FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

45歳の人妻ですが、友人のお誘いで乱交してきました

親友の雅美が、一度乱交パーティーに出ないかと誘いました。

 同じ団地妻で、私も45歳なのに、夫とのセックスレスで悩んでいます。だってこの一年でSEXしたのは2回だけ、夏休みとお正月だけです。

「子供がもう15歳で生理もあるし、お前の声が大きいから、隣で聞こえるから」というのが理由でセックスしてくれません。

 夏休みで学校の行事で旅行の夜だけ抱いてくれます。

 私は今でも毎晩でもSEXがしたくて、夜はそっと指をクリトリスに当てて自慰をしています。

 昼間に新宿の「大人のオモチャ屋」で買ったバイブやローターを当てたり、膣に挿入して少しはよがっています。

彼女が寝ている隣で実の妹とセックスした

先週の金曜日俺の部屋で俺の彼女と俺の妹と3人で飲んでた時の話。

いつのまにか、3人とも酔っ払って雑魚寝の様に寝てしまってからのこと、夜中にふと

俺のアソコをスリスリしてるのを感じて目がさめると、てっきり彼女が眠れなく

いじってきたのかなって思ったら、その手は彼女ではなく、まぎれもなく妹の手だった。

一瞬意味がわかんなかったけど、彼女の手前声を出すわけにもいかず、妹に小さい声で、

「寝ぼけてんのか?」ってきいても、ウウンって首を横に振るだけ。



こんな話、誰か聞きたいですか?

以前同じ職場で働いていた女性から飲みに誘われた

昔の職場での話。

販売業をしていた時に退職した女性から連絡があった。

彼女の現職の同僚(年上女性)からうちの品を頼まれたらしく、商品を安く買えるか聞かれた。

在庫は無いが、週末に入ってから社員割引で構わないと返事をしておいた。

その週末金曜日に電話があり、

「今日仕事上がりで買いに行くけど、閉店間際になるからそのまま飲みに行かない?」

と誘われた。

バイト先に入ってきたJKを美味しく頂いた体験談

俺の大学時代の話

バイト先の友人鈴木と俺は同じ年でもあり特に仲がよく、良くつるんで遊んでた

大学一年の正月明け、新しいバイトが入ってきて、それが女子高生4人組

美幸と純子、美奈、真紀だった(皆仮名)

全員1年生で俺たちとは3歳違いだがこの頃の3歳違い、それも大学生と高校生で

はかなり大人と子供、という感じだった。

そんな中、その中の一人美幸におれは徐々に惹かれていった。

美幸は4人の中では飛び切りの美人、ふっくらした輪郭に大きくて可愛い眼、化

粧をしなくても色っぽい唇に腰まで伸びた黒髪。

スタイルも俺好みのちょいぽちゃで、身長も150あるかないか、そのくせ胸は大

きく90以上のDはあっただろう。

32歳の奥様と不倫中出しSEX

やっと学校が始まって32歳の奥さまとゆっくり会えるようになってきた。

年末年始、奥さまは旦那の実家や同窓会で迫られてたらしい。
実家では義弟から、同窓会では何人かの同級生からセックスのお誘いを受けたそうなw
俺と付き合い始めてから半年、めちゃくちゃ色っぽくなったものな。
とりあえずはすべて丁重にお断りした・・・らしいけど、実際はどうだか。

長谷川京子似の24歳の従妹と飲んだ勢いで

相手は3つ歳下の24歳なんだけど、5年ぶりぐらいに会ったのかな。一人暮らしの俺の部屋に遊びに来てる。

顔もよくて、大げさじゃなくハセキョーそっくり。とりあえずメシ作ってもらって、その後酒あおってるうちに・・・っていうベタな展開。

酒は強い方って言ってたんだけど、チューハイ2本くらいで目がトローンとしてた。それまでは向かい合わせに座ってたんだけど、突然立ち上がってすぐ隣に座ってじゃれてきてさ。その時点ですでに手はおれの股間。

元上司の若妻をカラオケボックスで悪戯

N美は元勤めていた飲食関係の会社の先輩上司のAさんの妻で、結婚した当時はAさんが33才、N美は22才。ちなみに私は30才でした。
N美は細くスタイル抜群の美人でした。性格もサバサバして明るくみんなで飲み会をしても若いのに年上を仕切ってその中心的存在で私はN美に好意を持っていました。
というより密かに一度抱きたいと思っていました。

友達の奥さんと秘密のエッチ体験

結婚して6年、子供はいません。
結婚する前は自分で言うのもなんですが、かなりの性豪でした。
一晩で2回、3回は当たり前で、付き合っていた彼女達もSEX好きな子が多く、いろいろなプレイをしてきました。

