FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

振られて凹んでた女上司を抱いちゃった

これは僕がリーマン時代の話

僕は地元では大きい方の住宅建設会社に勤めていた

その日1泊付の忘年会に出席する為、伊豆の旅館へ

総勢25名程度 飲めや、歌えやの大騒ぎ

宴会も終り、潰れている人、寝る人、外へヌキに行く人を除いて2次会へ

会社の新人君と倉庫でヤッちゃった時の話をしちゃおww

前勤めてた会社だけど倉庫で新入社員の♂を食べちゃったことあるYO

最後には逆に食べられたけど

「誰か来るかもよ?」なんて言ったけど言った自分の方がかなり萌え

短い時間の間に3回はイキましたw

女ばっかりの高校の同窓会に行って同級生とヤッてきた

先週の金曜、高校時代の同窓会があったので行ってきました。

俺のクラスは男子よりも女子のほうが多く、男7人に対して女30人弱です。

よくわかりませんが人数調整の結果そうなったらしいです。

夢のようなクラスと思われるでしょうが、教室の隅で男7人固まってましたw

唯一の慰みがたま〜に見れるパンチラというあたりで察して欲しください。



で、同窓会に話を戻します。出席者は20人くらいと出席率は高いのですが、男は俺を含めて4人。

一方、女は17人と出席率高し。俺の脳内が計算を始めます。

女が17人、男が4人います。女をお持ち帰りするとしたら1人あたり何人持ちかえれるでしょう?

17÷4=1人あたり4人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

必要なのは同性の協力だと他の男3人(以下A、B、C)にそれとなく持ちかけてみることに。

男の子2人と3P

打ち上げがあったので、クラスの男子も集めて10人くらいでカラオケに行きま
した。 6人部屋を2部屋借りて、行ったり来たりできるようにしました。

そこで4時間(夕方の5時から)の予約をして、歌いまくったら、
もうみんな騒ぎまくっちゃって、女の子も男の子もハイになって宴会みたいに。

それで盛り上がってきたとこで、私は前に男の子(2人)が座ってたんだけど足を
テーブルの上に伸ばしました。 男の子は歌ってる途中チラチラこっちを見てきます。

私はちょっと膝曲げてたから、パンツが見えてたと思います。
ミニスカートだったから絶対見えてたはず・・。

バーで知り合った白人とエッチできた夢みたいな体験談

昨日何回か行ってるショットバーいったんよw

んでカウンターでチビチビやりながらバーテンの若い奴と話してたんだが

少しするとめっちゃ背の高い外人女が入ってきたw

入ってきたのは金より白髪にちかい髪しためっちゃ綺麗な外人www

俺バーテンと目合わせてなんかすげーのきたwwwwって目で会話してたんよw

したらその人同じカウンターの3つくらい離れた椅子に座ってなんか頼んでたけど

バーテンも英語わからんしえっ?えっ?ってなかなか頼めてなかったww

バーテンがこっちに助けてって目で合図だしてくるwwww

でも俺もわかんねーよばかwww

ってやってたけどとりあえず近づいてみたww

俺さ昔高校のネイチャーの先生っていたやん?

あの人らがシェアしてるアパート出入りして遊んでたことあって

聞くのは何となくだけどわかるくらいだったからとりあえず聞いて見ることにしたんだけど

速すぎてわかんねかった

んで、メニュー見ながらどれどれ?

