FC2ブログ

【処女喪失体験談】初めてのセックス

当時、私は大学生でした。
一目惚れした8歳年上の彼と何度かデートを重ね、深夜も電話し、お互いの
ことを話して幸せでした。そんなとき、ふとセックスの話になったんですが、
私は結婚するまでセックスはしない、とその当時は本気で思ってました。

そう思っていることを告げると彼は、
「セックスは、体でするコミュニケーションだよ。恐いことじゃないよ。」 と。
それでも、全裸で男性の目の前に体をさらけ出すことなど私には出来ない、
と信じ切ってたんです。セックス願望はあっても・・・

そんなある日、彼がいつものように夕御飯を食べに来ました。
けれど、いつもとは全く違う様子。とても疲れたような雰囲気でした。
体験談

彼のキスはかなり気持ちよくて

大学のときに、友達だった男の子の部屋に行ったら、おいしいお酒がいっぱいあって、おいしく頂いてたら私が頂かれました。これってお持ち帰りされたっていうのか・・・?

出会ったのは彼(A君)が2年、私が3年のときの新歓のときに声かけられて知り合いました。でもそれから偶然校内で会えば話すけど、特に仲良くしてたわけではなかったんです。

結構いい男だったけど、その時は別に好きな人(B君)もいたし。そんな関係が1年くらい続いて。

たまたま好きだったB君とうまくいかなくて、へこんでたときにA君と図書館であって、A君も彼女と別れたばっかりで寂しい・・みたいな話を確かしたんだと思います。

そこで初めて電話番号を交換しました。

彼氏がいるサークルのロリ系の女

かなり前、まだロリ系の女に萌えてた頃だから、10年ぐらい前の話。

そのころ、サークルに新入生が入ってきたのね。 男も女も美男もブスもぞろぞろと。 その中で、俺のストライクゾーンど真ん中のロリ系の女がいたんですよ。顔はキレイというよりカワイイ。

150ぐらいの身長で、当時は珍しい茶髪の、お洒落な娘だったのです。速攻で目を付けたんですが、当時彼女Yがいたのでおおっぴらにも行動出来ずにいました。

そしてかれこれこれかれ、2ヶ月ぐらい経ったころでしょうか…
ともかく、Yと普通に彼氏彼女してたんですが、どうしてもそのロリ女が頭にこびりついてるんですよ。こういう経験あるでしょ? そのロリ女とも、普通に会話するような感じになっていたのですが、目の前にいるとカワイクてやっつけたくなっちゃうんですよね。

【人妻の浮気体験】パート先の高校生

私は結婚して6年目28歳の主婦です。
ダンナは10歳年上の38歳で、4歳の子供がいます。

よく不倫の話は耳にしますがまったくの他人ごとで、
まさか自分がそんな事するとは夢にも思ってませんでしたけど、
ちょっとしたきっかけからハマッてしまいました。

相手はパート先のバイトの高校3年生。私もさすがにビックリしたんですが、
「好きです、付き合って下さい。」って告白されちゃったんです。
自分で言うのも変だけど、わりと2つ、3つ若く見られる・・。

高校のアイドル(小倉優子似)と美人先輩(滝クリ似)

この間、同じ高校だった女の子(ちかちゃん)の家に、H美先輩とともに遊びに行きました。ちかちゃんは高校のアイドル的存在で、小倉優子をちょっとグラマーにした感じ。

そして、H美先輩も遊びに来ていました。H美先輩は一コ上の先輩で、滝川クリステルの気が強くなった感じ。体型はスリムなEカップのモデル体型で社内の男の視線の的、って感じです。

しばらくして、エッチな話題になってきていました。僕はタイミングを見計らって、「女の子だって本当はみんなオナニーしてるんでしょ?」と思い切って聞いてみると、二人は「えぇ~、私はしたことないよ~」と言って話題をそらしました。

僕は絶対してるはずだと思っていたので、軽く誘導尋問みたいに話を戻そうとしてみました。「O君こそどのぐらいしてるの?」「初めてしたのはいつ?」「何をネタにしてるの?」なんて聞いてきたので僕がピンチに。

