話を終えてほっとしたのか、2次会・3次会と続く中に、妻はかなり酔っぱらってしまったようです。

子どもも既に妻の親元へ預け、子守から解き放された開放感も手伝って、ついつい二人とも飲めや歌えやの大騒ぎになってしまいました。

旦那が浮気をしてて不倫するっていう従姉妹と一線を超えたエッチ体験談

「り、離婚?・・?バカか、おまえ。





俺はバーミヤンの回鍋肉を堪能しながら、祥子(しょうこ・二つ年上のいとこ)に言ったんだよ。


少し酒も入っていたからか?周りの客の視線が痛かった。


祥子はそれを気にしながら、俺の右手を触ってきた。

俺は左利きだから、空いている右手を触ってきた。


どうやら旦那が会社の女と不倫しているらしい。


俺は旦那を怒りたかった。

羨ましいぞ、という感情も含めて。


祥子は結婚前まで、あるチラシのモデルをしていて、

実は俺、そのチラシでいろいろお世話になっていた。


たぶん祥子も知っているはず。

彼氏のいる女の子の家でエッチ

自分:オッサン31歳、リーマン、独身、フツメン(と信じたい)
相手:女子大生21歳、misono似(以下、ミソノ)、3年付き合ってる彼氏あり
Mixiのコミュで仲良くなって、直接メールするようになってた。もらった写メがmisonoに確かに似てたけど、misono自体に興味なかったから、ふつーにメールしてた。
3週間くらいメールしてなかったけど、ミソノが「今日は合コン!楽しみ!」って、
つぶやいてたの見つけたから、「合コン、いい人いたかー?」と送ったとっから。
ミソノから「年上のヤンキーっぽい人達で、帰りたい(;_;)」って着て。
「帰れば良いじゃん。お持ち帰りされてんの?」って送ったら、終電なくて皆(3:3)でカラオケだと。
そしたら、ミソノが追撃で、「迎えにきてくれない?」と。

メイドカフェで働いていた彼氏持ちの元教え子とエッチな体験談

昨年クリスマスに同い年の彼女に振られました。大学の先輩に寝取られちまった…というと言葉は悪いが、要はイケメン野郎に心まで奪われてしまったって事。俺の敗北です…
で、二年前に塾講師のバイトしてた時の生徒の女の子とバッタリ再開。大阪日本橋の喫茶店でバイトする彼女に二年振りの
再開でした。場所柄、どんなバイトかは分かる人は分かるよね…

家族旅行中のとんでもない一夜

昨年の7月。
女房にヘソクリがバレてしまい、子供(小学校6年生)連れて、北海道に家族旅行するハメになってしまいました(泣)
この金で吉原何回逝けるのか?

ツアーの二泊目は、大雪山の麓のいかにも『シーズン中はスキー宿』って感じな所でした。
ただ、温泉は広いし、露天もあるし、ちょっと下れば源泉にも入れるって言う、温泉フリークの俺にはいいロケーションっだったです。
そんな宿なので、隣の部屋のテレビも丸聞こえ。
とても、女房とエッチどころじゃないし、ま、そんな気も無かったんで、温泉&カニ&冷酒ですっかり良い気分になり、10時頃には「あー極楽!」とばかり、ウトウトしてました。

彼女の浮気動画を見てしまった

彼女の部屋で一緒にDVD見たりしてまったりしてたら、彼女が会社に呼び出された。
2~3時間で終わるからと彼女が言うんで、部屋で待ってることにした。
しばらくテレビ見たりして時間つぶしてたんだが、
ヒマになってきたんで、2ちゃんでも見ようかと彼女のPCを立ち上げた。
んでいろいろしてたら、ちょっと気になる名前のフォルダを見つけた。
勝手に見たら悪いかなと思っても、見たくなるだろ?
おまいらも見るだろ?
俺は見たよ。震える手でフォルダをクリックしてな。

妹に見せた日

俺には2つ下の妹がいる。

普通に仲が良かったが、妹が中学1年ごろから思春期のためか、お互いに気まずくなり、あまり話とかしないようになった・・・。
でもお互い高校生になり、同じ学校だったのでまた会話するようになった。
俺が高校3年、妹が2年の時にはお互い、結構仲良かった。
俺は1度タバコがバレて謹慎になっていたので親はもう認めていたが、妹は親に内緒にしてたのでよく俺の部屋にタバコを吸いに来ていた。

