FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

【エッチ体験談】礼儀正しくて細身巨乳な女の子酔わせてお持ち帰りセックスしたH体験談

今から十年ほど前、俺が25歳で精力はあるが、



ガキのようにがっついていなかったのでそこそこ遊べた頃の話。




すすきのになじみの大変雰囲気の良いバーがあり週2~3回は行っていた。




その日も俺はマスターと2人まったりと酒を飲みながら話をしていた。




「ひさしぶりぃ」元気良く女が一人店に入ってきた。




20歳くらいで細身ですごく色白な子だった。




芸能人で言うと小島聖にそっくりだった。




狭い店内なのでカウンターの俺の隣に座った。






「初めましてですよね?こんばんわ」



おおカワイイ!俺は礼儀正しい子が大好きなんです。

ナンパのおこぼれでゲットしたのはドMなHカップ淫乱娘だった

俺(名前はハル)は24歳の社会人で、会社のフットサルチームに所属している。

これは、1年前ぐらいの話。

サークルで仲が良い先輩2人にスノーボードに誘われた。

目的はナンパだが、人は良いがお世辞にもイケメンとは言えない先輩達。

俺は先輩達に比べればマシな方だったので、声を掛ける役って事で頼むから一緒に来てほしいとお願いされた。

先輩から出された条件は、

『旅行の費用は全部出すから、出来る限りナンパをして、成功したら先輩達優先で女子を選ばせてほしい』

と、何とも自己中な条件だったw

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。