FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

皆さんもイベントコンパニオンを利用してHなことするのはどうですか?

私の会社や取引先などは、近くにI温泉がある事もあり、温泉ホテルに泊まりで忘年会というのがよくあります。




そしてほとんどの場合、コンパニオンを頼みます。




私の同期の忘年会でも毎年お願いしますが、リクエストは20代後半から30代前半にしています。




忘年会時期は大学生もコンパニオンのバイトに多くなりますが、年齢高めの方がサービスに期待が持てるからです。




今回来たのは29歳の同級生3人組でした。




なかなか見た目もよく、楽しく1次会を過ごせたので、延長して部屋で2次会をする事になりました。




ホテルの部屋って異常に暑いですよね。




3人も上着を脱いでいました。






Iちゃんが美巨乳である事がすぐに分かり、



「おっきいねぇ、脱いで見せてよ」

と言うと、

「何で?」

と言いつつ上半身裸になりました。


本当に美巨乳で乳首も綺麗なピンク。


すかさず、同期のIとMが揉みます。


「超やわらけー」

と興奮気味に言うと、更にNとAも揉みしだきます。


私達は6人でした。


私は他のコンパニオン二人にも

「脱いじゃいなよ」

と声を掛けました。

ピンサロ嬢の連絡先聞いてプライベートでその友だちともHな関係になった

営業の途中で昼からピンサロに行った。




この地方では、ピンサロと言ってもボックスシートではなく、低い壁に仕切られた小さい部屋になってる。




女の子が入ってきた。




少しぽっちゃり。




少し落胆して少しヤケクソ気味に



「携帯のアドレス教えて」



と言ってみた。






「ダメですよ」



「分かった。

店出る頃には教えたくなるようにしてやる」



と根拠のない啖呵を切った。

初々しいデリ嬢とHするのは楽しすぎwwww

昨日デリ呼んだんだけど、待機の子にこの日初出勤の可愛い系女子大生が居たんで呼んでみた。




来た女の子は写真で見るより普通な感じで、風俗にいる感じが全然しない子だった。




心の中でガッツポーズって感じ。




ホテルに入るのも慣れてない感じで、僕がリードして入室。




部屋に入っても何が何処にあるのか分からないようで、演技じゃなさそう。




「今日初めてなの?」



とか



「僕の前のお客さんは?」



なんて会話。






「とにかく凄く緊張してます」



「今日お店出て2人目です」



と、何だかプレーに入るタイミング分からないみたいにモジモジしてる。



んで、ベットに押し倒して思い切りキス。

ドM風俗に行ったせいで弁護士問題にまで発展してしまった・・・

金曜日の話なんだけど、仕事終わりに行きつけのM専風俗店に行った。




初めての人だったし、結構自分のMっぷりに自信あったから



「痛い事以外なら何でもいけます」



って言ったら、最初は軽く縛られて、言葉責めされながら射精させられたんだけど、イッた後もしごかれ続けて、やめてって言ったんだ。




じゃあ嫁の下の名前を教えてって言われて、



「ゆみです」って答えたら、「ゆみにこんな姿見られても良いのかなー?」



みたいな感じで言葉責めされて、すげえ興奮してた、その時は。




俺の携帯で写メを撮られてたんだけど、待ち受けが娘との3人の家族写真だったんだ。






それで上の流れに。

俺はイメクラでイメージプレイをすることが好きでそれで性欲を処理していました。

俺は愛○県の岡○市というところに住んでいます。
 仕事場は遠く、中心部に働きに行ってます。かなり遠くてうんざりします。
 そんな俺の楽しみは風俗に行くことでした。
 いつもは繁華街の風俗店を転々としていたのですが、その日は残業で遅くなり、なんとなくムラムラしてて風俗に行きたい気持ちと早く家に帰りたいという気持ちが交差していて、仕方なく地元の風俗店に行くことにしました。
 俺はイメクラでイメージプレイをすることが好きでそれで性欲を処理していました。
 ふと見つけたイメクラで、あまり目立たないけど何となく惹かれ、その店に入ることにしました。
 そして選ぶは夜這いコース。これはかなり好きです。
 最初に一人でシャワーを浴びて、シャワーから出るとアイマスクをした人がベッドで寝ているというプレイです。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
