FC2ブログ

金銭感覚がルーズな人妻の姉貴

去年の話ですが、僕はひとつ上の姉と約一年間、エッチな関係を続けていました。

当時、姉が結婚して二年目の頃で25歳でした。
旦那は出張が多いらしく、専業主婦で実家の近くのマンションに住んでいる姉は、結婚後も頻繁に実家へ帰って来ていました。

そんなある日、姉は僕にお金を借りに来たのです。

これって性奴隷って言うんだよね?

俺は大学受験のとき、家庭教師がいた。

名前は佐織さんで、年は俺より3歳上。
美人で優しくて、佐織さんに付き合って欲しいとお願いしたこともあったが「大学に入ったらね」と、いつもはぐらかされていた。
俺が大学に入学してしばらくすると結婚したという話は聞いていたが、諦められなかった。

それが、1ヶ月前に偶然佐織さんの車に跳ねられるという出会いをした。

私の子種を宿した人妻

私がアルバイトをしていた会社に、パートで働いている主婦がいました。

彼女は何かと親切にしてくれましたが、当時まだキスしか経験がなかった私は、他人の奥さんと秘密の関係になるなど思いもしませんでした。

そんなある日、彼女から「今日、旦那がいないから家に遊びに来ない?」と誘われた時は夢のようでした。
さっそく、仕事が終わった夜に彼女の家に行きました。

40代のパートの美人奥さんを寝取ったHなエッチ話

職場の奥さんを好きになってしまい、今は深い関係になってます。

スペック
俺: 中肉中背 34歳既婚 子有り オリラジあっちゃん似
奥さん: 夏帆がそのまま歳を重ねた感じ 47歳既婚 中学生と大学生の子有り

俺の働いている会社は食品の管理を行っていて、ある日パートさんで、倉庫仕事には似つかわしくない色白で髪の長い奥さんが入ってきた。
「綺麗な人だなあ・・・」
というのが第一印象。でもきっとすぐに辞めてしまうんだろうぐらいに思っていた。

職場の38歳子持ちを食べました

職場の38歳子供二人持ちを食べました。

旦那単身赴任中とのことで、夕食を誘ったところ、近くの実家からお祖母さんが子供の面倒をみてくれる日を指定されて、すんなりOK。

近くにある隠れ家風の個室居酒屋に入る。

最近は半個室~完全個室まで細かく仕切った居酒屋が多いので、込み入った話も周りに聞かれることも無くこういう場合にはお勧めです。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top