ところが不思議な物で結婚相手はあまりSEXが好きではなく、夫婦でありながらフェラもあまりしてもらえない始末。

26歳の人妻にずっと中出し

半年ほど続いている26歳の奥さんがいるんだが、きっかけは自宅でのセックスが不満という事だった。

仲良くなってくうちにエロ話もOKになって、最近のエッチは・・・なんて話してると奥さんが「思いっきりラブホでエッチしたい!」って言って来たんだ。

「旦那とは行かないの?」って聞くと、「話したことあるけど『今さらラブホ?』って感じで流された」って。

妹とエロ動画を見ていたら

俺は大学2年で、妹の佳代は高校3年。昔から妹とは仲が良くて、下ネタなんかもけっこう平気で言い合ってたりしていた。ちなみに妹は美人ではないがそこそこ可愛い方で、茶髪のセミロング。162cm、50kg、胸は82cmのCと言っていた。

風呂にも妹が中1(俺が中3)の時まで一緒に入っていたし、俺が高1の時、付き合ってた彼女と初体験した時も、妹にそのことを平気で言った。妹は興味津々といった感じで根掘り葉掘り聞いてきた。俺も詳しく話してやった。

アメリカに留学してる婚約者が浮気してやがった

3年前の話なんだけど、彼女が留学したんだよね。

そんでもって一年経った頃だからもう2年くらい前だね。

初めて俺のほうが彼女の所へ行ったんだ。




そんでもって彼女のアパートに行ったんだ。

彼女も大喜びしてくれてた。手料理ご馳走になって、

街を案内してもらったり。楽しい時間を過ごした。

お付き合い始めて2か月の奥さんのお宅に御呼ばれ

お付き合い始めて2か月の奥さんのお宅に御呼ばれしました。

27歳の奥さんなんだけど、旦那以外の男を知らなかったそうな。それが旦那の浮気でちょっと心が離れた隙に、とあるゲームSNSで知り合いだった俺が頂いたって感じ。
旦那の浮気がばれた時に、「浮気相手とは体だけの付き合いだ、心はお前(奥さん)だけだから!」と言い訳されてなんとなく許してしまったが・・・思い返してみると自分とのセックスに不満があったと言われたみたいで悲しくなったんだと。

欲求不満気味の人妻看護婦とのエッチ体験談

俺は学校を卒業して、とあるゼネコンに入社した。最初本社で3ヶ月の業務研修があり、その後同期入社約80名は全国7ヶ所の各支店に配属となった。

俺は大阪支店勤務を仰せつかり、ご他聞にもれず、現場配属となったわけだが、最初の物件は神戸の山奥の町にあった。その現場は始まったばかりで現場事務所もなく、向かいのアパートの一室を借りて仮事務所としていた。

色々あってずっと気になっていた同僚の女の子とセックスした

3〜4年前の話何だが

俺の勤めている会社は、同族会社と言うか、役員の八割程が何らかの血縁にある会社だ

男性社員は普通に募集しているんだが、女子事務員は血縁者や、コネで入ってくるのが殆ど

そんな中に美香と言う、俺より三歳年下の事務員がいた

美香は血縁ではなく取引先のコネ入社

ゴマキがいい感じに歳をとった容姿に、何となくセックスアピールのある歩き方

同期入社の仲間と「一回はやりたいな」と話に出るほどだった

ある日、どうやら美香の父親が勤めている会社が不渡りを出したらしい、との噂が駆け巡った

まだ一回目だが、当然直ぐに二回目も…

旦那がいない人妻のお宅でのセックス

付き合った人妻の旦那が社会人バスケサークルの合宿とやらで
外泊することになって女のマンションに泊まったことがある

人妻=26、結婚三年目、子供無し
顔は美人というわけでもなく普通だが、プロポーションはかなり良い
化粧気があまりなく、髪は後ろで束ねてポニーテール
服装はいつもTシャツにジーンズというカジュアル派
ママさんバレーの中心選手のような明るく元気な奥さん
とても浮気するようには見えないが、恋愛好きで旦那がいても
好きな人は他に作りたいタイプ

お盆に帰省して21歳の従妹と・・・

お盆に叔父の所へ帰省した時の話。

普段なら従兄弟と遊びに行くのだが、休みだったのが3つ下で当時21歳の従妹だけ。その従妹も夕方から友達と飲みに出るとの事。

一人で留守番するのも退屈だったので、「運転手するから」とお願いして参加させてもらうことになった。23時過ぎに飲み会が終わって帰ることにした。

イケメン後輩に寝とられているところを目撃

結婚して3年経つんだけど最近は嫁さんともセックレス気味……。

なのに嫁さんは今月、三十路を迎えますます激しく求めてくるようになって……。


俺の可愛がってるイケメン後輩の直樹(24歳)はよく、家に連れてっており嫁さんもよく知っていた。

あれは先週の木曜日の俺が東京出張だった(のはずだった)夜のことだ。泊りのはずが夕方キリがついた為、急遽 新幹線で帰って名古屋駅に着いたのが22時。

智佳子には知らせず帰ってきた。もう寝てるかな……?

