FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

旅先で困っていた巨乳の白人女性と会ったその日にヤっちゃった

俺はバイクにはまっており地元のツーリングチームに入っていた。

ツーリングチームとは毎週のように秩父の峠やいろは坂まで遠征に行き入りを楽しんでいた。

ある日、チームのメンバーがバイクレースのチケットを入手したのでツーリングがてら

1泊2日のロングツーリングを行うことになった。

当日は明け方に出発して峠やダムによってまったりとした走行をしつつみんな気持ちが高揚していた。

そんなこんなで10時にはもてぎに到着し観戦。

レースは俺のごひいき選手が見事優勝しホテルへ戻り宴会を開くことになった。

ホームステイ先の32歳人妻の外人とセックス

2年前の話なんだけど、海外留学した時にホームステイすることになった。

その時、ホームステイ先の家族は32歳の夫妻そして小さい女の子2人だった。初めて奥さんを見たときの印象はなんか、綺麗な人だなと思う程度。それからその家族とは、まぁまぁ仲良く過ごしていたと思う。

ただ俺の住んでいた町はすげぇ田舎町で、本当に毎日することがなかったんだ。まぁそんな日はダラダラ自分の部屋で映画見たりしたり、友達と遊んでるだけ。

一応、家事で洗濯とトイレ掃除が週に1回きまってたんだけど、日曜日に地下でみんなの服を洗濯機に入れてるときにあることに気づいた。それは奥さんの下着だってことに・・・。

金髪熟女と着衣セックス体験談

俺は今29歳で、ニュージーランドに住んで3年ほどになるが、以前こちらの風俗関係の新聞で見つけた45歳のイギリス人女性(個人営業のエスコート)と定期的に会っていたことがある。

なかなかの美人で、知的な雰囲気を持ち、本物のブロンドの髪と高い鼻が印象的だった。体はスリムだが、胸とヒップは豊かに盛りあがり、女の色気を発散させていた。

訳あって、数年前からこの仕事を始めたそうで、会うのはいつも彼女のフラット(アパート)だった。お互いなぜか気が合い、何回か通っているうちに、だんだんビジネスではなくなっていった。

【紅白エッチ体験合戦】(白組)白人女性2人と3P体験談

キャバクラを2件ハシゴした後、店を出て駅へ向かおうとしたら、途中で白人女性に声を掛けられました。2万で自分はどうだと誘われた・・・。「うーん」と考えてしまったのですが、美人だったので結局、乗ることにしました。

ホテルに入ろうとしたら、入り口にもう一人白人女性が立っていました。一緒に歩いて来た方の白人女性が「入り口にいる女も一緒」と言ってきました。 かなり酔っていたので、両脇を抱えられ中に連れ込まれた。

留学中に出会ったアメリカ人とのイメプがエロかった

ちょっと前の出来事です。

実は、私 某国に来て かれこれ5年になります。

日本人やこの国の人間とも何人か友達になりましたが、

ここ一年 一番 行き来があったのが アメリカ人のジャスティンです。

彼は明るく、交友関係も広く、週末は いつもパーティーを開いていました。



ある日、彼のパーティーに参加すると ジャスティンが私を呼び、

一人のアメリカ人女性を紹介してくれました。

聞くと、彼女は私と同じ大学の歴史研究機関に所属しており、

私を見知っているとか。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
