FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

振られた男友達を慰めてあげました

投稿者:あいな 投稿日:2011/10/10 12:13:15

21歳のフリーターです。
男友達から彼女に振られたから飲みたいって電話が来た。彼は20歳。
失恋の慰めに女を呼ぶのもどうかと思ったけど、店で飲むらしいからOKしました。

私はあまり飲めないのでほとんどシラフでした。
彼はけっこう酔ってました。
彼の部屋まで送ったけど、とりあえず警戒してバッグを肩にかけたまま立ってました。
彼がソファーにでも寝転んだら帰るつもりだったけど、居間の入り口で立ち話を始めました。
話してるうちに「彼女を一度も抱かずに終わった」とか言い出しました。
あー、慰めてもらおうと思って私を呼んだのかと思った。
まぁ単純で可愛いなと少しは思ったけど。

先輩に彼女を寝取られた衝撃的な体験

投稿者:ユウヤ 投稿日:2011/10/08 14:21:26

俺の彼女は、社内では付き合っている事は秘密にしている。
24歳、事務員 アヤです。(俺は27歳)

ある日、会社の先輩でもあるアキラさんから飲み会に誘われました。
アキラさんは30歳で既婚、奥さんはやはり同じ会社の32歳ですが、
社内で、いや俺が今まで見た女性ではNo.1に綺麗な人です。

綺麗な奥さんがいるのにアキラさんの女遊びは続いていて、
その日の飲み会も初めて見る女の子二人を連れてきて、四人で飲みました。

二次会と称して女の子のアパートへ行き、さっそく黒髪で色白、
どちらかというとおっとりした可愛いアヤカちゃんに対して胸を触ったり、
腰に手を回し体中を触りだします。
前にも飲み会の後に、乱交という事があったので正直
『またか・・・、でもラッキー』くらいに思い、
もう一人の髪を少し茶髪に染めている、ギャル系とは言いませんが
ノリの良いミユキちゃんの方に近づいて行きました。

姉妹を進行形で食ってる

284:なまえを挿れて。:2011/01/06(木) 10:16:04 ID:jzMbbiLIP

姉妹丼って姉妹との3Pじゃないと成立しないの?
それぞれ別々となら進行形で食ってるけど…

285:なまえを挿れて。:2011/01/06(木) 12:30:33 ID:+ABW1xoh0

別でもおkだと思う
無論3Pならよりいいが

期待age

学習塾の同僚が完全なドMだった

186 :えっちな18禁さん:2009/07/14(火) 14:46:21 ID:iiNW2afz0
場所は都内某所の学習塾。そこで講師として働き始めて3年目の春、悠子(仮)がアルバイトとして入ってきた。

悠子は当時、大学2年生。系列の別の校舎で働いていたんだけど、彼女の引っ越しの都合で、こちらに移籍してきた。

麹町界隈の有名女子大生で、アルバイトとはいえ、仕事内容を意識してか、必ずスーツを着てくるきちんとした子だった。

身長は165cmくらい。緩くウェーブが掛かった肩より長い黒髪の、少し細面ではっきり言って美人。

スーツのせいも有るけど、腰が無理なくくびれていて、胸はCカップ。

尻は小さめだったけど、キュッと上を向いた美尻で、前屈みになると細い腰と絡んで、ものすごくいやらしいラインになっていた。

足首も細いわりに、ふくらはぎなんかは結構張りがあって、全体的に充実している。

妹を泊めてやったら恩返しにエッチさせてくれた

1: 投稿者:真一 ◆kuC6CXJ4ms 投稿日:2011/11/04 16:07:39

今年のGWのことです。
妹が都内の大学寮にいる友達のとこに遊びに行くから、何日か泊めてと言われました。
泊めてやってんだから、片付けや洗濯くらいするかと思ったら何もしない。
二日ほどしたとき、妹に泊めてやってんだから何か恩返ししろよと言いました。
遅れましたが俺は23才、妹留美は20才で秋田の実家在住、一応弟も15才で実家にいます。

「え~?何してほしい?」
「飯作るとか、洗濯してくれるとかよ」
「そんなんでいいの?」
「泊まり代よこせっても金そんなにないだろ?そうゆうのでいいから」
洗濯したり飯を簡単に作ってくれて、俺は風呂に入ったんです。
すると妹がバスタオルを巻いただけの姿で入ってきました。
「あ・な・た。お背中流しましょうか」
「おいコラ!ふざけんなよ」
ニヤニヤしながらスポンジにソープをかけてる妹でした。

