FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

ずっと好きだった女友達が寝てしまって、おっぱいを好き勝手した話(前編)

つい先日、長年友達のような付き合いを続けてた女友達にイタズラしてしまいました。

相手がオレの事をどう想ってたのかは分かりませんが、先日遊びに出かけた帰りにそのままオレの家に来た時の話。

2人で飲んでるうちに彼女が寝てしまったのです・・・。

その時は変な考えはなかったのですが、一旦起こしてベッドに寝かせ、クーラーが効いた部屋だったので布団をかけてやったのです。

それから30分程たった頃(オレはまだ1人で飲んでました)に彼女を見たら布団を跳ねのけていました。

彼女の格好はチビTシャツにダボダボのズボン。

お腹丸出しにして眠ってるではないですか!!

ストライクだった教育実習生と授業をサボって教室で

高校の時、大学から教育実習生が来た。

笑顔が可愛らしいく、黒髪のセミロングが良く似合っている人だった。

個人的にど真ん中ストライクだったので、初めて見た時ドキドキしたのを覚えている。

彼女は私が好きだった世界史の担当だったので、授業が嬉しくてたまらなかった。

とりあえずきっかけを作るために積極的に質問しにいったりしていると、廊下で出会ったら相手から喋りかけてもらえるぐらいに仲良くなった。

ちなみに私は遅刻癖があり、嫌いな教科がある日は昼からなんて事はしょっちゅうだった。

その日も1・2時間目にかったるい授業があり、3時間目の休み時間から登校した。

いつも通り教務課の先生のお小言を聞き流して教室に向かう。

生保レディの私が初めて顧客とエッチしちゃった体験談

初めまして。私は、生保レディをしています。今年で29歳になります。

結婚7年目。子供も2人います。

今、お客さんの男性と不倫中です。関係が始まってもう半年になります。

きっかけは、某商社の男性に契約をしてもらった事が始まりです。

ハンコを押してもらった日、「よければ、友人を紹介してあげようか?」と言ってくれたのです。

新婚早々に入院先の看護師と不倫してしまった体験談

僕が新婚の頃、突然の血尿と背中の痛みから救急車で病院に運ばれ入院する事になりました、

病名は腎臓結石、はじめの数日はチンコに管を入れられ、身動きする事も出来ず、妻が居る時には

妻が、妻が自宅に帰っているときは看護婦さんが大の方の世話をしてくれていました。

その病棟は若い看護婦さんばかりでしたが初めは病気の苦しみのあまり恥ずかしさは感じていませんでした。

数日たってチンコからパイプは抜かれましたが、お医者さんは一日は四時間おきに看護婦さんが見にくるから

と言いました、看護婦さんは四時間おきに私のベットのそばに来て私が本を読んでいようと寝ていようとお構いなしに

ヤリマンと噂の女子社員とのエッチ体験談

優美子は社内で噂のおんなだった。「色んな部署の男と食事に行っては抱かれている。」という。

俺は同じ部署に彼女が異動してきた時から目をつけていた。何度か同じ部署の連中と飲みに行ったりして、彼女の行動を観察していた。

ある日彼女から携帯のメールアドレスを教えてもらいそれからメル友に。その後、彼女と同期入社の女の子の誕生日に、優美子、朋美、同僚の晃、俺の4人で食事に行った。

パチ屋で出会った若妻と

7月の初め、いつも仕事帰りに行くパチンコ店で久しぶりに大勝ちした時に、絵美27歳と出会いました。

その日は、夕方5時半頃からパチンコを打ち始め、15連チャン中の時です。
一人のお姉さんが台をあっちこち行っては打っていましたが、ふと見ると隣の台に座って打ち出しました。

私も1箱入れて出なかったら帰ろうと思って打っていたら、隣に座っていた女性が

「いいですね、連ちゃんで。私なんか、3時間打っているのに、一度も当たらないんですよ。」
と、話しかけてきた。

最高のパートナーはいとこだった

これは7年程前の話です。忘れている部分もあるので思い出しながら書きますが、細かい部分はともかくおおまかにはこんな感じになると思います。
俺には母の実家に同い年のいとこの「優(仮名)」がいて、小学校までは夏休みとか兄妹のように遊んだ。中高は俺があまり母と一緒にいかなかったので疎遠になっていたが、たまに見るとすっかり女らしくなっていたりして、『ドキッ』とすることもあった。

志望の大学に合格した年、いとこも同じ大学に合格したというので、おじいちゃんがまとめてお祝いしてくれる事になり、久しぶりに母の実家に行った。
優の気持ちはわからなかったが俺は実はどこかしら今で言えばモデルの○井優似のスレンダーででも出る所は出ている感じの優にドキドキだった。

美乳でショートカットの若妻とのセックス体験

同じマンションの若妻(23)長身(167)スレンダーで美乳ショートカットで凛々しい美人

今年の春先、たまたま直帰で18時前に帰宅したら、マンションが騒々しい
たんに子供の転落事故(軽傷)だったんだが、その時はなんか事件!みたいな感じで
住人がマンション前に集まって騒然としてた