【人妻とのエッチ体験】オフィスで制服を脱がせ

俺、10人ちょっとの小さな会社だが一応専務(36)。 彼女K(27)は去年採用した事務員。

もちろん面接、採用したのは俺。ちょっと細めで、顔はそうだねー、敢えて言うなら深田恭子をちょっと細くしたような感じ。

身長は160センチくらい? 髪は今は肩まで位のミディアムストレートでかなり茶髪。ちょっと唇が厚めな感じでもろに俺のタイプだったんだよね。

昔はちょっとヤンキーしてただろ?って感じだけど、仕事は真面目にしてくれるし、明るいのでお客さんにも受けが良い。

俺も妻子もちだが、彼女も結婚している。旦那がフリーのジャーナリストだそうで、たまにしか家に帰ってこないっていうのは聞いていた。

中国人美女に日本語のレッスンをしてあげたお礼はエッチだった

某国にいる日本人です。

論文の締め切りが迫った年末のある日、ミンちゃんから電話がありました。

「日本に行く為の奨学金の申請が通ったよ。9月には日本に行く事になる」との事。

ミンちゃんは中国人。

この年の夏に中国人の友人を介して知り合いました。

彼女は以前から 日本にも留学したいと希望していたそうですが、

日本の物価の高さと、自分の家の経済状態を考え諦めかけていたそうです。

【看護師とのエッチ体験談】飲み屋で知り合った子にカラオケで襲われたわww

昔、屋台村みたいな鉄板焼き屋や洋風居酒屋の集合したお店が、アパートの目の前にあったので仕事帰りに週2くらいそこで飲んでた

ある夜、いつものようにそこに行くと初めて見る子が2人飲んでた

1つ席を空けて座って飲み物を注文すると、25歳と20歳の看護婦さんで時々飲みに来てくれるとマスターが紹介してくれた。
体験談

【人妻寝取り体験】部下の嫁さんが美人過ぎたから酔わせてヤッちゃった糞上司の話

私は単身赴任のひとり住まいです。

でもマンションf2LDKなので部屋は余っている状態です。

先日、結婚した部下が夫婦で料理をつくりに来てくれました。

結婚式のときにビックリしたのですが、奥さんはモデルとも思えるスタイル抜群の美人です。

正直、こんな女と一回でいいからやりたいと思ったほどです。

処女の女子高生の口と手

マッ○のアルバイトで同僚の絵美(高1・16歳)に告白された俺。
(ボンクラ大学生22歳)
実は女の子と付き合うのは生まれて初めて(もちろん童貞)。

絵美はショートカットが似合って、チョっとタレ目で、はにかんだ笑顔が可愛い。
うつむいた顔を見ると滅茶苦茶に抱きしめたくなる、守ってやりたい!
そんな娘だった。

そんな「16歳の高校生」が自分の彼女なのだと考えただけで、俺は猛烈に勃起
した。家で絵美の顔を思い浮かべては勃起し、夜中に絵美と電話で話しては勃
起した。バイト先で制服に身を包んでいる絵美を見ては勃起して、制服姿の絵美
に勃起した。

アナル舐めに目覚めた夜

ある日、僕がアナルの快感に目覚めた時の事を話します。

当時22歳だった僕は、付き合って1年のユキという19歳の彼女がいました。

かなりの美人タイプだったので絶対に彼氏がいると思ってましたが、無口で人見知りが激しい彼女は誰とも付き合った事がなく、お互い童貞と処女だったので、最初の何回かはやり方が分からず、初めてエッチするまで、今では考えられませんが3カ月もかかりました。

ちなみに、思考錯誤して出来た初挿入でしたが、体位は騎上位でした(笑)

花見中にナンパしてみたら巨乳の女子大生が釣れた最高のエッチ話

あれは去年の花見での出来事です。

♂3人(俺、A、B)で純粋にナンパ目的で某花見会場に向かいまいした。

俺達は高校からの付き合いで、その時は3人とも大学生3年でした。

途中、酒屋でビールや日本酒、つまみを買いそろえ下準備はOK!

で、会場につくが無論、場所取りなどは一切無し!

缶ビールを飲みながら会場をぐる〜と一周。♀だけのグループを検索、捜索。

すると会場の隅の方に♀4人組発見!



(逝きま〜す!)と、Bが缶ビール片手に「ハイハイ!乾杯〜!」

と、挨拶も無しで女の子達の輪に入っていく。援護射撃として

俺とAが「差し入れっす!」と、ビールとつまみをばらまく。いつも通りの手順です。

突然の襲撃に女の子達はビックリしているが。既に酔っぱらっている様で

「あははっ乾杯〜!」と拒否される事なくすんなり輪に入る事に性行。

女の子達は某大学の学生さんとの事で。

姉御肌の職場の後輩とヤッちゃったww

112 :えっちな18禁さん:2013/09/15(日) 03:50:04 ID:Ep5Xlwt1O


昨年職場の先輩が独立しまして,そこの初めての忘年会に招待されました.

その忘年会は近くの温泉旅館で開催され,泊まりがけでした.

参加したのはその先輩と,そこのスタッフ3名(♀),関係会社のスタッフ4〜5名(♂),

そして昔の仕事仲間が2名(♂・僕を含む)でした.スタッフは全員かわいかったです.

さすが先輩が「うちのスタッフは全員顔で選んだ(笑)」というだけのことはあります.

