FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

高校の担任の先生と結婚したんだけど、JKの時に告白して初めてエッチした時の話をする

私が高校生の時、24歳のT先生がいました。

私はそのT先生のことが大好きでついに告白しちゃいました♪

ちなみに、そのT先生は私の担任の先生です。

先生が学校から家に帰ろうとしたときに、

「先生ずっと好きでした・ 付き合ってくれますか?」

T(先生)は

「ごめん。俺は教師だ。そんなことできない。」

と言われてしまいました。

私はものすごくショックでした。

けれど、友達とかにばれたらやばいので無理をして笑っていました。

先生も私に声をかけてくれませんでした。

それから、一週間後にTに呼び出されました。

私は何かと思いましたが、Tに声をかけられたことがすごくうれしかったです。

Tは

 「会議室にこい。 ほかの先生はいないから。」

高校の修学旅行で同級生に迫られてセックスした思い出

漏れは工房の修学旅行で北海道いった。

1日目の夜クラスの男が大部屋の真ん中に集まって語り合ってたら

いきなり隣に座ってた奴が「Yさんってかわいくねーか?」

と言い出した。漏れも結構イイかなと思ってたのでうんうん、とうなずいた。

そしたらまた別の奴が「Hさんもかなりイイでしょ」

と言出だした。漏れはフ―ンとおもった

しばらくして部屋の外に出たら

たった今話のネタになっている二人がいるではないか

10年以上前の人妻の愛子さんとの不倫の話

もう10年以上前のことなんだけど、この板のスレを見ているうちに、

年上の人妻とつきあっていたことを、よく思い出すようになった。

アク禁くらっている間、書きためたら、やたら長くなったが、

少しずつアップしていきます。

書いているうちに、ずいぶん細かいことを思い出せるもんですね。

まあ、自分の記憶を蘇らすためという感じだから、面白くなかったらゴメンね。

高校のサッカー部の合宿がすごくエッチだった

高校時代の部活の合宿はだいぶエチーだったなあ。


高校時代、私はサッカー部のマネージャーをしていました。


夏休みはもちろん合宿があり、男だらけの部員のなかで女はマネ3人だけでした。




場所は苗場で、宿に着くとさっそく練習がありマネも着替えてグラウンドに行きました。

遅くまで練習や、試合があり、帰ってきたらマネは何杯もの洗濯や練習の時に出す水のボトルやコップの洗い物で大急がしでした。




ごはんを食べ、全ての片付けが終わり御風呂に入ってからマネ3人が部屋に戻ると、すでに部屋にはキャプテンと、ほか3人ほど部員が宴会をしていました。

バイト先のJKと制服エッチしてきたww

俺が学生だった頃の話、当時俺は4つ隣駅のファーストフード店でバイトをしていたのだが

たまたまそこに同じ地元の高校生の女(仮にSとします)がいた。

Sは俺の3つ下の当時高校2年で、モー娘。の紺野が痩せてちょいお姉にさせた感じの感じのカワイイ女だった。

ノリも非常によくて、バイト先での飲み会とかカラオケに行くと率先して飲んだり(しかし酒は弱かった)、アユの物真似して歌を歌ったりして

バイト連中にも人気が高かった。

<<前のページ | ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