そのうちとうとうH美先輩が「ねえねえ、見せてよ。してるところ」なんて言ってきたので、「何言ってるんすか! いやに決まってるでしょ!」と返すと、座った目で「あーっ、わかったぁ、O君って皮被ってんでしょう?みんなにバラしちゃおっかなぁ。ね、ちか!」と言いました。

【OL不倫告白】オフィスの中で彼と

午後3時…職場の中には気だるいふんい気がただよっています…
ふと目をあげて彼の方を見ると彼は私になにか指サインをおくっている・・。
親指を立て手首をまわして下に向ける…
これは今から地下書庫で待つ…のサインです。

私たちは緊急の連絡のためいくつかのサインを決めているのです。
彼おなじ職場の上司38歳…私とこんな関係(W不倫)になって4年…
まわりの同僚たちに気付かれないようにOKのサインを送りかえす…

彼は席を立ち部屋を出ていきます。
今日はお昼休みHの予定でしたが彼の都合でキャンセルになっていました…こんな時は大抵、時間中か帰りに会うになるのです。

サークルの追いコンで

あれは俺が大学2年生の2月のことでした。
入っていたサークルの追いコンがありました。
1年生から大学院生まで総勢100名ほどの大規模の飲み会でした。

1年を通して一番激しい飲み会なので当然酒の入り様も半端じゃなかったです。当然、卒業される先輩達は後輩を飲ませまくり、ビール大ビン2本イッキとか無茶なことがあちらこちらで行なわれていました。俺は酒が弱く、あまり飲まされませんでしたが、それでもいつも以上に酔っていました。

1人でぼーっとしていると、そこに高校からの友達であるAが話しかけてきました。Aは山口もえ、に似た感じで性格はすごく活発で女友達では一番仲が良かったです。このサークルに入ったのもAに誘われたからです。さらに、Aはなかなかの美乳(D)の持ち主でした。

年下の男の子を舐めまくり

私はいつも、好きになる=Hしたい(すぐ触れたくなる)、って感じなので、
いいな~と思ってた男の人に遊びに誘われると2回目3回目のデートでホテル
に誘うんですが、たまに「ゆっくり進みたい」って人もいて。

そういう時にお酒でその気になってもらうんです。
その時の男の子は5歳下で(私は26歳です)
二回目に誘ったんですが、断られてしまって(笑)

あっ彼:175cm・60kgくらい。今どき!って感じの子で・・・
芸能人だと椎名キッペイにちょっと似てたかなぁ。
私:165cm・5?kg。髪は長く普通にお姉さんです。が、別に美人じゃないです(泣

バーベキューで酔っ払って

ある夏、友達とその連れとその知り合いと・・・てなぐあいで
総勢20名でコテージ借りて、バーベキューという企画に参加しました。

私はその後、就職で遠くに行くことが決まっていましたので、
この仲間ともこうして遊べなくなるな~なんて気持ちに浸りつつも、
「この際、あたしが主役!ぐらい思いっきりあばれてやるゼ」
ってないきおいでシタ。

夜も遅くなって、それぞれお酒がじゅーぶんにマワって酔っ払ってきた。
話の内容も恋話+エッチ話、下ネタに、いー感じに移行していきました。

【近親相姦】19歳の姪っ子に中出し

俺37歳 かみさん34歳 子供2人。
先週、かみさんの実家に遊びに行った時の話。
かみさんの姉の娘と、ついにやっちゃいました。

かれこれ10越しの事になるんだけど。。 10年前から、かみさんの実家に遊びに行ってて、そのはまだ小学生だったんだよね。 みゆきって言うそのは、田舎の子って感じだった。まあ、小学5年生のワリには胸があったが。

たまに行くたびに変化していったが。中学生になり、高校生になり、それなりに変わっていったんだ。 で去年に19歳になった、みゆきは社会人になり、ドラムカン体型だったのが、ウエストくびれてきてしっかりメイクするようになり、服装も体型が分かるような物を着るようになってきた。

【覗き体験談】女子大生アルバイト講師が

私はあるフランチャイズチェーンの学習塾の室長を務めています。事件は1年程前、アルバイト講師募集の広告に、ある女子大生が応募してきたことから始まります。

彼女は結婚したグラビアアイドルの乙葉に外見が良く似ていて、同じように巨乳です。講師の採用に当たっては、フランチャイズチェーンのオーナー(50代男性)とペアになって面接をしますが、たいそう彼女のことが気に入り、彼女が帰ったあと私に「あの娘、ええ乳しとったなあ」と話し掛けてきました。

