FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

王様ゲームがエスカレートして乱交体験談

登場人物


Kは私、女子大生。

Aちゃん、高校時代の女友達。

B君、Aちゃんと友達で大学が同じ。

C君とD君、B君の高校時代の友達。


年末に初めて王様ゲームをしました。

同じ高校だった女友達に家に誘われて遊びに行ったのですが、誘われた時に「男三人もいるけどいいよね?」と言われました。彼氏もいなかったし、男の人と知り合うチャンスはあまりないので楽しみにしていました。

出張中のOLと一晩限りのエッチ体験

主張先乗りで某地方都市に行ったんだ。

地方都市だけあって、駅・駅前のビジネスホテル・コンビニ・スーパー・タクシーの少ないタクシー乗り場とバスくらいしかなかった。

強い雨の日だったので、ビジネスホテルから一歩も出る気がない。
それ以前にホテル周辺に何もないような気がする先述の状況。

晩御飯を入手するためにコンビニに行こうとしたら、ホテルが夕食を用意してくれてた。
夕食といってもなんてことはないカレーだが、こんな状況だけにありがたい。

多分ほかの人も同じ思いだったのかして、食事場所と化したロビーは混雑している。
お盆を手にたじろいでいると、気を利かせてビジネスマン二人組みが席をあけてくれた。

そこに座りカレーを食べていると声をかけられた。"ここ座っていいですか。"と。
目の前に、新人+αくらいの年齢の女性がスーツスカートとブラウス姿で立っていた。

女子大生になった従妹とホテルでSEX

俺は男兄弟で育ったせいか、小さい頃から従姉妹の智ちゃんがくるのが楽しみだった。

智ちゃんが俺の家に遊びに来るのは盆と正月。自転車で二人乗りしたり、海に遊びに行ったり、田舎の楽しいところを案内して一生懸命喜ばせようとしていた。

智ちゃんは少し体が弱く、喧嘩ばかりしていた兄と違って、気を使うことができるのがとても嬉しかったのを覚えている。

従妹とビデオ撮影しながらSEXして脱童貞

高校に合格し、のんびりと春休みを過ごしていた時の話。

昼下がり、家でゴロゴロしていると一本の電話が。それは近所に住む従姉妹(春から中三)からだった。写真を撮ってほしいのだが、カメラマンになってほしいとの事。

暇だったので、自転車で従姉妹(以下ジュンと仮称)の家まで走る。ジュンは年子で同級生の姉ユミ(仮名)、そして両親の4人家族だが、その日は一人で留守番だった。

聞けば叔父一家の新しく建てる家の完成が迫り、引っ越しも近い、その前にこの家の記録を残しておきたい、との事。ジュンは僕に普通のカメラでは無く、ビデオカメラを手渡した。クラスメイトから借りたらしい。

同僚のイイ女が実は処女だった

総務のK子の報告をします。
K子は当時22歳で見た目もスタイルも悪くありません。なのに実は処女でした。
会社の飲み会で徐々に仲良くなりました。
そして、ある日のバーベキューの帰りに車で送ったのですが、車内でやたら僕の女性関係を聞いてきました。


ツンデレ系の先輩女子社員と早朝の社内セックス体験談

スペック。俺、27歳独身。某メーカー勤務。現在彼女なし。美奈子(仮名)さん、29歳独身遠距離彼氏あり。ちょっとキツめの杉崎美香ってかんじ。いわゆるツンデレ系のいい女かな。ボディはスレンダーだがオッパイは意外と大きかったのが、嬉しい誤算だった。

キッカケは去年の忘年会です。彼女と別れたばかりの俺をみんながいじり出して、俺もノリで受け応えして、「最近、オナニーの回数がやたら増えちゃって・・・」とか言って、変に場が盛り上がってた。

酔って陽気に野良ションする竹内結子似の女をお持ち帰りSEX

今月の始めの話です。

俺とツレ(A)と(B)の三人で居酒屋で飲んでた時、座敷のほうがすげー騒がしかったんだ。 何だろーと思ってたらどうやら、高校の卒コンだったらしくて、かなり盛り上がってた。