初体験は姉貴中三、俺は中二だった

田舎での出来事だから都会の人には理解しきれない部分もあるかもね

とにかく家の数が少ない。
当然、歩いている人も少ないわけだ。

一つ年上の姉貴はいつも俺と一緒に学校から帰ってくれていたんだ。
初体験は姉貴中三、当然俺は中二だった。

多分俺が小二だったと思う。(さだかではないが)
学校と家の中間位に道が大きく無駄にカーブしている所があって、
いつも藪中の近道を通っていたんだ。
村の中でも俺たちの家は学校から一番遠い所だったから、
その道を通る子供は俺たちだけだった。

姉貴と一時期猿みたいにやってた事があった

187:なまえを挿れて。:2011/06/05(日) 05:36:26.66 ID:LhgTLMr/0

姉貴と一時期猿みたいにやってた事があってな。
俺が中2で姉貴は3才上の高2の頃で、その頃うちの親は共働きで両方とも帰りが遅くてさ、
家で二人きりの時が多かったのよ。
姉貴はテレビ見ながらよくうたた寝をしていて、寝ている姉貴に俺はたまにイタズラしてたんだ。

モデルのSHIHO似の双子の妹とのエッチ体験

350:なまえを挿れて。:2011/08/04(木) 13:26:34.63 ID:iv7H30h70

スペック
妹 16歳 仮にアヤとする  高校2年 兄からみても少しかわいかった 
157CM 体重シラン 細身 Cカップ 友達からモデルのSHIHOに似てるっていわれてた

俺 16歳 仮にヒデとする  高校2年 ブサメン 
173CM 体重63kg 陸上部のおかげで筋肉ついた  チャラマッチョとか筋肉ピアスってよばれてた

ちなみに双子っていっても二卵性で全く似てない
街中でお互いの友達に出会っても彼氏彼女って間違われるレベル
一回、彼女に勘違いされてMAXビンタくらっちまった

取引先のめちゃくちゃかわいい女の子と愛人契約をした

872 えっちな18禁さん 2011/09/26(月) 17:10:39.46 ID:mYYIqaqA0
おれは都内のとある会社務め。

ある日、関西に本社のある会社の担当が新しい担当になる女の子連れてきた。

「このたび大阪本社から参りました水野と申します。よろしくお願いします」

引き継ぎはつつがなく行われたが、なんか見たことあるな?と頭に引っかかった。

で、家のPCでとあるHPを見たとき疑問が解消した。(この子じゃん)

873 えっちな18禁さん 2011/09/26(月) 17:19:49.75 ID:mYYIqaqA0
それはおれがたまに利用する交際クラブのHPだった。あまり修正の入っていない写真は水野さんにそっくり。

「関西から来たばかりで東京のことはよくわかりません。色々連れて行ってもらえるとうれしいな」

みたいな文章も裏付けている感じだ。

営業の子が偶然にも同級生だったエッチ体験

583 2011/06/12(日) 09:12:09.47 ID:c7hPCUrw0
去年うちの会社に売り込みに来た営業の子が偶然大学の同級だった。

大学時代は挨拶と少しの雑談をするくらいの仲ではあったが、一緒に遊んだりする程ではなく、お互いの連絡先も知らなかった。

589 583 2011/06/12(日) 09:14:30.38 ID:c7hPCUrw0
当時の彼女は童顔でパッと見小学生か中学生にしか見えなかったが、顔立ちは整っていて可愛らしい子だった。

