FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

相川七瀬風の元ヤン女子社員をお持ち帰りセックス

知り合いをお持ち帰りした経験です。7年ほど前の話なんで記憶があいまいなところもあります。

相手の彼女は同期入社、顔は相川七瀬風っていうか元ヤンキー。入社当時から仲が良かったんで、飯食いに行ったり、買い物に付き合ったり、他の仲の良い友達の家に泊まりに行ったり、お互い異性の友達って感じだった。

付き合うこともなく友達関係が続いていたある日、K県K市で会議みたいなイベントがあって、会議終了後、K市の駅近くで2人で飲んだ。久々の2人での飲み会でピッチも早くなり、退社してしまった仲間にイタ電したり二人でかなり盛り上がった。

3年ぶりに会った年上の従姉に誘われて中出しSEX体験談

この話はもう、6年前の話になりますが、自分には自宅の前の道路を挟んだ所という近くに住む5歳年上の従姉がいます。

その従姉には生まれた時から可愛がってもらっていて、子供の頃には毎日のように遊んでもらっていました。昔からとても男っぽい性格で、夏休みなどは虫取りや魚釣りに連れていってくれたり、自分にとってはまさに実の姉のような存在でした。

そんな関係がずっと続き、自分は小学校を卒業、従姉はあと一年で高校を卒業する。そんな時期になりました。この歳になっても、従姉はまだ自分の相手をしてくれていました。

海水浴で出会った33歳バツイチ巨乳熟女とSEX

私は、故郷へ帰省中のことです。姉の子を連れて、海水浴へ行った。

その日は、ものすごく暑かった。浜茶屋で休憩。混んでて相席になりました。30代前半の子持ちのママ2人連れです。

2人のママです。ひとりは、ひらひらのついた水着を着ており胸元からこぼれそうなおっぱいがはみ出てます。もうひとりの奥さんはスラッとしてました。

話すと東京から来たとのこと。別れる時に自営業(食品)をしていたので、2人の奥さんに名刺を渡しました。それから1週間後ぐらいだったろうか、おっぱいが大きい奥さんが、娘連れで店に来てくれました。

仲の良い夫婦3組と温泉旅行に行って乱交SEX体験談

先日、近所で仲の良い夫婦3組で長野に温泉旅行へ行った。

K夫婦(夫38歳、妻26歳)、H夫婦(夫39歳、妻38歳)、と私たち夫婦はお互い33歳で1泊2日で貸別荘をインターネットで予約した。

当日はK夫婦の6人乗りの車で朝九時に出発した。私は運転係でその他の人たちは我妻も含め車の中で宴会状態であった。昼過ぎに到着すると予約したのは別荘と言うよりは、ログハウスであった。女性陣は大喜びであった。

バツイチ30歳の姉と飲んだ勢いで禁断の近親相姦SEX体験

俺も7つ上の姉がいる。正直いうと感覚的には全然欲情しない。よく近親相姦的なことは無いのかと聞かれるがそんなもんあるかいなと答える。

姉より妹だろ!っていうだいたいの姉持ち男の決り文句を言っていた。妹持ちは姉だろという。そう言っていた、そう思っていた、俺が童貞を捨てるまでは・・・。

別にお互い並の並程度のルックスだった。姉弟だけあって異性に対して内気という性格が似ていた。たぶん姉は処女を失ったのは大学に入ってから、はじめてできた彼氏とだ。20歳は超えていた。

パチ屋で打っていたら黒ギャルにサポを持ち掛けられてエッチしたら人妻さんだった

新年2日の日に、暇潰しでパチ屋に行きました。

正直渋くて出が悪く、人も少なくなっていたけど、何とか5箱で3万に足りないくらいまでは換金しました。

ところで、出始めた時まで、一台離れた台にミニスカの茶髪のギャルが打っていた。

南明奈風の細身の娘で、ちょいちょい太ももをちらりと拝ましてもらってたんだけど、いつの間にか居なくなっていた。

換金してから戻ると、彼女は店の端にあるコミックやテレビが見れる部屋にいて漠然とテレビを見ている感じだった。

俺はというと、店を見回したがどこもイマイチだったから帰ることにして入口から外に向かっていた。

そしたら店を出た直後、

「ねーっ!」

とさっきのアッキーナ風の女の娘が急に現れて話しかけてきた。

バイト仲間とセフレになった

今から2年前の大学2年の時。当時喫茶店でバイト始めて1ヶ月もたち、バイトにも

慣れてきた頃にバイト先の大学生中心で飲み会があった。その飲み会には

20人位参加してたけど一人シフトがかぶったことのないAさんも来た。

まあ当然新入りなんで挨拶しに行ったら、これがまた面白い人。2個上で大学4年。

その日は1時間以上Aさんとの会話が盛り上がる。2次会をAさんの家(一人暮らし)

