FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

はじめてのオナニーはヘアが生え始めたばかりの小学3年生ぐらい

はじめてのオナニーは小学3年生ぐらいかな。
生え始めたばかりのヘアの上あたりに掌をおくと恥骨の丘を包むような感じになって、ちょうど指先がお尻の穴の少し手前ぐらいに届く。
感じる部分全体を包み込むようにして全体的にもんであげる。
何となくフワアッとしたような、ムズムズとしたような感じがして何となくいい気分。

いつ頃からこんなことをはじめたのか、本当に良く覚えていない。
やっぱり小学3年か4年だね。
これがどういう行為なのかなんてまるでわかってなかった。
でも何となく親や兄弟に言うことはあまり良くないという感じはあったかな。

休日の一人オナニー

1: 投稿者:いくよ 投稿日:2011/07/14 01:46:31

彼氏と別れて、半年くらい前にまとめ買いしたオナグッズ

乳首に被せて空気を抜いて吸引してくれる、カップの形をしたおっぱいバイブ

クンニされてるみたいにマンコを吸引してくれるカップ型のマンコ吸引器

大きめのアナルプラグ

特大のピストンバイブ

反り上がったように角度のついたディルド

この5つを順番に使って疑似セックスオナニーにハマってます

ナスでオナニーしてます

大学生です。いちおう薬剤師を目指して毎日勉強しています。
ときには息抜きも必要です。レポートを一服して、代わりにわたしの性癖を書いてみようと思います。
かなり堅いイメージの大学に通っているわたしですけど、ほんとうはとてもアブノーマルなことに興味があるんです。
彼氏とのエッチは毎回ノーマルなものばかりで、正直なところ物足りないんです。たまにはアダルトグッズとかで遊んでみたいんですけど、そんなこと女の子の口からはなかなか言い出せず……。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
