FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

バイト先で仲良くなった女子大生に頼まれて処女を貰った時の話

もうかなり昔の話ですが、大学生の頃バイト先に短大生の娘が入ってきた。

仮にKとします。

まあ、特にすごく可愛い訳でもなく気にしてなかったが、たまたまある日シフトが一緒になり、

二人一緒で勤務で暇だったんで話す機会があった。

詳しい容姿は背は小さくて(150位かな)ショートカットだった。

太い訳ではないが少しムチムチしてたが、笑った顔は愛嬌があった。

ハキハキして敬語が入る話し方だったが、高校の時はバレー部でキャプテンだったそうで、何となく納得できた。

バイト先に新しく入ってきた女子大生4人組とのエッチな思い出を語ってく

俺の大学時代の話。

バイト先の友人鈴木と俺は同じ年でもあり特に仲がよく、良くつるんで遊んでた。

大学一年の正月明け、新しいバイトが入ってきて、それが女子○生4人組。

美幸と純子、美奈、真紀だった(皆仮名) 全員1年生で俺たちとは3歳違いだがこの頃の3歳違い、それも大学生と高校生ではかなり大人と子供、という感じだった。

 そんな中、その中の一人美幸におれは徐々に惹かれていった。

同僚はセフレの女医

俺は医師だ 同じ年齢の女医が 医局にいた。ある日 医局にのこって 仕事をしていると すぐ横で

女医が紹介状や 診断書を書いて 印鑑をおしている。そ~~と見てみると 「私は 仕方がないと思って 今書いている書類を 扱っているの」 と
言いました。

【エッチ体験談】オナ禁するのもいいけど、デメリットもあるんだと知った恥ずかしい話

やっちまった・・・orz



今日という今日は本当に自分が嫌いになっちまった。




オナ禁24日目だったんだが、昨日会社の飲み会があったんだ。




会社で、中の上くらいの容姿の気になっている女の子がいたんだが、飲み会が1時間ちょい過ぎた時に、



「ちょっと外に風当たりに行きませんか?」



っていきなり誘われたんだ。

その時は



「オナ禁効果キター!!!!」



なんて思ってた。






ところがだ・・・その娘と居酒屋の外で立ち話を5分ほど話してた時に、酒の力もあって、話の最中フルボッキしてしまったんだ。

酒好き女上司にフェラ抜き1回と中出し3回して会社も休んじゃいました

昔、同じ職場の♀(当時28ぐらい)と飲みに行こうかって誘われた。




その時の漏れは23ぐらいで、ちょうど彼女とうまくいっていないときだったので



飲みに行きたい気分だったが、1人で飲みいくととことん落ち込みそうだったので



軽くいいっすよ~的な返事をした。




その頃は、とにかく1人になりたくないときだったが



彼女とのことを何とか修復したいと思っていたから



漏れ的にはその人をどうこうしようって気持ちは全然無かったのだ。





んで、その♀(仮名:えりさん)と飲みにいくことになった。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。