今は化粧をしている事もあり少しだけ大人っぽくなったけど、やはりあどけない感じ。

胸も貧乳で服の上からではほとんど膨らみが確認できない。

会社の部下人妻温子とのエッチ体験談

私は社員60名ほどの中小企業の中間管理職(肩書きだけ)をやっております。

私の下には十数名の部下がいます。二年ほど前に業務の繁忙に伴い、温子が私の下に配属されてきました。

その時ちょうど35歳で制服の上から見ても中々の巨乳であることはわかりました。

ある時、部屋に入るとちょっとした荷物を床から持ち上げている温子の姿が目に飛び込んできました。

ちょっとタイトな制服のスカートがお尻の張りでパンパンになり、ショーツのラインくっきりと浮き出ていたのはレースの縁取りのあるTバックでした。

迂闊にも見とれてしまった私に、他の部下が「どうしたんですか?」などと声をかけて来たので「荷物ぐらいお前が持て」などとその場を誤魔化しましたが、

頭の中は妄想で一杯になっていました。

出入り業者の巨乳で可愛い営業ちゃんとのエッチ体験

この週末のできごと。

ウチは部品の輸送用の資材なんか加工する会社で、俺は営業。仕事柄、材料を作ってるメーカーなんかもよく売り込みに来る。
特に他社と似たような製品を扱っているようなメーカーは必死。
俺が専門というか、よく扱う資材があるのだけど、やはりほとんど同じような物を2社が売りに来る。
仮にA社とB社とするけど、2社は価格もほぼ同等なので(談合してるかどうかは知らん)どちらを使うかは完全に俺のさじ加減。
まぁ、そのへんはうまく調整して、片方に偏らないようほぼ均等に発注を出してきた。
面倒だが、こうしておけば例えば価格交渉などが発生したときに俺主導で話ができるなどのメリットがある。
そんなふうに、これまで大きなトラブルも無くうまくやってきたのだが夏の終わりに大きな変化があった。

会社の先輩を飲み会で寝取りしたエッチ体験談

会社の先輩で素敵な人がいます。
仕事もまじめでみんなにやさしくて、実は狙ってました。
でも奥さんも子供もいて真面目だったので、全然そういうふうにならなかったのですが。。。

忘年会があって一次会は会社でやりました。ななめ前の席をキープしてアピールするも、特にこっちを見てる感じもなし。
みんなが酔っ払い始めたときにとなりの席に移ってがんがん飲ませました。
「俺、そんなに飲めないよー」といいつつ、缶ビールを6本空けてました。

初めてSEXした相手は姉でした

小学生の頃の姉との関係を告白します。

私が小学6年生の時姉は高校1年で近所では“いいとこのお嬢さん”で通っていました。

その年の夏休み、両親が揃って福島にある親戚の結婚式に行き3日間姉とふたりっきりになりました。

私としてはそのころからオナニーを覚えており、女の体には興味がありましたが

その日が来るまで全く姉に対して、性的な興味のかけらさえ感じたことはありませんでした。

忘れもしない8月2日の夜、自宅で姉の作った夕食を食べていました。

私は確かテレビアニメに夢中になっていましたが、姉は独り言のように「ビール飲んでみようかな・・・タカシいわないでね」

と言うとやおら冷蔵庫からビールをだして飲み始めたのです。

井川遥に似ている妻を寝取らせてみた

なにげなく見たドラマの、今週妻が浮気しますに影響を受けて、妻が寝取られることばかり想像するようになっていた。

妻は三歳年上の姉さん女房で、俺は尻に敷かれているが、何一つ不満はなく、7歳の息子と3人で仲良く暮らしている。

俺は32歳のサラリーマンで、それなりの会社でそれなりの収入がある。
妻の瞳は35歳で、子供が小学校に上がったのをきっかけに、パートをしてる。
瞳は170cmと長身で、ショートカットの髪型と相まって、ちょっと男っぽい。
顔は、夫のひいき目だが井川遥に凄く似ていると思う。
結婚して8年で、いまでも週イチでセックスしてる。

こんな風にまったく不満なく充実した毎日なのに、寝取られ性癖に目覚めて以来、瞳が他の男に抱かれているところばかりを妄想するようになってた。
それで、寝取られ系のサイトばかり見るようになってて、夜中にこっそりリビングで色んな体験談を見ながらオナってた。

有線のキャンペンガールとヤレたエッチ体験

334 えっちな18禁さん 2011/02/06(日) 23:12:41 ID:69e0nuo/0
何年か前の話。

とある大型スーパーの入り口で、有線のキャンペーンをやっていた。

営業の男2人と、営業の女2人が俺を引き止めた。

女「有線放送で~す!くじを引いてみませんか?」

女ひとりは うん、なんて言うか言っちゃ悪いが地味なブス。

今で言ったらソニンを崩した感じで でも営業だから明るくていい感じな子だった。

もう一人は伊東美咲みたいな、いやそこまで美人じゃないが、清楚系の営業だった。

くじと言っても、チューナーをレンタルで貸してもらい、月々は支払いがあるからくじは多分100%当たりで月々の契約を取りたいという所

サークルの新歓コンパで酔った女の子に勝手に挿入したエッチ体験

326 :えっちな18禁さん 2012/04/07(土) 11:42:56.59 ID:b5H2U+oaO
昨日サークルの新歓コンパがS宿であり、俺と同じY浜線民の麻衣ちゃんという新入生が来た。

