FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

【エッチ体験談】見られるドキドキが趣味の夫婦

皆さんが投稿されてるほどの凄い話ではありません。

ただ変な趣味の夫婦の実話です。

私も妻も44歳で地方の町に住んでいます。

【エッチ体験談】女王様に調教してもらっていますが、ある時見学の女の子がやってきた

私は妻子持ちの42歳になる、見た目普通のサラリーマンです。




ついこの前の体験談を書きます。




いつも調教していただいてる女王様(32歳の主婦)から連絡がきて、



『元気?あなたを調教してるトコを見学したいって言う娘がいるのよ』



そのメールを見た瞬間、興奮してアナルが疼き出しました。




私はすぐに、



『よろしくお願いします!』



と返信して、次の日に調教していただくことになりました。






女王様に会う時は先にホテルに私がチェックインし、後から女王様がチェックインします。




その日も早めにホテルのSM部屋にチェックインし、アナルに固形媚薬をぶちこみ、この間友達の家に飲みに行った時に拝借した友達の嫁の、未洗濯のパンティとブラジャーを着けてストッキングを穿き、AVを見ながら待つこと1時間、女王様がチェックインしてきました。

【エッチ体験談】成人式前日に初めてのアナルセックス

成人式の前の日に初めてアナルセックスしました。

したいとは思ってなかったけど、彼に「したい」ってずっと言われ続けてて、でもウンチとかあると嫌だから、前の日に便秘薬飲んで全部出し切ってから(たぶん)、『今日はやる』ってメールして、めっちゃ覚悟決めて出かけたんだ。

そしたらすっごい張り切ってて、バイブ(そんなに大きくない)とか、ローション(ゼリー?)とか用意してた。

最終的にはコインランドリーで3Pをするようになった私の露出癖

私は20歳の大学生。




胸はみんなからデカいと言われていてEカップです。

身長は154cm。




つい最近起きていることを書きます。




私には人には言えない露出癖があります。

絶対に嫌だと頑なだった彼女とア◯ルセックスに挑戦したエッチ体験談

彼女とは既に付き合って5年になるけど、最初の頃は普通のセックスしかしてなかった。




まぁ彼女は付き合う事自体が初めてだったし、そこまで性的なものに興味もなかったみたいだったし。




ただ俺は性的嗜好が元々腐ってたから、最初からそういう事をしたいとは思ってた。




元々女性が恥ずかしがっている姿を見るのがとても興奮するタイプの人間だったんで、付き合った最初の頃は、恥ずかしがる姿を見るのがとても興奮してたんですよ。




でも付き合って2年くらい経つと、段々と恥ずかしがる姿を見る方が珍しくなる。




何とかそういう姿を見たいと思ったのがキッカケだった。




でも、アナルセックスがしたいなんて言えないし、どうやって話を持っていこうかなぁなんて考えていた。




ある日、バックからセックスをしている時にアヌスが見えたんでちょっとイジってみようかと。



「触らないで」

とか拒否されるかなと思ったけど、思い切って少し触ってみたら、ちょっとだけ膣の締まりが良くなった気がして小さな声で

「…ダメ」

とか言うわけですよ。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
