FC2ブログ

元カノの貧乳女が人妻になってから再会して中出しセックス

K美は俺と別れて3ケ月で、違う男と結婚していた。

「なんだよ結婚したかっただけか?」と軽い怒りはあったが、ふったのは俺だから、しゃーないと思いつつ。なんとK美は俺の地元の自宅そばに旦那と住んでいた。帰郷した時、近所を散歩してる時、偶然バッタリ再会。

俺「おう」
K「久しぶりだね」
俺「結婚したんだってな」
K「・・・」

俺「お前の家でさ、お茶でも飲ましてよ」
K「いいよ」

悪戯心で言ってみたらすんなりと承諾された。家に行くと2人暮らしなのに、2階建ての1建屋。田舎だから家賃も安い。

飲み会で滝川クリステル似の人妻をお持ち帰りSEX体験談

俺は昔、とある社会人のサークルに入っていてある日、サークル内のA子から「一緒に飲もうよ」と俺と友人男にお誘いがあった。

他のメンバーも誘ったけど、A子、C子、俺らの4人で飲むことになった。しかし、飲み会の当日に、友人男から「仕事で行けなくなった」と連絡があり、結局3人で飲みはじめた。

飲み会メンバーのスペック

・A子:26才既婚・子無し、身長165cmくらい、巨乳じゃないが、出るとこは出て引っ込むとこは引っ込んだエッチな体してる。で、超美人。誰かに例えると...滝川クリステルを、もう少し日本人っぽくした感じ。

C子:26才独身、A子の親友。ドムというほどではないが、太め。巨乳だが腰もそれなりに太い。顔は普通。

・俺:28才独身・彼女無し、あまりかっこよくもなく、もてない人種に入るのではと思ってる。あまり女性経験は豊富じゃない。

深田恭子似の人妻と飲んだ勢いでエッチした体験談

相手の子のスペックは、24歳人妻で身長150cmちょいの感じ的には深キョンぽいかな。ちょっと胸が大きめ。

知り合ったのは友達の一人が結婚するのでお祝い兼ねた飲み会をしたんだけど、そのときに結婚する友達の友達(おれは初対面)でA子が参加してきて知り合った。

飲みの席でそこそこ話も盛り上がり、お開きになった後帰宅方向が一緒だってことで、途中の駅まで送っていくことに。車内でも話は弾みその日はアドレスを交換しておれも帰宅。

人妻3人とランチに行った結果…

その日悪友3人と人妻3人とのランチ合コン

人妻は夜出るのが難しいらしい



僕は支度に手間取ってしまい、車で行くより電車の方が早いと判断

電車に飛び乗り、会場のカフェへ

食事も始まり、気が付くとワインボトルが4,5本空いている

『人妻』という響きに、いろんな事を想像して挑んだ合コンも

『いいお友達』のできあがり…ガックシ

みんなで仲良くアド交換して解散…





駅に向かう為来た道を戻る

そこを1台の車が通りすぎて停車

横を通り過ぎようとした時

「I君!」

赤いプジョーの中から呼び止められる

「あっ!Kさんじゃないっすか びっくりしたー!」

Kさんはさっきの合コンに参加していた、僕の2つ年上の人妻さん

白のワンピースにカーディガンが似合っていた

スレンダーで顔は加藤あいを大人にして1パン食らわせた感じか(例えヘタ杉スマソ)




「I君駅行くの?」

「ええ でも顔真っ赤なんで、パチンコでもやって酔い覚して行こっかななんて」

「そうなんだ 私○○に用があるの I君の家その辺だったよね?」

車に乗り込み送って頂く事に

さっきの合コン話をしながらのドライブ

僕は車内の暖かさと酔いのせいもありウトウト…

隣に引っ越してきた23歳の人妻とのエッチ体験談

俺は32歳の単身赴任中、借り住まいは4階立てのマンションで、同じフロアーの3部屋はファミリータイプの作りで、残り2部屋が1LDKになっている。

そこに一ヶ月ぐらい前に隣の部屋に新婚夫婦が入ってきた。引越し作業をしていたその日は土曜日で、階段の踊り場で奥さんのN実とすれ違った。

「あっこんにちはー」
「今日引っ越されてきたんですか?」
「はい、○○5に引っ越してきたんですよー」
「あっ本当ですか?私は隣の部屋なんですよ」
「そうなんですか?あっ後で挨拶行きますね、どーも」

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top