でやるという話だったが、当時付き合ってた彼女が家に泊まりに来るんで、

1次会で俺は帰宅。

Aとは後日シフトも一緒になったり、メールしあったりで順調に仲良くなった。

【禁断のエッチ体験】女教師だけど好きな生徒とSEXして体と心はメスになった

「コンコン」 とドアをノックする音がした。一瞬ためらって、「どうぞ」と返事をする。

自分の部屋に誰かが訪ねてくる時、私は極度に緊張する。学校の個人研究室なので、どんな人が来たとしても、門前払いというわけにはいかない。相手が誰なのか分かるまでの数秒間、脈拍はちょっとした運動をした後ぐらいに跳ね上がる。

「こんにちは」と入ってきたのは、Tだった。そういえば、放課後に勉強の相談にのる約束をしていたっけ。「ああ、いらっしゃい」と招き入れると、Tも何だか緊張した顔をしている。それを見て、私の脈拍はまた少し速くなった。

友達の彼女になって現れた幼なじみとヤッちゃった

8年程前の友達の彼女との話なんだけど、つまらなかったらスマソ。

1年ぶりに会った地元の連れに知らないうちに彼女が出来てた。

それは俺の実家の近所に住む幼なじみの陽子(仮名)だった。

陽子とは幼稚園の頃、よくふたりで遊んでたけど

小学校に入って以来、すっかり疎遠になってたから

大人になっての意外な形の再会に少し驚いたよ。



昔から小柄で可愛いコだったけど、可愛らしさは相変わらず、

胸だけはやけに大きくて、時折見せるチョットした仕草が

妙に色っぽくて、いい女になってた。



当時、俺は地元に戻ったばかりで彼女と呼べる女は居なくて

連れと会う時は陽子を交えて三人で会う事が多かった。

陽子は保育園で保母さんをしていて、よく




「今日はお泊り保育〜♪」なんてノロケられてた。

元カノの貧乳女が人妻になってから再会して中出しセックス

K美は俺と別れて3ケ月で、違う男と結婚していた。

「なんだよ結婚したかっただけか?」と軽い怒りはあったが、ふったのは俺だから、しゃーないと思いつつ。なんとK美は俺の地元の自宅そばに旦那と住んでいた。帰郷した時、近所を散歩してる時、偶然バッタリ再会。

俺「おう」
K「久しぶりだね」
俺「結婚したんだってな」
K「・・・」

俺「お前の家でさ、お茶でも飲ましてよ」
K「いいよ」

悪戯心で言ってみたらすんなりと承諾された。家に行くと2人暮らしなのに、2階建ての1建屋。田舎だから家賃も安い。

仲間由紀恵似の女と2人だけの忘年会後にセックス

丁度、彼女も出来、公私共に充実していましたが、もっと、遊びたいって事で、チャット等にも手を出していました。そこで知り合ったのが、仲間由紀恵似の女の子でした。

仲間ちゃんとは、11月に初めて会いましたが、その時は、メシだけというショボイ結果でした。特に嫌いではなく、趣味の話等でよく電話はしていました。

それから12月になってその日は、会社の内輪の仲間だけでプチ忘年会をしよう!って話になり、会社の近くの個人居酒屋で飲んでいました。ちなみに、その忘年会は男のみでした。

