FC2ブログ

32歳の奥様と不倫中出しSEX

やっと学校が始まって32歳の奥さまとゆっくり会えるようになってきた。

年末年始、奥さまは旦那の実家や同窓会で迫られてたらしい。
実家では義弟から、同窓会では何人かの同級生からセックスのお誘いを受けたそうなw
俺と付き合い始めてから半年、めちゃくちゃ色っぽくなったものな。
とりあえずはすべて丁重にお断りした・・・らしいけど、実際はどうだか。

元上司の若妻をカラオケボックスで悪戯

N美は元勤めていた飲食関係の会社の先輩上司のAさんの妻で、結婚した当時はAさんが33才、N美は22才。ちなみに私は30才でした。
N美は細くスタイル抜群の美人でした。性格もサバサバして明るくみんなで飲み会をしても若いのに年上を仕切ってその中心的存在で私はN美に好意を持っていました。
というより密かに一度抱きたいと思っていました。

26歳の人妻にずっと中出し

半年ほど続いている26歳の奥さんがいるんだが、きっかけは自宅でのセックスが不満という事だった。

仲良くなってくうちにエロ話もOKになって、最近のエッチは・・・なんて話してると奥さんが「思いっきりラブホでエッチしたい!」って言って来たんだ。

「旦那とは行かないの?」って聞くと、「話したことあるけど『今さらラブホ?』って感じで流された」って。

お付き合い始めて2か月の奥さんのお宅に御呼ばれ

お付き合い始めて2か月の奥さんのお宅に御呼ばれしました。

27歳の奥さんなんだけど、旦那以外の男を知らなかったそうな。それが旦那の浮気でちょっと心が離れた隙に、とあるゲームSNSで知り合いだった俺が頂いたって感じ。
旦那の浮気がばれた時に、「浮気相手とは体だけの付き合いだ、心はお前(奥さん)だけだから!」と言い訳されてなんとなく許してしまったが・・・思い返してみると自分とのセックスに不満があったと言われたみたいで悲しくなったんだと。

欲求不満気味の人妻看護婦とのエッチ体験談

俺は学校を卒業して、とあるゼネコンに入社した。最初本社で3ヶ月の業務研修があり、その後同期入社約80名は全国7ヶ所の各支店に配属となった。

俺は大阪支店勤務を仰せつかり、ご他聞にもれず、現場配属となったわけだが、最初の物件は神戸の山奥の町にあった。その現場は始まったばかりで現場事務所もなく、向かいのアパートの一室を借りて仮事務所としていた。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top