予備校のバイトをしていた時に講師の先生と酔った勢いでエッチしちゃいました

私が大学3年の時のちょうど5月の今頃の話です。

4月から予備校の講師室で受付のバイトをしていました。

講師にもいろんな人がいて、セクハラ講師やすぐキレる講師なんかもいて

歴代の先輩バイトや職員さんがつくったブラックリストも照合して講師の

名前と顔を覚えた頃、受付時間間際になって、講師室に居残っていた講師

が「今からみんなで飲みに行くけど、時間ある?」と聞いてきました。

ペアで仕事していた職員さん(女性)とご飯食べに行く予定でしたけど、職員

さんが「いいですよー」と快諾していました。私にも「いいよね?」と聞いて

きました。私がためらっていると、職員さんが耳打ちして「奢りだから食べに

行っちゃおうよ」ってことで、職員さんもいるし行くことにしました。

バイト仲間の若い頃の黒木瞳に似た年上のお姉さんに筆下ろしされた

俺が高校2年の時に酒屋でアルバイトしてたときのこと。

バイト仲間の一つ年下の子から告白されて付き合って半年。既にバイト帰りに公園とかに寄って、彼女の胸を生で触ったり、彼女の部屋にこっそりと上がり込んで乳首を嘗めるくらいの関係にはなっていました。

そしてお互いエッチする気持ちはあったんだけど、ラブホに行くお金は無くお互いの両親・兄弟が家にいつもいてなかなかその機会に恵まれずに悶々とした日々を送っていました。

超絶美人のハーフの彼女とハプバーに行った結果…

とりまスペック

友人兼彼女(21)

フランス人ハーフ ハーフだからかは知らんが巨乳 顔は上の中

俺大学生(21)