ある土曜日に妹からメールが着た。
「暇だから帰りにビデオ借りて来て」と・・・
「何が見たい?」と返事を出すと
「8mmっていうのが見たい」

女友達と王様ゲームから乱交になったエッチな体験談

年前の夏のことです。
俺(22才)と大輔、香織、美佳と俺ん家でプチ同窓会した時の話しです
俺達はみんな中学の同級生で高校卒業してから毎年最低1回は会って飲み会してます。
俺と大輔は幼稚園からの仲良しで、香織と美佳は中学の時はあまり話したことがなかった。
でも俺と香織が一緒の高校だったので、高校時代で4人とも仲良くなっていった。
この年は全員がフリーで飲み会の話題も元カレの愚痴とかがメイン!
あれはちょうど飲み始めて2時間ぐらい過ぎた頃だと思う。
香織と美佳が昔行った合コンで『王様ゲームした』と言う話しをしだした!
でもその時ははっきり言ってエッチ系はなかったみたい…

取引先の彼女とのH体験

Aは取引先のグループリーダーの子。
 イメージで言うと顔はみずきありさ系の顔立ち。
 ちょっとぽっちゃり(つか太め)してるけど、色白でパイもそこそこある感じ。
 身長は160くらいで歳は25,6歳かな。
 大体、月1で打ち合わせをする程度の仕事の関係だったが、Aがサブリーダーからリーダーになった頃から打ち合わせ回数が増え、また、マンツーマンで打ち合わせをする機会も増えたことから、徐々に仲良くなった。
 そのうち、打ち合わせ後に喫煙室で少し話すようになり、プライベートな話もできるようになってきた。
 Aは実はものすごくお酒が大好きだということがわかり、美味しい日本酒の店を知っている、という話をすると目をキラキラさせて連れて行ってくれ、と言ってくれて、個人の携帯番号を交換した。
 そのときは別にお互いに下心など無く会話してた。
 というのは、取引先だし、オレは結婚してるし、Aも彼氏がいたわけだし。第一オレはあまりAのことがタイプではない。

スナック勤めの妻の友達に誘われてスワッピングに挑戦してみた

妻の友達に誘われてSWをしました。


私も妻も41歳です。


妻の友人は近くでスナックを経営している女性で34歳のとてもいい女です。


私もよく飲みに行くので顔見知りでしたが、その女性から
私に日曜日にSWをしないかと誘われました。


私は内心、ママを抱けると思うと嬉しくなり
妻を口説きました。

妻は私の知る限りでは、結婚してから
私以外の男性を知りません。

結婚の報告に来た紀子との思い出

僕の同級生で幼馴染みの紀子が、結婚式の前夜にその報告に来た。

紀子とは、母親がともに看護婦で同じ病院に勤めていたことから、小さい頃から小学校の3年生くらいになるまで、お互いに(非番の方の親に)預けられていた関係で、兄妹みたいな感じだった。

紀子は、目が大きくて、小さい頃から可愛いと人気者だった。
幼稚園か小学校1年の頃、一緒にお風呂に入ったこともあった。
紀子は一人っ子で、父親のしか知らないはずだったが、僕のを見て「大きいね~」と、しきりに言っていた。

ヘルメットフェチな私の不倫関係

私と彼の年齢の差は20歳です。
彼とはあるサイトで出会いました。

はじめ私は、メル友を探していたのですが・・・。
彼とメールで何回か話している内に彼が「仕事帰りに食事でもしませんか?」などと何回も誘って来ました。
彼と私の住んでいる所は、神戸と奈良で、直ぐに会える距離ではなかったので、私は本当にメル友だけの関係を続けようと思っていました。

双子姉妹との性交体験

僕は今25歳です。
ある大手の石油販売の会社員で、営業の仕事をしています。
今年の11月には結婚をする予定です。

先日の日曜日にゴルフの月例から帰ると、留守電が1件入っていました。
僕は世田谷区の松原に住み、近くの都立の高校を卒業したのですが、その仲間から「次の金曜日の合コンに是非参加して貰いたい」というものでした。
さっそく電話を入れて確認すると、5対5で金曜日の6時から麻布の「ちゃんこダイニング」で、ある新橋のある大学付属病院のナースと合コンするというのです。
本当はある商社に勤務する友人が参加する予定が、急に上海に出張になり、欠席者が出たので、代わりに参加してほしいということでした。
僕は、婚約者がいて11月に結婚するので・・・と断ったのですが、今は独身なので一度お願いと頼まれ、断り切れずにOKしました。