管理人の爺ちゃんと俺とでなんとなく仕切って収拾したけど、
彼女は若いし近所に知り合いもいないみたいでなんとなく俺の傍で話聞いてて、
ちょっと落ち着いてからもなんとなく俺と話してて・・みたいなのがきっかけで知り合った

従妹に中出し・・妊娠させちゃいました

誕生日の関係で従姉妹の妹になるのですが、そうですね・・・・
御互いに結婚してるのですが、なんでしょう・・・・

好き嫌いでなく、御互いの悩みや将来の夢などを語り合うことが何度もあり、くじけそうになった時、体を合わせあってはならい関係を6年も続けてきました。
生理前は中出し。なんか恋人同士のよう。たまたま俺の嫁が子供を連れて5日間実家に帰り、従妹が家に来た。まるで新婚夫婦の様に、食事を作る彼女の背後にせまり息を噴きかけ、秘部に右手を・・・。

二人の子持ち人妻を寝取ったエロ体験談

先月の話だが、33歳、二人の子持ち人妻を寝取った。
前から連絡取り合ってはいたんだけど、お互い暇な時の世間話程度で、
まったく意識したことはなかった。
会ったのも意図的じゃなく偶然。俺は震災で被害受けたあと、
いろいろあって会社辞めて、10月はいろんなとこ一人旅してた。
京都、神奈川、新潟と回って最後に宮城に行くことになった。

パート主婦たちは実はみなエッチを欲してる

22才大学生です。高校までは機械体操やってましたが、大学入ってからは、普通の軟弱サークルだけです。

今年の夏休みから、体操の先輩の紹介で、ホームセンターでバイトを始めました今は楽しくてやめられません。

何が楽しいって仕事じゃなく、一緒に働いてるパートの主婦のみなさんです。

夏休み終わりの打ち上げの帰りに1人目とヤッて以来、週1ペースで20代から48まで、中学生みたいなガリガリから激ポチャまで食いました。

泥酔美女を拾った

先週の金曜日の夜、総○線の秋○原の駅のホームで、
酒に酔ってフラフラのお姉ちゃんを発見。
顔を見たら、25~6歳といった所か、
テレビ東京の女子アナの大橋○歩にホントそっくりで俺好みのすげぇ美人!
密かにファンなんだよ、俺。

学校中の憧れマリさんに童貞を貰ってもらったエッチ体験談

高校の1年の時、3年の先輩マリさんは、学校でも評判の美人で、マリさんの放送当番の日は、学校中のみんなが聞いているというような、学校のアイドルだった。

僕もマリさんが好きだったが、不埒にもマリさんに童貞を奪ってもらいたいと考えるようになってしまった。

もうそろそろ3年も部活引退というある日、テストも近くみんな早く帰り、部室にマリ先輩と二人だけだった。

俺に背中を向けて早口言葉を練習しているマリさんの、長い髪と耳たぶにかかるほつれ毛にたまらなくなって、とうとう後先も考えず後ろから抱きついてしまった。

「あっ!」と驚いたマリさんだが、なぜか強硬には拒否しなかった。

「先輩、好きです!」俺はそういうと後ろからマリさんの胸を揉んだ。

「あ、ゆうじ君、だめ。」

マリさんはそういったが、払い除けはしなかった。

俺は調子に乗って後ろからマリさんのうなじに唇をつけた。

「だめってば。」

マリさんはそういいながらも、押し退けたりはしなかった。

元カレとバックで浮気エッチ。主人出張中に青姦

連休で 実家に帰ってきてます。主人は仕事なので子供と二人で帰ってきました。

親友のKちゃん夫婦のとこに呼ばれて一人で遊びに行くことに。

Kちゃんの旦那さんの友人のTがきてました。

そのTとは私の元彼でした。

Tとは気まずい過去があります。

私は元彼のTと付き合ってるときに同じ職場の主人と浮気していました。

美人従妹に誘われて中出しエッチ。近親相姦エッチ体験

震災で職を失い、某県の避難所で職を探しながら過ごしていた従妹。
諸々のストレス発散を兼ねて、都内の私のもとを訪ねてきました。

従妹は身内の私が言うのもなんですが、ものすごい美人。
いつかそういう関係が持てたらと妄想はしておりましたが、でも本気でそう考えたことはありませんでした。

訪ねてきた従妹にホテルを取ってあげて、そのホテルのレストランで食事をしながら、いろいろと話を聞きました。
その時の話は割愛しますが、震災の諸々の苦労で心をすり減らしているのがよく分かりました。

そのままラウンジでお酒を飲み、そろそろ帰ろうかと切り出すと久しぶりに会ったのだから、もう少し話していたいと従妹が言い出し…

ホテルのその子の部屋で呑みなおすことになりました。

お酒がだいぶ回ってきたころから、涙を流し始めた従妹。
辛かったことをいくつも切り出し…お酒のせいもあったと思いますがレストランで聞いた話よりももっと辛く厳しい話を切り出してきました。

<<前のページ | ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