普通に日本人 顔は中の上くらい



どんなセックスが好きか尋ねてみたところ、

「誰かに見られながら・・・」と言い出したので、

調べてみたらカップル喫茶とハプニングバーの存在を知った。

彼女は抵抗感があったようだが、

一回だけならと言う事で行くことになった。

行ったのは渋谷のハプニングバー 入り口に着いたが看板は無く、インターホンがあるのみだった。

ボタンを押すと「はい」とそっけなく出たので、

「HPを見てきたのですが・・・」と言うとすんなり開けてくれた。

酔ってる人妻(息子の友人の母親)とのエッチ体験

年末に車で家に帰る途中、前をフラフラのミニスカの女が歩いていた。あぶない奴だと思いながら横を通って顔を見たら息子の友達のお母さんだった。

参観や子供が遊びに来たときに知っていた。たぶん年は俺とそんなに変わらないと思うけど、若く見えるしスリムだけど胸は大きくて、いい女だったので目立っていた。

「**さん、どうしたんですか」
俺は窓を開けて声をかけた。こっちを不安そうに見ていたが俺の顔を確認するとすぐ笑顔になった。

「タクシーつかまらなくて、歩いて帰ってるの」

まだ家まで車でも15分はかかるだろう。

「乗っていきますか?送っていきますよ」

「ありがとう、おねがいします」

彼女はすぐに俺の車にのった。

モデルみたいな体型の新人OLが泥酔してたからお持ち帰りした体験談

今年の春に、部下の泥酔女を頂いちゃった時の話です。



私は関西の某メーカーに勤める30歳です。時期は4月中旬。

うちの部署(一応開発部)にも数名の新人が配属されてきました。



開発部ですので、部署は私も含めてムサクルシイ男ばかり…

女はいるが軒並みヤバイという、開発部にありがちな状態なのですが、

そこに女の子が配属されてきました(院卒の技術屋さんです)。



身長が175cm位ある、めちゃスレンダーな女の子でした。

顔はモデルの「冨永愛」にそっくりで、ハッキリ言って近寄り難い雰囲気でした。

苗字はKさんと言います。分かる人も居るかもしれませんが…

風俗に行ったら昔狙ってた仲の良い同僚OLが出てきた体験談

俺は愛○県の岡○市というところに住んでいます。

仕事場は遠く、中心部に働きに行ってます。かなり遠くてうんざりします。

そんな俺の楽しみは風俗に行くことでした。

いつもは繁華街の風俗店を転々としていたのですが、その日は残業で遅くなり、

なんとなくムラムラしてて風俗に行きたい気持ちと早く家に帰りたいという気持ちが

交差していて、仕方なく地元の風俗店に行くことにしました。



俺はイメクラでイメージプレイをすることが好きでそれで性欲を処理していました。

ふと見つけたイメクラで、あまり目立たないけど何となく惹かれ、その店に入ることにしました。

旅先で困っていた巨乳の白人女性と会ったその日にヤっちゃった

俺はバイクにはまっており地元のツーリングチームに入っていた。

ツーリングチームとは毎週のように秩父の峠やいろは坂まで遠征に行き入りを楽しんでいた。

ある日、チームのメンバーがバイクレースのチケットを入手したのでツーリングがてら

1泊2日のロングツーリングを行うことになった。

当日は明け方に出発して峠やダムによってまったりとした走行をしつつみんな気持ちが高揚していた。

そんなこんなで10時にはもてぎに到着し観戦。

レースは俺のごひいき選手が見事優勝しホテルへ戻り宴会を開くことになった。

中学からの女友達と一緒にAVを見たら童貞を奪われた体験談

中学3年のとき技術の授業で隣だった子と音楽話で意気投合しちゃって、プライベートでも会うような女友達(仮名・美香子)ができ、放課後や週末に暇ができては遊んでいた。

美香子はルックスもよく、はっきりいって俺のタイプだった。しかし美香子には彼氏もいたし俺は、友達としてしか見れなかった。今思えば好きになる気持ちを無理やりにでも封印していたのかもしれないが・・・。

社員旅行での3Pハメが最高だった人妻の体験

私は37才の主婦です。

子供はいません。

プロポーション的には身長は153cm、乳は貧乳(黒木瞳さんと同じ位)、お尻(90cm)は大きいほうです。お陰で腰は括れて見えます。

今まで付き合ってきた男(主人を含めて)には「バックの時のラインは良い・声が大きく発する言葉が淫らでいい。

また良く濡れてしまいます。

ビラが貝のようにしっかりお前のは顔や体に似合わず凄いオ○ンコだな」と言われてきました。

幼稚園のPTAの卒業旅行で水商売経験のある人妻と

息子の通ってた幼稚園のPTAで気心の知れたグループで
卒園旅行ということで4組の夫婦と子供6人の小旅行に行ってきました。
メンバーは私夫婦+子1人 B夫婦+子2人 C夫婦+子供2人 D夫婦+子供1人です。

我が家から車で3時間程のC奥さんの実家近くの旅館でした。
夕食も終わり、子供達はGBAで遊び大人達は適当に飲み直しながら私達の部屋で喋ってまいした。
折角、人数が揃ったので麻雀をしませんかと提案するとBとCの旦那さんとD奥様がするといい
卓を囲むことになりました。

ホームステイ先の32歳人妻の外人とセックス

2年前の話なんだけど、海外留学した時にホームステイすることになった。

その時、ホームステイ先の家族は32歳の夫妻そして小さい女の子2人だった。初めて奥さんを見たときの印象はなんか、綺麗な人だなと思う程度。それからその家族とは、まぁまぁ仲良く過ごしていたと思う。

ただ俺の住んでいた町はすげぇ田舎町で、本当に毎日することがなかったんだ。まぁそんな日はダラダラ自分の部屋で映画見たりしたり、友達と遊んでるだけ。

一応、家事で洗濯とトイレ掃除が週に1回きまってたんだけど、日曜日に地下でみんなの服を洗濯機に入れてるときにあることに気づいた。それは奥さんの下着だってことに・・・。

酔っ払った年上のお姉さんに童貞を奪われ筆下ろしされた体験談

俺は20歳の頃に何も出来ないくせにイキがっていたと思う。エッチなんてした事ないくせに友達の前では、ナンパして3人位と関係を持ったことがあると話を盛っていた。

そんなある日、たまに行く朝まで営業してるカラオケスナックで深夜、1人の28歳くらいの女性が来店した。彼女は常連客らしくノリが良い性格で、直ぐにワイワイ一緒に騒ぎ始めた。

盛り上がってくると王様ゲームをやり始めて、指名された俺と軽く口を合わせるだけのキスかと思いきやディープキスで濃厚に舌を絡めまくる。彼女は俺が20歳ということが分かると、ますます乗りが良くなった。

嫁が出産で居ない間に23歳OLの義妹がやって来てSEX

結婚して2年目に妻(留美子)が妊娠した。無事に男の子が産まれ、1週間後退院し、そのまま実家に帰った。

妻の実家は、俺の住んでるF市から車で2時間くらいかかる所にある。だから最初の日は泊まったが、仕事を休む訳にもいかず、自宅で独身生活を始めた。久しぶりの独身生活は別に不自由も感じなく新鮮だった。

10日くらいしてかなぁ、妻の留美子の3つ下の妹で23歳OLの紀子から電話があって「お兄ちゃん、大丈夫?独りで淋しくない?食事とか どうしてる?」と質問責め。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