社員旅行中に勤め先の社長婦人と

0年ほど前大きな会社に嫌気が差し、小さな会社にとある部門の責任者として転職した際の事です。

泊りがけで温泉地にて忘年会がありました。

宴会が終わり、各部屋にて2次会が催され、私はそのうちの若い者だけが集まった部屋で盛り上がってました。

酔いが回り、お茶が飲みたくなって部屋のある階の自動販売機コーナーでお茶を買い、フラフラと部屋に戻ろうとすると、向こうから社長婦人が歩いてきました。

社長婦人は当時40代後半。

推薦が決まって、卒業するまでの間に女教師とセックス

高校3年で推薦入試で先に進学先が決まった俺は気楽に、それでもちゃんと卒業まで学校へ通っていた。

卒業式の前、皆、受験でほとんど学校には来ていなくてその日の教室は俺のほかに同じく進学先が決まっていた4,5人だけだった。

副担任の玲子先生は大学を出て3年ほどの現国の先生で大学に入ったら、どんなことをしたいetcの気楽な話をしていた。



そのうち、玲子先生の大学時代の話になり、その頃から付き合い始めた彼氏がいたけど1年程前に別れたことを教えてくれた。

玲子先生は細身で、どことなく今で言う菊川玲に似てた。

(もちろん東大出じゃなかった)自習といっても勉強するはずもなく、そんな話ばかりで午前中を終え、午後はツレと遊んでいた。

帰る頃になり、校門を出て駅のホームで電車を待っていると「○本くん!」

と声を掛けられ、振り返ると玲子先生だった。

仕事先の人とカーセックス

仕事先の人から猛アタックされて、ものすごくしつこいから一回だけ付き合おうと思ってデートしたら、流れでセックスまでしてしまった。

彼氏いること知られてるし、あんまり貪欲に行くと引かれるかと思って、なるべく拒否する方向でいたけど、彼氏は淡白で最近エッチないし、正直すごく期待してた。

大きくて分厚い手で胸を揉まれて、乳首をつまんでひねるように愛撫されて、しつこく舐めまわされて、 反応しちゃいけないと思ってるのに身体が跳ねるようにピクピク動いて、彼が止まらなくなってしまった。

嫌、嫌って言ったけど、ホントはすごく気持ちよくて、もっと触ってって思ってた。荒々しく裸にされて、あそこを舐められた。あんまり舐められたことないから思わず声が出てしまって、そこからはすごい声で喘いでしまった。

部長が私のアソコを舐めてる

最初に勤めた会社で初めて彼氏ができて、初エッチもして、半年くらいたってから、会社の飲み会でずるずると他部署の上司につきあって、最後までしてしまいました。

お酒の勢いって怖いと思った反面、おじさんのエロテクに参ってしまった。その後、彼氏とも別れることになってしまいました。

飲み会は二次会、三次会と続き、その前に彼氏は帰ってしまったそうです。三次会あたりでエロ話になり、名前は出さなかったけど、彼氏とはいつも部屋でやってるとか旅行先でやったとかそんなことを言ったと思います。

気がつくと終電が無くなってて、足元もフラフラしていた私は、他部署の部長の家に泊めてもらうことになりました。 奥さんも子供もいるし、一緒に飲んでいた同期の子も泊まるって言ってるし、なんの疑いもなく部長のマンションへついていきました。

従妹に中出し、妊娠

誕生日の関係で従姉妹の妹になるのですが、そうですね・・・・
御互いに結婚してるのですが、なんでしょう・・・・

好き嫌いでなく、御互いの悩みや将来の夢などを語り合うことが何度もあり、くじけそうになった時、体を合わせあってはならい関係を6年も続けてきました。

生理前は中出し。なんか恋人同士のよう。たまたま俺の嫁が子供を連れて5日間実家に帰り、従妹が家に来た。まるで新婚夫婦の様に、食事を作る彼女の背後にせまり息を噴きかけ、秘部に右手を・・・。

小声で色気のある声が・・・その後、Tバックを横にずらし、おれの唸ったペニスを突き刺す。声が次第に大きくなり、妹は昇天。勿論、中出し

アラフォーなんだけど童顔な女上司が可愛すぎてお持ち帰りしてエッチしてきたww

一昨日の飲み会で39歳女上司正子マネージャーを持ち帰った。

化粧ッ気の無い、童顔といえば童顔薄化粧のためか39には見えない。

その日の正子マネージャーの服は、屈むと胸の谷間が見える結構胸の所が大きく開いたノースリーブのワンピース。

一次会は、マネージャー以下女性5人に男性4人マネージャー以外の女性は20代と若いノースリーブにショーパンの女性もいて目の保養にはなったが、正子マネージャーのなんともいえない、純真さというか男をあまり知らない初心さのようなものを感じ、隣に座った俺は、ずっと胸の谷間を凝視していた。