その言い方がいかにもエロ親父らしく、あまりいい感じはしませんでした。彼女は当然すぐ採用になり、持ち前の明るさもあって、たちまち生徒や他の講師たちからも好かれるアイドル的存在になりました。

ニックネームは、ある男性講師がつけた「乙葉チャン」です。その乙葉チャンが、エロ親父のオーナーの毒牙にかかったのは、昨年の秋の終わりでした。

【読者様投稿体験談】大学1年生の処女をもらった。その二

大学1年生の処女をもらった。その二
元カノのナオと再びつき合いだして3ヶ月、
つき合っているのを相手の親にばれて、また別れることになった。
(スーパーの店員なんかとは結婚させられないと言われた)
翌月、大学1年生の理恵(女優の松下奈緒を若く、かわいくした感じ)
がバイトに入ってきた。
ちょっと浅黒くて足が長い、とにかくスタイルが良くてかっこいい。
自分の好みがこういうタイプだったと再認識した。(身長171センチだそうだ)

【読者様投稿体験談】大学1年生の処女をもらった。その一

2014年一発目の投稿頂きました!!

jin様ありがとうございます!!!

この体験談は読者様のご好意で「秘密のH体験談」に直接投稿していただいたものです。
他サイトへの転載はご遠慮下さい。

今度は私が彼を責める番

最近結婚したばかりの新妻です。

1年前のことです。私と今の旦那さんは某板のオフ会で知り合ってからよく二人で飲みに行くようになってました。

そのときは趣味も合うし、二人ともお酒好きで、二人で一升瓶開けちゃうくらいでした。ある夜もいつものように飲みに行きました。

彼はまじめなタイプでH話もあんまりしない人。というか照れ屋なんです。ただ、お酒も飲んでるとそういう話にもなります。その日はHの最中の声の話をしてました。

私の声はちょっとアニメ声というか、甘ったるい声なんですね。前にも電話で話していたときに「いい声だね」って指摘されていたんです。彼の声も渋い声で好きなんですけど。

教育実習の体育の先生

高3です。
私は最近彼氏と別れたばかりですっごく淋しくて、その日もブルーな気分でファミレスのバイトに行きました。 そしたら大学生くらいのグループに、ナンパされて、“助けてぇ~”って思ってたら「あれぇーもしかして○○かぁ?」 ってその中の一人が言った。

誰ぇ?って思いつつよく見てみたら、なんと! それは去年、ウチらの学校に教育実習で来てた体育の先生だった。 先生は背が180cmあってカッコイイうえにおもしろくすっごく生徒に人気がありました。

しかも見た目とかしゃべり方とか全然先生っぽくない! 私はちっちゃいから、いつも先生にからかわれたりしてた。先生は「お前っそんなちっちゃい体してちゃんと働けんのかぁ?」って笑ってる。

その時、結構忙しかったからとりあえず会話終了。 バイト終わって外出てみたら先生が一人で車で待ってた。 寒いから乗ってけって言われて、久しぶりに話したかったし、雪降ってて寒かったから送ってもらうことにした。

【不倫】バトミントンサークルで友達の旦那と【寝取り】

社会人のバトミントンサークルに入っています。
週1回平日の夜7時から10時までなので、仕事が終わってから見ているだけの組も多く、
個人参加でペアもバラバラで決めます。
私達夫婦と友達のさやかちゃん夫婦は仲が良く、年齢が近いこともあり一緒に参加しています。
さやかちゃんの旦那さんT君は結構イイ男で、たまにメールで冗談でHな話をしたりしています。
「今度のバトミントンで二人で抜け出そう。最近さやかとはエッチしてなくて溜まってる」
とメールが来ていて、それも半分冗談だと思っていました。
夜8時半を過ぎてくるとみんなダレてきて、T君に手を引っ張られて、抜け出してしまいました。
体育館の隣の器具庫みたいな薄暗い小さな部屋にふたりで入り、
いきなりディープキスされました。