出張先でのH体験

もう時効だと思うので書いてみます。
 正確には職場といえるかどうか。出張先での出来事。うちの会社は出張が多いのですが、男女ペアになることはめったにない。会社も気を使うのだと思います。

 しかしその時はスケジュールの都合で、俺とMの2人で出張だった。俺32歳既婚。M25歳独身♀。俺とMは中途入社組で妙に馬が合い、何人かの仲間でよく飲みに行く仲だった。
 時にはY談もしたが、それは仲間内でのこと。
 Mにも彼氏がいたし、恋愛感情などはなかった。まあ美人だし好みといえば好みなのだが。

 出張先で一日目の仕事がおわり、一緒にホテルのレストランで食事をしてるとき、いつものようにY談になった。
 ただ2人だけというのがいつもと違った。
 お互いのセックスや趣味など。すると、アナルセックスの話になり、
「アナルだと彼氏がいくのが早い」とM。
「え〜お前アナルとか使えんの?彼氏に教えられた?」
 ときくと、前の会社で不倫してた上司に教えられたとのこと。

彼氏持ちの女友達はSだったエッチ体験談

夜中の2時だか3時にいきなり女友達から電話来たんだ。
そん時俺は風呂上がりで電話出たのを覚えてる。
電話の内容は女の子2人で飲んでたらしく予算オーバーした為に帰りのタクシー代も無くなってしまったんだと。
2人の全財産は2000円ぐらいしか持って無くてどう考えてもタクシーでは帰れない状況だったみたい。
そう遠く無いから行ってやる事にしたんだ。

マジだった妹とのH体験

そういやデリヘルの話で思い出したけど、二週間ぐらい抜いてなくてめちゃくちゃムラムラしてソープでも行こうかと思って家を出ようと玄関をあけたら、ちょうと妹が遊びにきて、
「兄ちゃん、遊びにきたよ」
 って言いやがったんだよ。
 今からソープに行こうとして気持ちはもう女!女!女!って時にこられても今はそれどころじゃねえ!って気分だったので、
「ごめん今からちょっと用事あるんだ」
 って帰そうとしたら、妹が、
「あー分かった。今からデートでしょ?」
 といいやがった。確かにいつもよりは少し身だしなみには気を使ってたけど、さすがに風俗に行くとまでは妹も思わなかったようだ。
 こっちが否定しても、
「彼女いたんだ!どこいくの?」
 と勝手に決め付けてうっとおしいので冗談交じりに、
「うるせーな!彼女なんていねーよ!風俗行って来るんだよ風俗!」

K奈とA香と俺、はじめての3Pエッチ体験談

昨日初めて3Pを体験しました。
すごく良かったので書いちゃいます。
文章下手ですけどすいません。

昔から仲がいいK奈と飲みに行く約束をしていて、俺はいつも通り2人だと思っていた。
ところが、K奈が友達(A香ちゃん)を連れてきてて、それが結構かわいい。
おれも、軽くテンションが上がってた。
それで楽しく3人で飲んでいてカラオケに行く事になり、そのカラオケが盛り上がって・・・延長延長でもう浮かれてたら、終電に間に合わなくなってしまった。
おれの家はカラオケ屋から、すぐ近くなので2人ともおれの家に泊まることになった。
K奈は何回か前にも泊まりに来たことがあって、お互い彼女、彼氏がいるので2人でいても男女関係になったことは一度もなし。
だからお互い、何も気にしないでいた。

忘年会、雑魚寝の中で

年末の忘年会の話をします。
友達に、「鍋忘年会してるから、今からうちに来い」と誘われました。
もう10時すぎだったし、めんどいと思ったけど「すげー美人きてる」と言われたんで速攻いきました。

友達の家につくと、友達とその彼女、ほかに女の子が三人。
正直レベルはそこそこ。
でもひとりだけ可愛い子を発見。
この子が友達の言ってた「すげー美人」だろうと一目でわかりました。
美人というより、丸顔で可愛い系。
芸能人でいうと深◯恭子。