9時まで飲み2次会のカラオケへカラオケでも正子マネージャーの隣に座り腋の隙間から見える黒いブラとハミ乳を見ながら正子マネージャーに色々な酒を勧め結構酔いが回り眠りに付きそうだった。






12時カラオケも終わり、各々帰ったが正子マネージャーが酔いが回りグッタリとしていたので、俺が肩を支え周りからは後輩たちに「先輩マネージャーお願いします」の一言を残し帰っていった。

先輩といっても後輩と2歳違い、マネージャより14歳も若い。

内心、しょうがないなぁと思いながらも目は笑っていたに違いない。

マネージャーに「マネージャータクシー乗りますか?」と聞いても返事が無い。

しょうがないのでとりあえずタクシーに乗せ俺のマンションヘと持ち帰った。

タクシーに乗ってる間、俺の肩にずっともたれかかって寝ているマネージャー15分ほどでマンションに着き、マネージャーを抱えマンションへと入った。

キャンプ場で処女の女の子と

それまで4連泊もしていたので、そのキャンプ場でも顔なじみが何人かいたが、
みんなが、一人で突然現れたかわいい子を気に入ったようで、その夜は、その
日来たメンバーも含め10人くらいで宴会になった。

その子は久保田智子アナに似ているので智子としておこう。
その日は、智子とカップル2組みも含め女の子が4人もいたので、大変盛り上が
り、3時くらいまでテントの周りで飲み明かしてしまった。

私は智子の隣をしっかりキープし、すっかり意気投合してしまった。
その時聞いた事としては、今年大学に入学したてで18才であること、初めての
バイク旅行であること、彼はいないこと…などであった。

従妹の黒ブラと黒いパンスト

去年の秋、実家で行われた祖父の7回忌の後、酒盛りが行われました(法事にかこつけて騒ぎたいだけです)。

従妹のN美(21歳)が来ており、祖父の葬式以来6年振りに見たN美は綺麗になってて、以前見たときの色黒で短い髪のスポーツ少女のイメージとは大違いです。

黒のリクルートスーツかと思われる足から見える長い足に黒いパンストが、足フェチの私には刺激がきつすぎました。

親戚が集まり酒を飲むと必ず箸けんが行われます。負けると酒を飲まされる、昔からある宴会につきものゲームです。N美の父親が酔いつぶれ、N美に代わるように言いました。

浮気で感じてしまう私

先週の話だけどバイト先の先輩にほぼ無理やりやられた。店長とかに危ないから送ってもらえとか言われたのと、その人には今までも何回か遅くなった時に送ってもらってたから大丈夫だと思っちゃってた。

身体大きくてごつい先輩だったし、私がかなりチビの上細いから殆ど抵抗できなかった。車の中で脱がされて入れられるまで絶対訴えてやると思ってたけど、入れられたら目茶目茶気持ちよくて声でちゃってそれで駄目になっちゃった。

彼氏が年下で細身だからってのもあるのかもしれないけど凄かった。抱っこされて「○○腰振れよ。」とか言われて言われるがまま腰振っちゃったり、後部座席で69されたり。

彼女の友だちの女の子とこたつの中で…

女友達というか大学時代付き合ってた彼女の友人に…。


もう10年近く前になるけど、大学時代一人暮らしの家にそのとき付き合ってる彼女が

転がり込んでたのな。

まぁ良くある半同棲ってやつ。

そのとき彼女と仲の良かったかおりって子がホントによく家に遊びに来てた。

俺も彼女もかおりも酒が好きだったから、毎晩飲みに来るって感じだったな。

あとそのときベタだが“桃鉄”にハマってたから、ひょっとしたら桃鉄をやりに来てたのかもしれん(w

まぁその日もいつもと変わらず桃鉄やる前に酒を飲みまくってたわけよ。

がっちりした身体に抱きしめられて

大学時代からの彼氏と6年目で、彼氏が近隣県へ転勤。

結婚の話でもしてくれるかな、なんて思ってたけど一切なかった。彼氏は初めての一人暮らしで(それまで実家)生活が急に荒れてしまった。 女はわかんないけど、酒、ギャンブル、借金。