後輩と女子社員と3P

俺(F):27歳、入社五年目。
東京出身でいきなり地方支社に配属された。この土地に来てから彼女無し。

K:26歳、同じ課の一期後輩。転勤して来て一年。
東京出身で、俺とアパートも同じ、転勤で彼女をなくした。常時べったりツルみはしないが、社内では公言しにくい所へ一緒に遊びに行く仲間。社員寮ではないので近所に会社関係者はいない。

ユカ:22歳、Kと同期入社。地元出身の子。十人ほどの女子社員の中で一番のルックス。

営業二課のT主任が結婚休暇を取ると聞いた時、そのお相手は当然業務課のユカだとばかり思いました。上手く隠しているつもりだったのでしょうが、よほど鈍い者以外は二人の関係に気付いていました。

【石川梨華似】美女とマットプレイ

趣味でやっている社会人バスケサークルに新人M実が入った。
短大卒業したてのOLで短大時代もバスケをやっていたらしい。
M実を見て、多分男性陣の誰もが思っただろう。
こいつカワイすぎ、と。

普通ならここで激しい争奪戦が行われるところだろうが、
今までもそんなことを繰り返していたため、
上の人間はみなサークル内の女性とくっついているか、既婚者ばかりだった。
俺はチャンスだと思った。
早速歓迎会では隣に座り酔わせることに成功、
送っていきますといってM実を連れて店を出た。

派遣の女の子と

先週の金曜、派遣の子たちの送別会がありました。

前から気になっていたIさんという子を誘いたくて、2次会後、酔ったから帰ると言う彼女を、最後だからもう1件飲みに行こうと強引にバーに連れていきました。

彼女は22才、童顔で幼く見えますが体は肉感的で、芸能人でいうと乙葉みたいな感じでしょうか。

黙々と仕事をするので、まじめで堅いイメージでしたが、休憩中に話してみると意外と人なつこく、会話も上手で笑顔のかわいい子だなと思うようになりました。

彼女は2件目で結構飲んでいたらしく、「もうあまり飲めませんよー」と赤い顔で嬉しそうに言ってます。

飲みながら、彼氏はいるけどうまくいってないとの話を聞き、「うちの会社にいい人いなかったの?」と聞くと「○○さん(俺)素敵だと思いますよ…」にっこり!と。

【人妻】パンスト引き裂き喘ぎ声あげまくるOL【脅迫】

先日、デリヘル行ってホテルに向かってる時、ホテルから出てくる同僚の女を見付けた。
32歳で結婚してても働いている早い話、お局OLだ。
亭主の顔は知らないが、どう見ても年下。
20代半ばくらいで、ジャニタレみたいな顔した男だった。
となれば、誰がどう見ても不倫。

【スワッピング】友達と彼女を交換

俺が彼女と付き合って3年目、セックスもマンネリしだし刺激が欲しい頃だった。

そんな時に友達から呑みに行こうとの誘いが…どうやら彼女に浮気されたらしいが、別れたくはないらしい。

彼女は浮気相手は切り、友達1人に絞ったが、戒めさせるために仕返しをするか悩んでいたみたい。

けど友達は浮気相手も簡単には見つからないらしいし、見つけたところで彼女に見せつけてやらないと気がすまない。

…けど実際に浮気をしたら彼女から別れを切り出されると困ると言った。

そんなときに俺との思惑が一致し、俺の彼女に協力を仰ぎ、俺の彼女と友達が仲良くして嫉妬させよう作戦をやる事になった。

1度友達の彼女を除いた3人で呑みながら打ち合わせ。

その時から練習だと彼女を友達にベタベタさせてみた。

彼女もマンネリは感じていたのか意外と乗り気で楽しかったみたい。

友達もフリなのか本気なのか結構デレデレ!

そして本番!

【人妻】友達のエロ妻を汁びたしに【寝取り】

俺の同僚の「祐次」が10歳も若い嫁「祐美」をもらった。

俺達3人は元々同じ会社(課は違ってたけど)だったんで、顔見知りだったし、たま~に飲みにも行く仲だった。

ある時、最初は俺達3人も含め他大勢で飲んでて、別グループに分かれ2次会に行ったら、祐美が俺と同じグループの2次会に来ており、祐次は別グループで飲んでいるとの事。

いい時間にもなってきたので、2次会はお開きに。

ところが、祐美がなかなか帰ろうとしない。

俺と祐次夫婦の家は同じ方向だったので一緒に帰ってたんだが、話をしているうちにどうやら喧嘩している最中との事。

通りで別行動するわけだ。

メル友のバツイチ看護師に中出ししてやった

ネットで知り合ったものの遠距離で会えないって事ありませんか?