俺達は懐かしい思い出を肴に呑んでたわけさ。で、ふと見ると、なっ!なんと女子校ではないか!?俺達はもう気になって気になって思い出所じゃない!とりあえず、選別って事でよぉーく見渡すと皆さんかなり酔っている模様で可愛い子もチラホラいた。

でも俺はもう30だからナンパなんて相手にされないだろうし、なんせ向こうは20人ほどの団体さん。

金髪熟女と着衣セックス体験談

俺は今29歳で、ニュージーランドに住んで3年ほどになるが、以前こちらの風俗関係の新聞で見つけた45歳のイギリス人女性(個人営業のエスコート)と定期的に会っていたことがある。

なかなかの美人で、知的な雰囲気を持ち、本物のブロンドの髪と高い鼻が印象的だった。体はスリムだが、胸とヒップは豊かに盛りあがり、女の色気を発散させていた。

訳あって、数年前からこの仕事を始めたそうで、会うのはいつも彼女のフラット(アパート)だった。お互いなぜか気が合い、何回か通っているうちに、だんだんビジネスではなくなっていった。

2歳下の従弟とJK時代にエッチ

従兄弟達四人のうち、三人と関係?してるかも。

15歳上の従兄は私が生まれた時からお風呂入れてくれたりめちゃめちゃ可愛がってくれてた。けど、最近、彼が撮った私の写真を大量に発見。そういう目で見てたか・・・って感じのばっかだった。

10歳上の従兄にはかなりいじめられた。私が小学校入った時からエチーなイタズラも加わった。4歳上の従兄とは何故か何も無い。

酔った女子大生を部屋の前で拾って持ち帰った体験談

僕は22歳の大学生です。東京都心にあるオートロック式のワンルームマンションに住んでいます。

このマンションには、僕と同じ大学に通う人も少なからず住んでおり、同じ階のはす向かいに、学年が一つ下の元気な女の子が住んでいます。

いつも挨拶して礼儀正しく、特に親しいわけではありませんでしたが、たまにエレベーターで一緒になったりしたときは、10分くらい立ち話するくらいの仲でした。

先日、友達と遅い夕食をとって、夜12時過ぎにマンションに着いたのですが、僕の部屋の階でエレベーターを降りると、廊下に人が倒れています。飛び上がるほどびっくりしてすぐ駆け寄ってみると、はす向かいの女の子でした。

バイトの女子大生を口説き落として奴隷にしちゃった体験談

仕事の打ち上げでのことだった。

前から気になっていたバイトのJD(22)に狙いを定め、その日墜とすことにした。堀北系の美人でスタイルも良い彼女は職場でも大人気で、飲み会ともなればみんな隣に座りたがる。

以前より会話はよくしていたので、同じ大学に彼氏がいることは分かっていた。その日、うまく隣席をキープした俺は彼氏の話をいろいろ聞き出した。

彼氏の不満を口にし始めたらチャンス。彼氏を否定しない範囲で彼女の疑い、不満を助長するように言葉で仕掛けていく。

嫁に浮気を追求され手足を縛られたまま顔面騎乗から犯された

2年間、幼稚園の先生と不倫関係にありました。先生といっても年は僕より3つ下です。最初、年少のクラス担任で先生の子供らしい服装とか仕草が「可愛いな~」なんて思っていました。

積極的に先生と子供の話などしていたある花火大会の夜に偶然出会い、なにげに「先生、少し飲みに行きませんか?」などと冗談ぽく言うと「いいですね。」と了解した。

飲み行くと幼稚園と違い化粧も服装もビビッとしていて、一瞬見たくらいでは分からない程の変身ぶりに僕は惚れてしまいました。

花見中にナンパしてみたら巨乳の女子大生が釣れたエッチ体験談

あれは去年の花見での出来事です。

♂3人(俺、A、B)で純粋にナンパ目的で某花見会場に向かいまいした。

俺達は高校からの付き合いで、その時は3人とも大学生3年でした。

途中、酒屋でビールや日本酒、つまみを買いそろえ下準備はOK!