比較的小柄で特段かわいいという訳ではないが素朴でたれ目な感じで比較的タイプであった。

もちろん帰りは一緒に帰ることになり途中から2人になった。

初めてのお酒だったらしく、色んなお酒を味見程度にしか飲んでいなかったようだが、初めてには多かったようで途中駅で一旦降りてトイレに行った。

吐き気というより酔いのようでしばらくベンチで休み乗換駅であるM田に着く頃には大分回ってきたようだった。

misono似女子大生、彼氏ありとのエッチ体験

200:リーマン31:2011/04/28(木) 17:19:20.32 ID:Ii+RzHcR0

女子大生、彼氏ありとの最近の体験。
書いてる途中だが、一旦投下する。駄文すまん。
スペック
自分:オッサン31歳、リーマン、独身、フツメン(と信じたい)
相手:女子大生21歳、misono似(以下、ミソノ)、3年付き合ってる彼氏あり
Mixiのコミュで仲良くなって、直接メールするようになってた。
もらった写メがmisonoに確かに似てたけど、misono自体に興味なかったから、ふつーにメールしてた。

33歳、二人の子持ち人妻を寝取った

365:えっちな18禁さん:2011/06/03(金) 23:47:51.54 ID:f8Xo3JjEO

先月の話だが、33歳、二人の子持ち人妻を寝取った。
前から連絡取り合ってはいたんだけど、お互い暇な時の世間話程度で、
まったく意識したことはなかった。
会ったのも意図的じゃなく偶然。俺は震災で被害受けたあと、
いろいろあって会社辞めて、4月はいろんなとこ一人旅してた。
京都、神奈川、新潟と回って最後に宮城に行くことになった。
んで宮城行く前日に、相手から久しぶりに連絡来て、
「いまから宮城に行くんだよね」と何気なしに伝えたら、
『○○の顔写メ見たい』と言い出した。

隣の部署の憧れてる娘が調教されていた

隣の部署に、こっそり憧れてる娘がいました。
入社3年目で25歳、痩せ形でおかっぱ頭、眼鏡がよく似合う娘パソコンを使うのが得意で、データ処理なんかを主に担当しています

名前は、茜さんとしておきます

部署が違うので一緒に仕事をする機会は少ないのですが、
たまに話することはあります

大学では文学部にいたようですが、パソコンはもともと趣味で得意だったとのこと

去年の秋頃、某取引先の偉いさんとの会議がありました
出かけたのは うちの部長と隣の部長、それにデータ管理や秘書代わりとして茜さんも同行したようです

元上司の若妻をカラオケボックスで悪戯し…

N美は元勤めていた飲食関係の会社の先輩上司のAさんの妻で、結婚した当時はAさんが33才、N美は22才。ちなみに私は30才でした。
 N美は細くスタイル抜群の美人でした。性格もサバサバして明るくみんなで飲み会をしても若いのに年上を仕切ってその中心的存在で私はN美に好意を持っていました。
 というより密かに一度抱きたいと思っていました。

 その2、3年後、Aさんは会社を退職しかねてから希望していた飲食店をN美と始めました。私もたまにその店に行っていました。
 カウンターだけの料理が中心の飲み屋でカウンター越しに夫婦と会話を交わすという関係が続いていました。