オレの体験では、相手がヤリマンだとセクロス出来るんだってのを語ります。

ネット知り合って色々と話してるうちに仲良くなった、離婚したばっかの千葉のバツ1看護士。

寂しいからって暇つぶしに話し相手になってたら、住所や電話番号簡単に教えてくれた。

ネットで知り合って仲良くなり、携帯のキャリアが同じソフトバンクだったので、何時間も電話で話したり約二年間頻繁に直メールや電話でやり取りしていた。

こっちは東北の田舎、向こうは千葉の茂原。

そもそも会う事もないと期待してなかったから、こっちは暇つぶし程度に考えて軽い気持ちだった。

でも相手の方は違っていたようで、かなりの好意はあったみたい。

俺にそんな事まで話していいのかよって話も何でもしてた。

実際会ってみたかったし、何よりヤリたかったのは事実。

向こうも会いたかったようだが、既婚の俺を気遣って会いたい気持ちを抑えてたと言ってた。

そうなるとやれるチャンスと思って少し押したら

「一度だけ会ったら後は会わないで忘れる」

という提言を向こうがしてきて実際会う事になった。

契約社員との不倫エッチ

何度となく彼女とは、職場のグループで飲みに行ったりしてました。

夏のある日、2次会で行ったカラオケで財布を忘れてしまい、僕がなぜか預かって彼女に返す事に。

次の日、無事職場で財布を返すと

「お礼に飲み代を奢る」

との事で、次の週行く事に。

それほど美人ではなかったけど、身長が低くて、今時珍しく黒髪ストレート。

お互い酔いも回ってきたので、帰る事に。

地下のお店から階段を上ってる途中、彼女がよろめいたため胸をムギューって掴んでしまった。

彼女が顔を上げ、見つめあったままそのままキスしてしまったのです。

エッチしながら電話する人妻って?

委託会社から来ている人妻と関係した時の話です。

来た頃はまだ独身(彼氏あり)でしたが、1年ほどして結婚。

特にタイプでもなく、身持ちも固いような女でしたので、気にも留めていなかったのですが、結婚して1年過ぎたあたりに

「ダンナが自宅に部下の女を連れ込んで浮気した」

との事で、相談のため頻繁にメールが来るようになりました。

最初は真面目な相談だったのが、そこは人妻、一人寝(ダンナが出て行って別居)の寂しさとカラダの疼きがあったのでしょう、エッチなメールが来るように…。

自分がやってみたい又は今まで興奮したエッチや、どんなエッチがしたいか教えてみたいなメールだったので、

「縛ってエッチしてみたい」

ってメールしたら、

「興奮しそう」

なんて返事があったので、平日の休みを合わせてラブホに行く事に。

凄く可愛い子が営業に来た話

自分が当時一人暮らししてるアパートの近くにマンションが建設されてて、そこの不動産会社の営業が来た時の話

土曜日の昼過ぎくらいに、特に用事もないのでテレビを見てたらインターフォンが鳴った。

白黒画面ではっきりは見えないが若い感じの子が立っていた。

普段は居留守を使うんだけど暇だからまぁいいかと思いドアフォン越しで話してみると、

「近くのマンションのご案内です、チラシを見てちょっとお話だけでも」

と。

ちょっと舌足らずで可愛い感じの声に惹かれてドアを開ける事に。

ドアを開けると、ちょうどいい具合に肉が付いてて顔を見ると磯山さやかみたいな子が立っていた。

玄関で2、3分話した後に部屋の中に入ってもらった。

「何か冷たい物でも飲みますか?」

と聞くと

「あ~~えーっと何でもいいです」

りんごジュースを出すと

「私りんごジュース大好きなんです」

声はやたら可愛い

女子大生の姉が寝てて欲情した

あれは俺が高2の頃だった。

な、結構年頃の時だろ?興奮するやろ、な?