で、会場につくが無論、場所取りなどは一切無し!

缶ビールを飲みながら会場をぐる〜と一周。♀だけのグループを検索、捜索。

すると会場の隅の方に♀4人組発見!



(逝きま〜す!)と、Bが缶ビール片手に「ハイハイ!乾杯〜!」

と、挨拶も無しで女の子達の輪に入っていく。援護射撃として

俺とAが「差し入れっす!」と、ビールとつまみをばらまく。いつも通りの手順です。

突然の襲撃に女の子達はビックリしているが。既に酔っぱらっている様で

「あははっ乾杯〜!」と拒否される事なくすんなり輪に入る事に性行。

女の子達は某大学の学生さんとの事で。

姉ちゃんが酔っ払って爆睡してたからチンポ挿入しちゃった近親相姦体験談

4年前、姉ちゃん20歳、俺が中2の時。

ある日、俺が夜中に居間のテレビでサッカー見ていたら姉ちゃんがサークルの飲み会かなんかから帰ってきたんですわ。

スゲー酔っぱらってて2階の自分の部屋まで上がれずにそのまま俺のいたリビングのソファで寝はじめちゃって。

当時、俺は友達から借りたエロDVDの影響でフェラチオに異常に興味があって、オナニーの時とかいつもDVDのフェラのシーンで抜いてた。

んで、今考えると自分でも頭おかしいんだけど、一度自分のチンポ女の人になめて欲しいと思ってたところに酔って爆睡してる姉ちゃんがいるんですわ。

大学の推薦が決まって菊川玲似の教師とセックスして付き合うようになった体験談

高校3年で推薦入試で先に進学先が決まった俺は気楽に、それでもちゃんと卒業まで学校へ通っていた。

卒業式の前、皆、受験でほとんど学校には来ていなくてその日の教室は俺のほかに同じく進学先が決まっていた4,5人だけだった。

副担任の玲子先生は大学を出て3年ほどの現国の先生で大学に入ったら、どんなことをしたいetcの気楽な話をしていた。



そのうち、玲子先生の大学時代の話になり、その頃から付き合い始めた彼氏がいたけど1年程前に別れたことを教えてくれた。

玲子先生は細身で、どことなく今で言う菊川玲に似てた。

親がいない時に、ウチにJKの後輩が遊びに来た結果…

諸々の事情で明日誰もいない我が家に

現在微妙な関係の後輩(女子)がやってきまふ(;´Д`)ハァハァ

焼こうか煮ようか…


キタ————-(・∀・)————–!



…やっちまいました。30分前まで

もうね、ふkしいあqがsでなうあはああ・・・



明らかにネタっぽい現実が満載でまだ(;´Д`)ハァハァ

会社の女友達とカラオケ⇒セフレが出来ました

数年前の漏れのH話です。
当時は会社の仲間とその女友達とでカラオケにハマっていて、
よく朝方まで騒いでおりました。
直接の友達ではなかったので、
その女の子達のフルネームは知りませんでした。
その程度の付き合いだったんです。

バイト先の新人女子高生となし崩しでパコっちゃったエッチ体験談

某大手チェーンの飲食店でバイトしています。
昼のラッシュも無事に終わり、
夕方の4時には食材発注、ホール清掃などが終わったので、
夕方~夜にかけてのラッシュに向けて15分の休憩をもらって
休憩室で休憩をしていました。

仮性包茎をカミングアウトしたら挿入できちゃった体験談

ミサとは大学と時からの友達で、安めぐみに激似でオレのタイプ。
大学と時に一度コクったんだけどあっさり玉砕。
でもこれがキッカケですごく仲良くなって2人で出かけたりするし、
今ではオレの部屋に泊まったりもする仲に。
でも、セックスはおろか、オッパイすら触らせてくれない、
当然キスも無し....orz