妹といとこと3Pしたエッチ体験

僕には、一つ下の妹がいて、小さい頃から仲が良く僕が友達と遊びに行く時も付いて来て一緒に遊んでいました。
 そんな僕が小学5年生の頃、何気に興味を持ち出した事があります。
 よく日曜日になると内緒で近くの工事現場のプレハブに入り込み無雑作に置かれた過激なカラー雑誌や漫画を見にいく事を覚え目覚めた頃でした。
 しかし普段はやはり子供であり、テレビ漫画のヒーロー物や押入れに秘密基地を作って妹を相手に遊ぶ事が常でした。
そんなある日、いつもの様に押入れの中に秘密基地を作って妹と遊んでいると、暗くて狭い空間で何やら妹と密着状態でいるとなぜか変な気持ちになり、あの工事現場の過激な雑誌に載っていた綺麗なお姉さんの体が頭に浮かんだ。
 その瞬間、溝打ちのあたりから、カーっと下半身へ血が逆流するかの様なとっても不思議な感覚を覚えた。
 妹を押し倒すと言う様な事は思いもしませんでしたが、その時思い浮かんだ子供的な発想がお医者さんごっこだった。

俺はイメクラでイメージプレイをすることが好きでそれで性欲を処理していました。

俺は愛○県の岡○市というところに住んでいます。
 仕事場は遠く、中心部に働きに行ってます。かなり遠くてうんざりします。
 そんな俺の楽しみは風俗に行くことでした。
 いつもは繁華街の風俗店を転々としていたのですが、その日は残業で遅くなり、なんとなくムラムラしてて風俗に行きたい気持ちと早く家に帰りたいという気持ちが交差していて、仕方なく地元の風俗店に行くことにしました。
 俺はイメクラでイメージプレイをすることが好きでそれで性欲を処理していました。
 ふと見つけたイメクラで、あまり目立たないけど何となく惹かれ、その店に入ることにしました。
 そして選ぶは夜這いコース。これはかなり好きです。
 最初に一人でシャワーを浴びて、シャワーから出るとアイマスクをした人がベッドで寝ているというプレイです。

とろけるような感触と竿全体を締め上げられる快感の2重攻撃

今から約2年前、小学校の同窓会での体験談です。
当時大学卒業間近だった俺は、居酒屋のバイトに明け暮れていた・・・・暇だったし。昼間から深夜まで働きっぱなし、当然お金は稼げるけどハッキリ言って充実してなかった。彼女もいなかったし、卒業旅行の予定も特に無い。まぁ、金が溜まったら残りの一ヶ月くらいで遊びまくろうとか思ってた。
そんな時自宅に1通のハガキが来た。『○○小学校 第○○期卒業生同窓会のお知らせ』
俺『・・・・同窓会ねぇ・・・・』
正直乗り気ではなかった。小学校の頃はバリバリのやんちゃ坊主で、友達も沢山いた。・・・だが、この小学校の中で、俺はたった一人私立の中学に行った男だったのだ。中学3年間を一緒にしているメンバーと小学校だけ一緒の俺、どう考えても浮くに決まってる。

大学時代に付き合って半同棲していた彼女とのエロい思い出

大学時代の話です。

付き合ってた彼女(M)は
当時2年ほど付き合ってた彼女です。


彼女は身長150センチかなりちっちゃめ、体型普通。

おっぱいはBとCの中間C寄り。


彼女は大学1年生の夏休みに付き合い始め、
お互い大学の近くに住んでたのでほぼ半同棲状態でした。

もちろんそれぞれのアパートはありましたが。


俺は彼女と付き合うまでにも何人かHしたことはありましたが、
彼女はマジメな性格でしたので、付き合ったのは俺で二人目、
Hは俺とが初めてでした。

2日に1回の姉とのセクロスがやめられない

僕には、年の2つ離れた姉がいます。

この話は、僕が15歳、姉が17歳のときの話です。

僕の姉は、正直並のアイドルよりも断然かわいいです。

美人というよりかわいい系で、顔は皆藤愛子似です。

背は151cmと小さく、おっとりした性格です。

童顔のくせにスタイルはバツグンで、かなりエロいくびれを持っていて、それでいてバスト84のEカップでした(当時)

姉とは仲がよく、色々話をしている感じだと、クラスでもそうとうモテたようで、告白、ナンパはしょっちゅうだったそうです。

しかし、当時まだ彼氏は作ったことがなく、処女でし

今日から妹は俺専用のアナル奴隷

最初に言っておくけど、俺はとくに近親相姦に興味があったわけじゃない。

しかし今、妹を調教している。
どちらかというと、俺はSM、アナル調教などが好きで、近親者にそういう行為をする興味などなかった。
今回は妹を調教するきっかけを書きます。