は当時大学1年だったかな。

俺とはいつも素っ気無いけど、遊ぶときは遊ぶし、仲はいいほうだったな。

その日は親の結婚記念日で旅行に行っていて、家には俺との二人きりだった。

正直その日までは「に欲情なんてありえねぇwwwwww」とか思ってた。

まあ持ってる奴なら大抵そう思うだろ。

でもは、俺が抜群に好みなスタイルしてやがる。

兄弟だけど、顔はあんまし似てない感じだった。

(決して親違いとかではない)

夜22時頃だったかな、姉はブラジャーとパンツだけでソファーで寝てた。

リビングの机の向かいにソファーがあるんだが、俺は机に座って(もちろんイスだが)姉を眺めてた。

決して下心があったわけじゃなく、だらしねーなーとか、なんとなくぼーっと眺めてた。

そしたら俺の息子がなんか反応示してきた。

【3P体験談】迷子の子猫チャン

GW地元を離れ散歩がてらにウロウロしていたら女の子の二人組みに道を聞かれた。二人と
も白のミニスカにピンクのキャミ上着はまあ違っていたが胸の谷間がちらっと見えるなんと
もソソル格好だ。聞かれた場所まで教えるにはチト距離があったので一緒に付いていく事に
。道中話を聞くと甲壱で最近仲良くなり友情を深める旅行だそうだ。で、良かったらヒマだ
しナビしてあげるという事で仲良くなり目的地に着きいろいろ話して、ご飯でも食べようと
なり、その時片方の娘が財布が無いのに気づき大慌て。ホテルに忘れたらしい。半泣き状態
だったため「いいよ、僕がご馳走したげる」といい人をアピった。他の名所を回り薄暗くな
ったのでタクシーを拾い宿泊先まで送って行ってあげた。財布を忘れた娘がお礼に夕食をご
馳走したいとの事だったんでホテル内のレストランに行った。二人とも未成年だがお酒を飲
んでみたいと言うのでワインを頼んだ。空きっ腹に飲んだため酔いが早く回ったためチャン
スが訪れた。

【近親相姦】妹とやっちゃった

が盆で子供と帰省してきていて、夕方に3ヶ月の娘を風呂に入れていた。

俺が赤ん坊引き取りの役目だった。

は元々気にしない方だったので俺が性欲に目覚めた以降は、裸体や下着などでオカズにしていた。

しかし今日は役目があるため堂々と久々の裸体を堪能できるチャンスだった。

風呂場に行きタオルを広げ赤ん坊を受け取ろうとすると、は身体の前で抱きかかえていた赤ん坊を持ち上げた。

当然おっぱいも陰毛も丸見え。

はBカップであまり胸は大きくなかったはずなのに、授乳期なのでデカくなるのは当然なのだがDくらいはありそうな巨乳に。

乳首と乳輪は元々は色も大きさも特徴のない平均サイズ?って感じだったのが、乳首の直径がでかくなり、黒ずんでいた。

陰毛は元々濃い感じなのだが昔はよく手入れをしていた。

とりあえず赤ん坊を引き上げ先に脱衣場で服を着せたりしていた。

少しするとも出てきて身体を拭き始めたりしていた。

そんなタイミングの時に赤ん坊が泣き出した。

【近親相姦】気付いたら兄が私の太ももを凝視してた【妹の告白】

当時、私は中1で兄は中3でした。

兄はサッカー部のキャプテンやってて、の私から見ても格好良かったです。

だから普通に彼女もいて、すでに経験済みみたいでした。

私は兄と普通に仲良かったから、よく兄の部屋に遊びにいってました。

そんな中1の夏のある日、私はいつものように兄の部屋に遊びにいったんです。

兄の部屋はエアコンが効いてて、私にとって暑さから逃れる避難所みたいになってました。

その時、兄は勉強机の椅子に座ってPSPしてました。

私は兄のベッドに寝転んで、兄から借りたマンガを読んでました。

それから、しばらくして私は(なんか視線がするな……)って思って、ふと兄の方を見たんです。

そしたら、兄が私の太ももあたりをじーっと見ていたんです……。

(ちなみに、そのとき私はかなり短めのスカートを履いてました)

そして次の瞬間、私と兄は目が合っちゃいました。

兄はすぐに目を逸らしましたが、私はなんか気まずくなってしまいました……。

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top