FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

あなたのエッチ体験談を投稿してみませんか?

【重要】管理人からのお願いです。
「秘密のH体験談」では読者様からの体験談を募集しておりますが、
コメント欄に記載されている場合がありますが
その際理由は分かりませんが文字化けしており、
せっかくいただいた体験談が台無しになっちゃいます。

またみなさんの貴重な体験談ですので
ちゃんと記事にして見て頂きたいのでお手数ですが
メールでの投稿御願いします。
投稿専用アドレスはこちら
htaikendan@hotmail.co.jp
(追記 2013/12/17)


あなたのオリジナルエッチ体験談大募集!!

おかげ様で秘密のエッチ体験談は一日のアクセスが10万を超えるブログになりました。
これだけ沢山の方に見てもらってると思うと非常にうれしく思います。

今までは掲示板などに投稿されたものをまとめて掲載しているだけでしたが、
この度読者の皆様の体験談を募集させていただく事にしました。

そして、面白いものはブログで紹介させて頂きます。
沢山の投稿お待ちしております。

投稿の方法ですが、掲載前に問題ないかチェックをしますので
htaikendan@hotmail.co.jp
までメールで送信ください。

その際
1、ハンドルネーム
2、タイトル
3、ジャンル(分かる範囲で結構です)
4、体験談 (創作不可。字数制限はありませんが、あまりに短すぎるのは不可)

を記載ください。
沢山のエッチな投稿お待ちしております。
尚、体験談を送って頂きブログに掲載させていただいた後は
読者様のメールアドレスはリストから即削除いたします。

秘密のエッチ体験談 管理人


今まで投稿頂いたエッチ体験談はこちら

クラブであった人妻  無し蔵様
泥酔  かっちゃん様
童貞と処女  かっちゃん様
この夏、郡上八幡 盆踊りでの出来事  Terry803様
妹と一線越えてしまった話  権藤権藤雨権藤様
義姉との関係①  しょうた様
義姉との関係②  しょうた様
義姉との関係【最終章】   しょうた様
パチ屋で知り合った人妻を妊娠  みつじ様
ブリュッセルの夜、それはセックスパーティーだった  パルトゥーズ事務次官様
婚約者有りの元同僚と・・・  キラ様
大学1年生の処女をもらった。その一 その二  jin様
婚約者有りの元同僚と・・・  キラ様
女子高生、卒業前の初体験 ソーテルヌ山梨様
看護師と介助入浴の時に… 性欲KING様
看護師と介助入浴の時に…パート2 性欲KING様
深夜の病棟で看護師と・・・ 性欲KING様
看護師のフ○ラと採血時に女医からナンパ 性欲KING様
看護師と病室で… 性欲KING様
ベテラン看護師と… 性欲KING様
看護師と好まないエッチ 性欲KING様
患者と…  性欲KING様
処女看護師と…  性欲KING様
モデルの様な看護師と夜中の病室で…  性欲KING様
看護師と夜中に月明かりの中…  性欲KING様
新人看護師と…が、不発に  性欲KING様
女医とラブホで… 性欲KING様
妊婦看護師と…  性欲KING様
同じビル勤務の変態ドMOLを調教  こうじ様

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