それで、「あ~、結婚はできないな」と思いながらも月1、2でずるずると会っていた頃、帰省中の高校の同級生M君と町で遭遇。

ただの仲良しグループの1人だったので意識はしなかったので飲みに誘われたから行ったんだけど。

話してたら、ずいぶんたくましくなったなと思って感心してしまった。それまでわからなかったけど、身体(スタイル)もいい。

僕の友人が妻の性欲を満たす

結婚8年目なんだけど、5年位前にちょっとした事故に巻き込まれて、今は車椅子生活の39歳。
排泄とかは自力でできるんだけど、性欲がきれいさっぱりなくなってしまいました。
自分がしたいと思わなかったから忘れてたけど、ふと、
妻(アヤ:35歳)も30歳の前半まったくセックスなしだよなと気づきました。
 
去年、晩酌中に、
「セックスしたくならんの?」
と訊いてみたら、
「何よ急にー」
と笑いましたが、
「確かにもう味わえないでおばあちゃんになるのは少し寂しいけど、
 リスク犯したり罪悪感抱いたりしてまでとは思わない」
と言われました。
「じゃあリスクなしで俺公認だったらする?」
「ええー?まあ、そんな都合いいシチュエーションがあったら考えんでもない(笑」
ということだったので、妻には内緒で相手探しを始めました。

妹の膣内に本能の慄くまま全て射精

両親が法事で一泊の予定で出掛けた日の夜、当時、三歳下の高校○年のと、
二人だけで宅配ピザを夕食に食べた後、リビングのソファーでくつろいでいた時だった。

突然、が「お兄ちゃん、耳掃除かヘソのゴマ取らさせて!」と、耳かきと綿棒を持ってきた。
俺は「はぁ~?何言ってるの?」「だから!」「だから、じゃなくて、何を突然言い出すん?」
今までそんなことした事なかったが突然変な事を言い出して正直驚いた。

オレの童貞喪失の相手は金髪の外人美女だった

スペック

俺・当時高校2年

相手・当時21歳

スレンダーデカパイという絵に書いたようなアメリカ人

俺が通ってた高校には希望者は夏休みの間アメリカに海外研修にいくプログラムがあった

現地の大学の学生寮にみんなで住んで英語の勉強って感じだ

そこで出会ったのが俺の初めてを持って行くことになる相手、仮名シャーリーとしよう

俺たち日本人生徒は全部で20人くらい

現地の学生が1人につき1人ついてくれて、トークする時間があったり一緒に授業を受けたりする

シャーリーは俺のパートナーだった

1日1時間、パートナーと会話、というか一緒に過ごさなければならないという最初は地獄のような時間があった

正直俺は中学生程度しか英語をしゃべれないし、シャーリーは日本語が「マジデ」と「トノサマ」と「ダイヒンミン」くらいしか知らなかった

パートナーになって1週間ほど経って、ある程度お互いに打ち溶けてきた頃に、「どんな女の子が好み?」とか「彼女いるの?」的な会話が入るようになってきた

そこでもう俺はぶっちゃけることにした

「彼女はできたことない童貞だよ」と

カーセックスで昇天

カーセックスが好きです。あの狭い空間がたまらない。助手席では、私が上になって彼に乳首や首筋を舐められながらいくのがいいです。

後部座席では、イスに座った状態のような格好で、クリをペロペロされたり、つままれたりした挙句に、挿入されると昇天です。

ドライブ中、彼が私の乳首とか、マン○を弄っていました。「声を出したらだめだし、感じた顔もだめだよ」と彼に言われ、あげくローターをクリに当ててグリグリされました。

友人宅の鍋パーティーで酔いに任せて強引にエッチ

年末の忘年会の話をします。
友達に、「鍋忘年会してるから、今からうちに来い」と誘われました。
もう10時すぎだったし、めんどいと思ったけど「すげー美人きてる」と言われたんで速攻いきました。
 
友達の家につくと、友達とその彼女、ほかに女の子が三人。
正直レベルはそこそこ。
でもひとりだけ可愛い子を発見。
この子が友達の言ってた「すげー美人」だろうと一目でわかりました。

禁断の社内恋愛は第2会議室の濃密なエッチから始まった

経理部のTさん・・・普段接することあんまり無かったけど、
たまたまちょっとした仕事で会話することがあって、
優しくていい方だなってのが最初の印象。
  
それがきっかけで、社内ですれ違ったときとかに、
少し話しするようになりました。
気が付いたら、好きになってて・・・。
でも指輪してたから、諦めなきゃなって思ってた。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