先月末に酔った勢いで童貞を襲ったエッチ体験

10:えっちな18禁さん:2011/11/25(金) 14:50:35.39 ID:QduR0RNH0

誰も見てないだろうけど誰にも言えなくて
とにかく吐き出したかったので投下。
先月末に酔った勢いで童貞を襲った話www

私子:22歳・専門学生・婚約した彼男(28歳)と同棲
A男:21歳・専門学生・元バイトの先輩
   彼男と仲良く、バイト、彼男きっかけでよく遊ぶ
   童貞

私は兄によってロストバージンをしました

963:なまえを挿れて。:2010/10/17(日) 09:25:59 ID:tLcYPu7eO

恥ずかしい話。
その当時の我が家は、経済的に恵れず、オンボロの借家住まい。
平屋に小さなキッチン、バス、トイレ。

それ以外は、フスマ1枚で仕切られた、隣り合わせの部屋が2つ。
両親がそのひとつ。私たち兄妹が、もうひとつの部屋を使っていました。

964:なまえを挿れて。:2010/10/17(日) 09:48:36 ID:tLcYPu7eO

両親は真夜中になると、よくセックスをしていました。
それに気がついたのは、私が8歳の時。

147センチFカップの女の子をお持ち帰りしたエッチ体験

600 :えっちな18禁さん 2012/04/28(土) 20:51:26.76 ID:+hWvS02OO
スペックは

俺…28歳既婚、185センチ6人部署のナンバー5、間違いなくイケメンじゃない

T美…同僚、20歳、短卒の新入社員、147センチ、Fカプ、まあまあ可愛い

課唯一の女性(42歳)が奇跡の寿退社、補填で配属されたのがT美

一番の若手が28歳の俺だったところに、20歳の女性が配属で俺は素直に嬉しかった

飲み込みも早く、明るく、休まない上司の評価も”アタリ”だった

友人の彼女が誘惑してきたエッチ体験

482:えっちな18禁さん:2011/06/19(日) 00:52:25.40 ID:qtmpBcNgO

友人と彼女とその友達の計四人で飲んだ後、友人のアパートに泊まる事になった。
あまり酒が強くない俺は部屋に入るとそのまま眠りについてしまった。
夜中に目覚めると皆寝静まっていた。
友人はベッドで寝、彼女の友達はソファーの上で寝、俺は床で雑魚寝していた。
友人の彼女の姿が無かったのでおかしいなと探したら、何故か俺の横で同じく雑魚寝していた。
おそらく彼女も飲み過ぎでその場に倒れ込んで寝たのだろう。
見ると身を丸めて寒そうに寝ていたので、俺に掛かっていた布団を半分掛けてやった。
すると余程寒かったのか俺の方に背中を向けたまま近付いてきてピタッと密着してきた。

去年辞めた会社のオフィスで微乳で筋金入りの腐女子とやったエッチ体験

51:えっちな18禁さん:2009/06/18(木) 00:22:52 ID:H7DP4IuS0

去年辞めた会社での話なんだけど、需要ある?
先にスペック
俺 34歳 175cm スポーツはそこそこ現役でちょっとアニオタ
同僚女 29歳 一応部下 155cm 細めでメガネ 綺麗系だけど腐
仕事 いくつか本を出している出版関係というとこまでで。

52:えっちな18禁さん:2009/06/18(木) 00:34:15 ID:PHmyi+yP0

wktk!

俺を見上げる潤んだ瞳を見ていたら、俺の中で理性が弾けた

863:えっちな18禁さん:2011/11/30(水) 22:02:32.68 ID:nCAkFPWP0

10数年前の話。
勤め先の紹介で、社会福祉関係の資格を取ることになった俺。
神奈川で1週間の研修に参加した。
研修は、全国から100人ほどの受講者が集まっていて、9割方が地方からの参加者。
ど田舎出身の俺も含めて、みな、斡旋されたホテルに連泊することになっていた。

気が付いたら課長とラブホで抱き合って寝てました・・・

24歳OLです。先々週の話です。

すごくお世話になった先輩が妊娠して辞めることになって、その送別会で悲 しくて普段あまり飲まないお酒を飲んでしまいました。

それが失敗の始まりです。  

2次会で課長の隣になって注がれるがままに飲んでいて、気が付いたらラブホで課長に抱きつきながら全裸で寝ていました

しかもアソコはセックスを した後の独特の感覚がありました

短大の図書館で先生に・・

私が短大生だったときの話を書きます。 1年生の夏休み近づいたころです。
私はレポートの資料集めに、短大の図書館に行っていました。

短大の図書館には地下2階、地上10階の書庫があって、私はその8階にいま
した。いろいろと書棚の本を探していると、Y先生が入ってきました。
Y先生は、30代後半で、色黒で、ちょっとかっこいい先生でレポートの課題も、
この先生が出したものでした。

「おー早速資料集め?えらいなー」 みたいなことを言いつつ、先生が私の後ろ
に立ちました。 私の体に、先生の体がくっつくくらい近くに先生は立って、私の
開いている本を覗き込みました。

学習塾の事務室ででバイトの女子大生とやったエッチ体験

184:えっちな18禁さん:2009/07/14(火) 08:49:54 ID:iiNW2afz0

学習塾の事務室ででバイトの女子大生とやったっていう話は、このスレでいいの?

185:えっちな18禁さん:2009/07/14(火) 09:07:02 ID:1/94zwzf0

>>184
大歓迎

186:えっちな18禁さん:2009/07/14(火) 14:46:21 ID:iiNW2afz0

場所は都内某所の学習塾。
そこで講師として働き始めて3年目の春、悠子(仮)がアルバイトとして入ってきた。
悠子は当時、大学2年生。
系列の別の校舎で働いていたんだけど、彼女の引っ越しの都合で、こちらに移籍してきた。
麹町界隈の有名女子大生で、アルバイトとはいえ、仕事内容を意識してか、
必ずスーツを着てくるきちんとした子だった。
身長は165cmくらい。
緩くウェーブが掛かった肩より長い黒髪の、少し細面ではっきり言って美人。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。