飲んでいると、つい誰かに電話してしまいたくなり、仲間ちゃんにもつい電話していました。

妻の妹で20歳の最高の女との不倫が辞められない…

現在、東京に単身赴任です

結婚2年目の28歳です

子供はいないのですが妻(26歳)が家業(経理)をしており

2年間の期限付きということで単身赴任になりました

嫁は三人姉妹の長女で今回の話に登場する妹は

一番下の妹で今年成人式をむかえました。



一番下の妹で甘やかされて育ったせいか

高校卒業後は実家の仕事を手伝ったり

ホテルのコンパニオンをしたりフリーターの状態です

妻とは違い背が高く(168cm)てスタイルもよく

顔もサトエリに似た感じで地元のタウン誌の表紙に選ばれたこともありました

妻から連絡が有り、東京のモデル事務所のオーディションに通り面接に行くらしく




連絡があれば適当に飯でも食わせてやって欲しいとのことでした。

飲み会で滝川クリステル似の人妻をお持ち帰りSEX体験談

俺は昔、とある社会人のサークルに入っていてある日、サークル内のA子から「一緒に飲もうよ」と俺と友人男にお誘いがあった。

他のメンバーも誘ったけど、A子、C子、俺らの4人で飲むことになった。しかし、飲み会の当日に、友人男から「仕事で行けなくなった」と連絡があり、結局3人で飲みはじめた。

飲み会メンバーのスペック

・A子:26才既婚・子無し、身長165cmくらい、巨乳じゃないが、出るとこは出て引っ込むとこは引っ込んだエッチな体してる。で、超美人。誰かに例えると...滝川クリステルを、もう少し日本人っぽくした感じ。

C子:26才独身、A子の親友。ドムというほどではないが、太め。巨乳だが腰もそれなりに太い。顔は普通。

・俺:28才独身・彼女無し、あまりかっこよくもなく、もてない人種に入るのではと思ってる。あまり女性経験は豊富じゃない。

研修で知り合った子会社の事務OLとヤッちゃった

あれは、先月の連休(20、21)に九州で開催された弊社研修会での出来事。

九州各支社の支社長や担当者を某県の温泉場に集めて、大々的に開催

されました。本社から私と子会社の業務課長が出席し、新規事業の説明を

行う事になっていました。過去に北海道や東北などでも実施していたので、

この課長とは役割分担等について事前の打合せができており、気楽な出張

になるはずでした。

ところが、前日になって子会社の部長から電話があり、次のように言われた

のです。「課長が倒れた。代わりの担当者を今そっちによこすから、打合せ

をしてくれ。業務の沢田君(仮名)が行くから。」




「業務の沢田って・・・もしや・・・」

ドMの変態女だけどエロチャットで知り合った彼と1年ぶりに調教SEX

ついに1年ぶりにセックスして来ました。いやぁ、よかったなあ。

私の場合、彼氏がいないっていう以外にも趣味が趣味だけになかなか合う人がいなくて、ずーっとご無沙汰でした。そこでオープンのエロチャットで知り合った人と話していると、結構好みが合ってしまって、会うことにしたんです。

Kさんという人。えーとね。ルックスは~、まあ人並み。背も高くないし。でもメインはそこじゃないから、いいや、ってことで。あ、性格はいい人でしたよ。

出張先で会社の女性先輩に筆下ろししてもらった話

高校を卒業して就職。

俺、電子工学科卒でパソコンやネットワークにかなり強かった。

仕事に慣れてきた頃に、女性の先輩営業(4つ年上)と組んで、お客様へのシステム提案や構築を行っていた。

先輩はちょっと太めだが、肉付きよさげで男好きするタイプ。

しかも、ある女優さんによく似ている。

ある時、地方都市に先輩とともに出張。

日帰りの予定だったが、商談が長引き帰りの飛行機に乗れずに宿泊ということになった。

ところがちょうどその県で国体が開催されていて、ホテルはどこも満室。

車ならよかったのだが公共交通機関を使っての出張だったため、宿泊先を探すにも範囲がある。

やっとのことで一軒見つかったが、ダブルが一つ空いているだけ。

深田恭子似の人妻と飲んだ勢いでエッチした体験談

相手の子のスペックは、24歳人妻で身長150cmちょいの感じ的には深キョンぽいかな。ちょっと胸が大きめ。

知り合ったのは友達の一人が結婚するのでお祝い兼ねた飲み会をしたんだけど、そのときに結婚する友達の友達(おれは初対面)でA子が参加してきて知り合った。

飲みの席でそこそこ話も盛り上がり、お開きになった後帰宅方向が一緒だってことで、途中の駅まで送っていくことに。車内でも話は弾みその日はアドレスを交換しておれも帰宅。

