FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

弟の超優しいセックスにドはまりしてズルズルhしてた近親相姦エロ体験談

今年も彼氏は正月も仕事だったから、新年って気がしないさみしー正月だったよ。

でも、クリスマスはちょっと早めにできて、優しい彼氏からプレゼントとラブレターはしっかりもらったけどね。

仕事命な彼だけど、ごめんね、と言いながら、ちゃんと私に気遣いしてくれる。

大好き。

って、そっちじゃないや。

実はさ、そんな彼氏に後ろめたい秘密持ってるんだ。

弟とセックスしている事ね。

彼氏の事は大好きで、マジ結婚まで考えてる。

元々弟にはそういう感情はない。

普通に弟として可愛いのはあるよ。

でも恋人とかそういうのは考えられない。

だけどね、弟とのセックスは好きなんだ。

私→28歳、独身、現在彼氏あり。

制服姿の妹は最強!思わずガチガチになった俺のアソコ

高校生の妹が制服のままで何か持ち上げようとしてて・・・。
ちょっと前屈みになってたので、そばへ近づいてってミニスカートの中をのぞき込んだらスケスケのパンティを穿いてた。
そこで一つ考えついたのが「妹を手伝うコトで後ろに回り込み密着させる」っての。
その時のオレはTシャツとトランクスの格好だった。
で、妹に「重たいなら手伝おうか?」って聞いたら「おねがい」って言った。
そしてオレの予定通り妹の後ろに回り込んで、妹の体を抱き込む形で密着させようとした。
密着する直前にチン○をトランクスから出して、妹のミニスカから少し出てるパンティの食い込んだお尻に目指して勃起したチン○を先が当たりそうなギリギリまで近づけて使い捨てカメラで写真を数枚撮った。

高1の時にJDだった姉貴に頼み込んでヤラせて貰った

高校1年の時、初体験が大学1年の姉。

一年以上頼み込んだよ。それから2年間世話になったが、最初はかならず断られるのが面倒だった。

結局、姉もイクまで俺の上で腰をふったりするんだけどね。

お互いに、彼氏、彼女がいたときも関係を続けた時に、普通の関係じゃない事を強く意識した。

どちらも気兼ねない性欲処理だと言い合ってた。

だったらと、DTの友人2人と頼み込んで、セックスした。

おれも彼女いたし、姉に嫉妬を感じなかったからいいかと思った。

でも、姉はそれで冷静になったらしくそれっきりとなった。

そん時はもう飽きてたし、ヤバイとおも思ってたから惜しいと思わなかった。

友人とは、頼み込んでも、どうせ無理かと思っていたが、友人に断られても怯むなと、再三アドバイスとしていたせいで、KY状態な粘りに引いたが、「しょうがねぇな。お前ら馬鹿じゃん。順番はぁ? 山ちゃんからくるかぁ?」と姉がパンツ脱いだ。

「はぁ?、全部脱ぐ訳ないじゃん。馬鹿ぁ?」と、パンツポケットにしまって。

口の中に出された兄の熱い液体を全部飲み干しました・・【エッチ体験談】

2年前の話だけど、兄としちゃった話書きます。
当時、私は高2(女子校育ち・処女)で、兄は大学2年でした。
その日は父方の親戚の不幸で、両親は不在でした。
夜、お風呂から上がって居間に行くと、兄がTシャツにトランクス姿でソファーに座り、テレビを見ていました。
大股を開いて座っていたので、トランクスの端から少しおちんちんが見えていることに気づき、
すごくドキドキしました。

【エッチ体験談】家族が寝静まった深夜、妹が俺の布団に潜り込み、俺たちは裸のまま抱き合うのだった

誰もが深い眠りに落ちる午前2時過ぎ。
そっと布団の中へ温かな感触が訪れ、僕に絡み付く…。

「恭子…。」
「おにいちゃん…。」
二人は唇を重ねて、何度も熱い息に包まれた。

白いスリップを脱がせると、まだ膨らんでいない胸があらわになる。
猫のオッパイの様な恭子の乳首を指で摘まみ、口に含む…。

「おにいちゃん、優しくして…。」
舌先で転がし、時折口の中へ吸い込んだ。
「はぁ…。気持ちいい…。」
幼い恭子の声が漏れる。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。