FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

外人の男友達が初体験の相手だった

私が20、彼が21の時の話です。彼の部屋のベッドでDVD観てたんだけど、まずは脚の間に彼のひざが入ってきて、しばらくそのまま。この時点でちょっとどきどき。

私の後ろに寝転がって彼がいる感じの態勢。寝息が聞こえてきたので、ちらっと後ろを見たらすぐ起きて、ちょっと寝ぼけた感じで「楽だから腰に手置いていい?」って言われて、後ろから彼が私のウェストに手のっけてて。

【読者様投稿体験談】女子高生、卒業前の初体験

毎日新規の体験談を期待してメールチェックするも一向にくる気配がない・・・

そんな状態が約二ヶ月続き、もうこの企画もおしまいかとおもっていたとっころ
やっと頂きました!!

そしてメールには一言メッセージが

「管理人様、いつも体験談サイト楽しませていただいています。」

たった一言ですが、非常に救われます。

いつもはこちらが一方的に体験談をアップするだけですが、
こうやって投稿なりメッセージなり読者からの反応があるとやりがいを感じます。

所詮エロブログですが・・・
やっててよかったぁぁぁぁぁ

と、いうことで早速いきましょう。
今回はハンドルネーム:ソーテルヌ山梨様からいただきました。

ちなみにHNにあるソーテルヌって何だ?と思って調べてみたら
ソーテルヌ (Sauternes)は、フランスのAOCワインの1つで、ガロンヌ川左岸のコミューンであるソーテルヌとその北に続くボンム、フォルグ、ブレイニャック、バルザックの5つの村で生産される云々

恥ずかしながら、一年のうち360日酒飲んでるワタクシですが初めて聞いた単語です。

さぞかしソーテルヌ山梨様はおしゃれな方だとお見受けしました。

いやぁ、なんて勉強になるブログでしょう。
ぜひ、友人知人にも勧めて頂きたいですな。



ダラダラすいません。
今度こそ体験談いっちゃいましょう。

尚、この体験談は読者様のご好意で「秘密のH体験談」に直接投稿していただいたものです。
他サイトへの転載はご遠慮下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【読者様投稿体験談】大学1年生の処女をもらった。その二

大学1年生の処女をもらった。その二
元カノのナオと再びつき合いだして3ヶ月、
つき合っているのを相手の親にばれて、また別れることになった。
(スーパーの店員なんかとは結婚させられないと言われた)
翌月、大学1年生の理恵(女優の松下奈緒を若く、かわいくした感じ)
がバイトに入ってきた。
ちょっと浅黒くて足が長い、とにかくスタイルが良くてかっこいい。
自分の好みがこういうタイプだったと再認識した。(身長171センチだそうだ)

【読者様投稿体験談】大学1年生の処女をもらった。その一

2014年一発目の投稿頂きました!!

jin様ありがとうございます!!!

この体験談は読者様のご好意で「秘密のH体験談」に直接投稿していただいたものです。
他サイトへの転載はご遠慮下さい。

キャンプ場で処女の女の子とのエッチ体験談

それまで4連泊もしていたので、そのキャンプ場でも顔なじみが何人かいたが、
みんなが、一人で突然現れたかわいい子を気に入ったようで、その夜は、その
日来たメンバーも含め10人くらいで宴会になった。

その子は久保田智子アナに似ているので智子としておこう。
その日は、智子とカップル2組みも含め女の子が4人もいたので、大変盛り上が
り、3時くらいまでテントの周りで飲み明かしてしまった。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