鬼畜系の彼と連れの友達4人で5Pセックス体験談

今スゴく好きな人がいて、メチャクチャイケメンなんだけど、超鬼畜系なの。しかも友達もみんなかっこよくて、みんなひどい。でも、言うこと聞いちゃうんだよね・・・。

スゴくカッコイイから、合コンで一緒にいたらやられちゃって、気付いたら友達っぽい人が3人増えてて、結局4人とやったの。超たくさんしゃぶらされた。

その時はお酒が弱くて、カレの隣でちょっとゆったりしていたんだけど、飲みなよってお水くれたのね。そこから記憶がなくて。気付いたらホテルのベッドで裸にさせられてた。

SWというより乱交?・・その後は狂ったようにSEXしました

いっちばん最初のSWのことを思い出しました..
この最初の体験がよかったのできっと好きになったような気がします。
よかったら少し聞いてください( ^∀^)
赤プリで5,6組集まっていたと思います。
妻と2人、ラウンジで面接受けた後どきどきしながらお部屋に行きました。
なんせ、初めてだったので一応「見学希望」で参加しました。
初めての淫靡な世界にすっごく興奮したのを覚えています。
お部屋は畳で何組も布団が敷いてありました。
管理されていた方がきちんと「こちらは見学の方ですので」と紹介して
下さったので安心して部屋の隅で壁に寄りかかりながら
余ったお布団を二人でかけていました。顔だけ出して...

さとう珠緒似の女友達とのエッチ体験談

俺が26才の時、東京での生活に疲れて会社を辞め故郷の地方都市に帰った。帰郷後、地元の小さな会社に転職した。

そこに経理の3才年下のK子がいた。K子は長身痩せ型でルックスはさとう珠緒に似た感じ。明るく乗りがいい性格で仕事も出来るので社内からは一目置かれる存在だった。

K子は中途入社の俺の面倒を良く見てくれて、たまに二人で食事や飲みに行ったりしたが、お互い付き合っている彼女・彼氏がいたので特別"女"を意識したことは無かった。酔ってふざけてキスしたり胸を揉んだ事はあったけど。

好みの子とアナルセックスをしたら肛門から実がめっちゃ出てきた

俺の好みの女性のタイプは小柄でポッチャリ、タヌキ顔で眼がクリクリした娘、そして何よりも重要なことは背中から腰、お尻にかけてのライン。

会社の転勤でとある地方都市に移ったら、そこで好みにピッタリな娘と出逢った。

俺は長身、彼女とは30センチ以上背の高さが違う。

付き合ううちに男女の関係になったのだが、正常位では彼女の顔が胸のところにきてしまい、苦しいし重いとの苦情。

自然と彼女を抱きかかえて座ってかバックでするようになった。

これだと彼女の腰からお尻のラインがよくわかる。

実に綺麗なラインだ。俺的には。

ずっと仲良くしてた女友達を襲ってしまった

つい先日、長年友達のような付き合いを続けてた♀にいたずらしてしまいました。


相手が拙者のことをどう想ってたのかはわかりませんが、先日遊びに出かけた帰りにそのまま拙者の家に来たのね。

で、二人で飲んでるうちに彼女が寝てしまったのです・・・

その時は変な考えはなかったのですが、いったん起こしてベッドに寝かせ、クーラーが効いた部屋だったので布団をかけてやったのです。



それから30分程たったころ(拙者はまだ一人で飲んでました)に彼女をみたら布団をはねのけていました。

彼女の格好はチビTにダボダボのズボン。おなか丸出しにして眠ってるではないですか!?

友達付き合いをしてるとはいえ拙者は彼女が大好きなのです!(w

そんな彼女がおなか丸出しで無防備な格好のまま拙者の目前にいる!!しかもチビTは推定Cカップをクッキリと浮かびあがらせているではありませんか!!

彼女とは手すら繋いだこともない関係だったのですが、そんな彼女の寝姿を見ていたら・・・。

つい、拙者の手は彼女のむねに伸びてしまいました。シャツの上からとはいえ初めて触る彼女の胸。

もう拙者は我を忘れてしまってました

<<前のページ | ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