アラフォーなんだけど童顔な女上司が可愛すぎてお持ち帰りしてエッチしてきた

一昨日の飲み会で39歳女上司正子マネージャーを持ち帰った。

化粧ッ気の無い、童顔といえば童顔薄化粧のためか39には見えない。

その日の正子マネージャーの服は、屈むと胸の谷間が見える結構胸の所が大きく開いたノースリーブのワンピース。

一次会は、マネージャー以下女性5人に男性4人マネージャー以外の女性は20代と若いノースリーブにショーパンの女性もいて目の保養にはなったが、正子マネージャーのなんともいえない、純真さというか男をあまり知らない初心さのようなものを感じ、隣に座った俺は、ずっと胸の谷間を凝視していた。

9時まで飲み2次会のカラオケへカラオケでも正子マネージャーの隣に座り腋の隙間から見える黒いブラとハミ乳を見ながら正子マネージャーに色々な酒を勧め結構酔いが回り眠りに付きそうだった。

男4対女2で宅飲みして王様ゲームでイカされ続けて本番までやっちゃった

スペック。私は145cmの76、55、77でAだかBだかくらいの幼児体型の女。似てる芸能人は自分じゃそうは思わないけど、広末涼子と深田恭子を足して2で割った感じと、2回くらい言われた事がある。

もう1人の女の子はだいたい160くらいでスレンダーだけど胸はDくらいはあるから、そのおっぱいは私の敵だぁ。顔は青木さやかを柔らかくした感じかな?

あれは、まだ前年度で試験が始まるちょっと前だった。景気づけに飲まないか?って訳の分からないノリで友人宅で飲み会が開催決定した。その時集まったのが学部で仲の良い男4人と女2人。

アニメ声で喘ぐ某SNSで出会った26歳の女とのエッチ体験談

知り合ったのは某SNS。最初ネカマと思いつつも、男で気軽に話せる友達ほしかったからメールしてたら、リアル女だったって感じで仲良くなる。

当時相手はフリーで彼氏欲しいと嘆いていたが、しらぬ間に男ができてたみたい。顔写メ交換してて好みじゃなかったし、フリーでも狙おうとは思ってなかった。そもそも、東京と長野でちょっと遠いし。ただ、何故か彼しできたと聞いてイラついた。ここで急に会いたくなった。

酔い潰れた同僚の30代独女とのエッチ体験談

冬の寒い時期だった。膝下まで雪が積もっていた。夜半、新年会が終わって、会場差し回しの送迎バスを降りようとしたら、まだ酔いつぶれた同僚女がシートにうずくまっている。

「おい、山下さん!(仮名)」声をかけたが、反応がない。完全に酔っぱらっている。「どうしますか、自宅までお送りしますよ」運転手の言葉に甘え、酔いつぶれた同僚のアパートの近くまでバスに乗せてもらった。

バスが入れる限界のところで山下をおぶって降り、あとは約30メートルの除雪されていない新雪の中をアパートまで歩いた。いつもは威勢の良い山下も、このときばかりは羽目を外して飲み過ぎたようだ。

会社の上司に誘われた遊びのSEXで妙に濡れて感じた私

会社辞めて2週間が経つ24歳の女です。辞めたから書いちゃうけど、やっぱり今考えても、凄い会社だったなって思います。

私は短大卒業して某食品企業に勤めたんだけど、3年足らずで辞めてしまった。でもってここからは何系の企業とかも書くの辞めるけど、結構名の知れた企業に中途入社したの。

面接官とかも結構若くて部長クラスの人も40歳半ばぐらいだったかなぁ。その会社に受かって、ある部署に配属されたんだけど結構みんな若くて女の子達もそれなりにの子達が集まってるって印象の企業だった。

社会人サークルの巨乳人妻との不倫体験談

8年くらい前、漏れはある社会人のサークルに入ってた。

サークル内のA子から、「飲もうよ」と、友人B(♂)と漏れにお誘いがあり、

結局、A子、B、C子(サークル内の♀)、漏れの4人で飲むことになった。

飲み会当日、Bから「仕事で行けなくなった」と連絡があり、結局3人で飲

みはじめた。




飲み会メンバーのSPEC紹介(当時):

