FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

酔ったOL介抱した結果、今では無料のピンサロ嬢ですww

今年の話仕事が遅くなり、終電で最寄駅にいつも通り降りたら、ベンチで吐きそうにしている若そうな女の子がいた。




もちろん知らない子だからそのまま通り過ぎたけど、何となく苦しそうだから引き返した。




水でも買って渡そうとしたけど、なかなかこういうのって勇気が出ないんですよね。




とりあえず同じベンチに座って、タイミングを見計らった。




俺「これ飲みますか?」



と水を渡す。




A子「い、いいんですか?」



と、苦しそうだけどニコっと笑って水を受け取った。






その時に始めて顔をみたけど、決して可愛いとは言えなかった。



A子「開けてください」

と、酔っ払ってるから力が入らず蓋が空かない様子。


開けてあげて、水を飲んでました。


こんなやり取りから自然に会話が始まり、今日結構飲み過ぎていつの間にか駅に着いてたと言ってました。


色々と話してるうちに、駅からの方向も同じという事が分かり、一緒に帰る事に。

明らかに酔ってる女に下心で声かけたら中出しセックスできたエッチ体験談

駅前の駐輪場から千鳥足のおねーさまが出てくるのを発見。


自分よりも少し年上に見えるけど美形でした。


ただ、過去に声を掛けても気が強いのか警戒されてしまうので

しばらく様子を見ていたのですが、フラフラと自転車を押して

本人は前に進むつもりなんだろうけどなかなか前に進まず

案の定何度かコケてました。

これを見ているうちにHな気持ちも消え、かえって心配になったので声を掛けてみるとなんだかご機嫌なご様子。

職場の泥酔女に悪戯エッチ体験談

会社に、ものすごい泥酔女がいます。

私以外は全員女性ばかりの職場ですが、飲み会になるとそのうちの一人、
佳奈24才が毎回のように酔っ払って、キス魔になるわ、グラスはひっくり返すは、
店員に暴言は吐くはの大トラになってしまうので、みんなちょっと困っていました。

普段見ると、中川翔子風の普通な感じの娘で、そんな風になるようには見えないのだけど。
先輩から翌日とかに再三注意されているのですが、そのときは「すいませんでした」
としおらしいのですが、次の飲み会ではやっぱり大暴れ。

泥酔した女先輩と生中出しセックスしたエッチ体験談

先月末の金曜日、同じ課の打ち上げで偉く酔っぱらった女の先輩(26)を、
家が同じ方向の僕がタクシーで送った。
彼女のアパートの前で下ろして、僕はそのままタクシーで帰るつもりだったが、
あまりに酔い方がひどく、しかも先輩の部屋は階段を上って3階ということもあり、
仕方なく僕が料金を払い、おぶって上ることに。
担当が違うため普段あまり話す事がない人だったので、
いきなりおぶるのも…って気がする。

公務員で美人な泥酔巨乳女を持ち帰り、中出しした体験

私は未婚の男で、セフレが6人ほどいます。

常に新しい出会いと経験を求めて毎日彷徨っています。

ちょっと変態で頭がおかしいと思うかもしれませんが、

一応重役の仕事をしています。

先日、帰宅途中に泥酔した女性を見つけてしまいました。

時間は23時半で、私の家は都内の繁華街にありますので、

この時間帯は酔っぱらったサラリーマンが

道で寝ている事も普通にあります。

私は駅を出てコンビニに行こうとしたら、途中の駐車場の中に

黒いパンツスーツを着た女性が座り込んでいました。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。