FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

教育実習に来た先生にラブホに入る所を目撃したと言ったら

高校の時に教育実習で来た先生との思い出。

その先生は取り立てて美人ってわけではないけど、地味に可愛い色白の人で、何より巨乳だった。

当然男子生徒の間ではその話でもちきり。

単純な俺も、すぐに仄(ほの)かな恋心を抱いた。

ある休日、地元を自転車で走っている時、町に1軒しかない(地元は田舎)ラブホの前を通りかかると、先生が男の人とそこに入っていった。

今思えば、20歳過ぎの女性なのだから当たり前なのだが、当時は先生に対して地味で真面目なイメージがあった分、凄くいやらしく感じた。

【フェラ体験談】新入社員の口の中へ発射

俺は、小さな商社で営業課長をやっている30歳。
仕事はそこそこで出世も早かったけど、未だに彼女いない暦30年の童貞。悔しいが、未だにこの年で、ビデオや本、想像で毎日抜いている。

ずっと男しか居ない会社だったが、今年初めて、新卒の女子社員が入った。短大卒でまだ21歳の優菜ちゃんと言う子で、小柄で童顔の明るい子だった。

一応、俺の直属の部下という事になり、コピー取りから、営業のサポートまで、いつも一緒に行動する事が多かった。営業車で2人きりで乗っていると、真面目に仕事の話をしながらも、俺は溜まっている時は優菜ちゃんの白いうなじや、パンストの足に目が行き、半立ち状態だった。

[浮気(口のみ)エッチ体験談] 彼氏持ちの同期にフェラされた

入社して間もないとき、同期の皆でよく飲みに行っていました。
その飲みの頻度はほぼ毎日。
ある日違う寮で、何人か集めて家のみをしようという話がでました。(男の部屋)
当然呼ばれてそこへ行くと、6畳の部屋に男女合わせて10人くらいの同期が集まっていました。
その後ひたすら飲み続け、時間も夜中の3時。
もちろん終電などなく、次の日が会社ということで飲み会は解散。
その寮に棲んでいない6人をどこに寝かすのかを考えていました。

たまたま女友達と2人で行くことになった遊園地の帰り

遊び仲間の亜季と二人きりで遊びにいった帰りに・・・
電車の中でフェラしてもらいました。

その日はあと二人来るはずがキャンセルになり、二人で遊びに行くことになりました。行き先は東京の遊園地。亜季は「中止する?」と言う僕に「せっかく来たんだから楽しもうよ」と、どんどん先を行きます。
 
 
亜季は性格も明るく、いつも元気で可愛く、仲間うちでも人気があり、僕もいい子だなと思ってました。一日中遊び回り、居酒屋で食事して、夜の10時位に駅に着き、電車の時刻表を見ていると、地元駅に止る特急電車がありました。料金は高いけどそれに乗ることにします。
休日だからか車両はガラガラ状態。新幹線のように進行方向に向かって座席があり僕たちは1両目の1番前に座りました。

職場の先輩をどうにかしたい

たいした話ではないのですが、自分の中ではすごく興奮して、ドキドキした話です。
自分は身長も160センチで顔も普通、全くモテるタイプではないし、彼女もいないし、
24歳で女性経験は2人しかいないので、小さい事でも興奮してしまうのかもしれません。
職場の先輩のめぐみサンとの話です。仕事はかっこよく言えばデザイン関係で、
主にメーカーから委託されて、パンフレットとかポスターとかを作っています。

小さい会社で社員は12人しかいませんが、仕事は忙しく、作業が徹夜になる事もしばしば。
だいたい2~4人でチームを組んでやるのですが、自分は去年の10月から、
先輩のめぐみさんと2人で組んで仕事をするようになりました。
めぐみさんは結婚していて、30歳で年上なんですが、割と童顔でかわいい感じです。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