俺と妹は6つ年が離れています。
妹はまだ◯学生、顔は普通?
体系は痩せめ。
俺はマニア倶楽部という雑誌を定期購入している。
一言で言えばSMの雑誌だ。
その雑誌は人目につかぬよう、部屋の押入れの奥に隠していた。

留学先から帰ってきた彼女の衝撃告白

20歳の時、3年くらい付き合っていた彼女が、留学先から帰ってきて向こうで外人とできていたのが発覚。
彼女はいわゆる可愛いタイプでそこらへんが外人にヒットしたんだろうとおもた。
何で発覚したかというとSEXの感じが違ったので彼女と一緒に留学した俺とも仲良かった彼女の友達をさりげなく酔わせて聞き出すことに成功。
彼女は留学するまで俺しか知らなかったので外人にやられまくったと聞いて心臓バクバクするほどショックだったがメチャメチャ興奮した。

娘の同級生の母親の万引きを目撃して

私はデパートに出入りしている問屋の営業マンをしている。

あるデパートで売場の担当者を探していると、ふと見慣れた女性が目に入った。
それは同じ町内の人妻で、娘の同級生の母親だった。
一流企業のエリート社員の母親という顔をしていて、ツンとすましているが、なかなかの美人でボディもなかなかの人で、たまにすれ違うと振り返ってスカートのパンティラインを眺めてしまうようなこともあった。

宝石販売の営業のおねぇさんからのお誘い

僕がまだ21歳の時の話専門学校を卒業したあと、実家には帰らずにそのまま京都で仕事をしてました。

ある日、部屋に電話がかかって来ました。
それは宝石の販売の営業電話で、親しい人しか電話番号を知らないので戸惑いました。
でも聞いてみるとレンタルビデオ店などから名簿が流れてくると正直に教えてくれました。
その日から何回かその女性から電話があり、内容は普通の雑談僕はいつしかその女性からの電話を待つようになってました。
その女性に「ゆっくり話がしたいから今度、営業所まで来て欲しい」と言われ、もちろん断れるはずもなく土曜日の3時に約束しました。

乳児の親同士のサークルで欲求不満のママさんとエッチ体験談

初産の子供を持つ乳児の親同士のサークルで仲良くしてるメンバーが居るんだが、その中の一人の母親がモロ好みのママさんだったんで、色々と話掛けては仲良くしていた。
旦那が参加する家庭は思ってたより少なくて、そういう意味で雑用なんかに重宝されてた。
知り合って半年ほどした時に、何故か夫婦生活の話になり、出産してからやった?と聞かれた。
俺は子供が生まれてからはやってなかったし、正直に言うと彼女も同様に出産してからやってないって。

高2の時に巨乳のエロ英語教師に筆おろししてもらったエッチ体験談

あれは、高2の夏のことでした・・・

俺は生徒会の委員してた。英語の先生が顧問してました。
先生と親しくなったんだ。

英語、苦手で先生がみてくれるからアパートにいらっしゃい
ってことになったんだ。

その日は暑かったよ。9時ごろアパートに着きました。

部屋、綺麗に片付いてた。先生は、白のブラウスに薄茶のタイトスカート。

先生、168センチぐらいで大柄。むっちりグラマーで美人。

おっぱい、お尻ものすごく大きい。学生時代、バレーボールやってた。

年は、27、8だったかな。
午前中、2時間みっちり英語勉強しました。

先生、俺の横で丁寧に教えてくれたんだ。顔がくっつきそうなくらい近くで。
先生の甘い匂いと大きな胸には参ったよ。

サークルの後輩カップルの彼女を騙して抱いたエッチ体験談

俺はごく普通の男子に見られて普通の女子に告られる事もあるけども、実はヲタクで腐女子が大好きだ。昨年春にサークルに入ってきた新入生同士でカップルができていた。女の子の方(恵美)は俺と同じワンルームマンションの別の階に住んでいた。別のサークル員の家での宴会後、一緒に帰って来て「もう少し飲むかい?」って誘うと、何度も俺の部屋で宴会した事もあり「は~い!」って軽い調子でついてきた。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