・A子:26才既婚・子無し

 身長165cmくらい、巨乳じゃないが、出るとこは出て引っ込むとこは引っ込んだ

 エッチな体してる。で、超美人。誰かに例えると...滝川クリステル(知って

 ます?)を、もう少し日本人っぽくした感じ。




・C子:26才独身

 A子の親友。ドムというほどではないが、太め。巨乳だが腰もそれなりに太い。

 顔は普通。

・漏れ:28才独身・彼女無し

 あまりかっこよくもなく、もてない人種に入るのでは、と思ってる。あまり女

 性経験は豊富じゃないし。

入院で知り合った人妻ナースと退院後にセフレになった体験談

3年ほど前、19歳で肩を脱臼して一時入院したときの事。

2日ほど入院したのですが、3個のベットがある部屋で、

入れ替わりで人がいなくなり、たまたま2日目の夜が一人でした。

看護婦さんは2日では名前と顔が一致せず…。

AVみたいなことは起きね〜よな〜と一人、友達の差し入れたエロ本を

手にパラパラと読んでいたときのこと。

まだチンチンには手をつけずに読んでいただけでした。

イメクラで風俗嬢と新人を姉役で3Pしようとしたら実姉が出てきた体験談

先週、うちの姉貴が家に友達を連れてきたのはいいのだが、本気でビビッタ、姉貴が連れてきたのは、俺が良く指名している有名風俗嬢のMちゃんだった。

Mちゃんも俺を見て焦ってた。動揺する俺、焦るMちゃん。何も知らない?姉貴、気まずい空気の中、姉貴の友達として来ているMちゃんを、何度も源氏名で呼びそうになる俺。

本当の年がバレルMちゃん。先週まで一つ年下のMちゃんが今は7つ年上。ドキドキする俺、落ち着かないMちゃん。突然降り出す雨に、そして陽気な姉貴のおかげで、泊まることになってしまったMちゃん。

飲み屋のスレンダーボディーの女の子とのエッチ体験談

15年も前のすすきのでの話です。

当時私は20歳ぐらいで事情があって大学を休学してとある建設業に勤めていた。皆さんのイメージ通り建設業の人間は酒好き女好きで、金使いも荒い人達でした。

しかし彼らは当時の好景気の恩恵ですごくお金を持っていて、毎晩のように新入りの私を飲みに連れっててくれました。いつも決まった店で飲んでいたのですが、そこの女性は皆美人でした。

でもってそんな店に20そこそこの小僧が来ることはあまり無かったようで、店の人は私のことをYちゃんと呼ばれとても可愛がってくれてました。

妹の純情な彼氏をつまみ食いしちゃった

私は20歳の大学生で、17歳と14歳の二人の妹がいます。 大学が家から遠い為、一人暮しをしている私ですが、長い休みの期間はなるべく実家に帰ることにしています。

これは夏休みの話です。7月のテストが終わり、実家に帰省した私は暇を持て余していました。二人の妹には彼氏がいるようで、夏休み期間中ということもあり、妹たちはよく彼氏を自分の部屋に呼んでいるようでした。

そんなある日、上の妹は彼氏と旅行に行き、下の妹は遊園地でデートだといって家には私ひとりになりました。私が居間でボーっとテレビを見ているとまだお昼前だというのに下の妹が彼氏を連れて帰ってきました。

久しぶりにあったバツイチの従姉妹と中出しセックス体験談

去年の事です。 スペック。俺は32歳。親父の後継ぎで、小さな会社の名ばかりの専務をしてます。勿論、結婚して子供も2人います。小学生と幼稚園。

そんな家族で、夏休みに温泉旅行に行きました。2泊して、周りの観光もすませ、俺の責任は終わったとばかりに帰途につきました。カミさんも子供達も満足した事と、自己満足しながら運転していました。

その時何となく叔父の家が近くに在るを思い出しました。もう何年も会っていない叔父。母の兄です。うろ覚えの道を走り探し回ってやっとたどり着きました。俺の結婚式以来、8年振りかな?と考えながら・・・叔父と叔母はビックリしながらも、暖かく迎えてくれました。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
