FC2ブログ

バイトの女子大生を口説き落として奴隷にしちゃった体験談

仕事の打ち上げでのことだった。

前から気になっていたバイトのJD(22)に狙いを定め、その日墜とすことにした。堀北系の美人でスタイルも良い彼女は職場でも大人気で、飲み会ともなればみんな隣に座りたがる。

以前より会話はよくしていたので、同じ大学に彼氏がいることは分かっていた。その日、うまく隣席をキープした俺は彼氏の話をいろいろ聞き出した。

彼氏の不満を口にし始めたらチャンス。彼氏を否定しない範囲で彼女の疑い、不満を助長するように言葉で仕掛けていく。

妹の純情な彼氏をつまみ食いしちゃった

私は20歳の大学生で、17歳と14歳の二人の妹がいます。 大学が家から遠い為、一人暮しをしている私ですが、長い休みの期間はなるべく実家に帰ることにしています。

これは夏休みの話です。7月のテストが終わり、実家に帰省した私は暇を持て余していました。二人の妹には彼氏がいるようで、夏休み期間中ということもあり、妹たちはよく彼氏を自分の部屋に呼んでいるようでした。

そんなある日、上の妹は彼氏と旅行に行き、下の妹は遊園地でデートだといって家には私ひとりになりました。私が居間でボーっとテレビを見ているとまだお昼前だというのに下の妹が彼氏を連れて帰ってきました。

【紅白エッチ体験合戦】(白組)26歳貧乳の派遣の女を遅漏の同僚から寝取りSEX

昨年4月、地方支店の営業から東京本社の営業に転勤。長年のリーマン生活からの経験から、早速課内の10人ほどだけど、人間関係や派閥、実力者の有無など把握に着手した。

女子社員は、正社員の子(25歳)と派遣の子(26歳)の2人。派遣の子は3年目で正社員の子より1年先輩。2人共、社外に彼がいるとは周りの連中の噂話ですぐ判った。

呑み会で派遣の子は酔った課長、男子社員から「貧乳」とセクハラされていたけど気にしてなかった。課員の30歳過ぎのモッサイAが、この派遣を気に言って口説いているってことも周りは知っていたが相手にされていなかった。

友人の彼女とSEXしたら巨根好きのただのヤリマン女だった

俺と彼女と友人とその彼女。4人でかなり仲良く1年間は遊んでいたが、寝取られ的に俺が独りになった。ある日、飲み会の帰りに友人の彼女がDVD取りに俺のアパートに来てついでに上がり込んできた。

元彼女にもらった誕生年のワインを見て、元彼女を忘れるために飲もうと言う事になった。俺がワインを用意し、あいつはチーズとソーセージを切って何と俺の横にすわった。

計算高くズルい後輩の彼女と朝までSEX3回戦

5年くらい前に、上司にバイトを探すように頼まれたことがあり、仕方なく、学生時代のサークルの仲のいい後輩Aに頼み、同じサークル内の一番器用な子Mを雇うことにした。

MはAの彼女で、160cm48kgBカップ、色白で結構美人なタイプで、男はAしか知らないようだった。ある日、そのMから電話で相談を受けた。彼氏であるAの家に留守中に行ったら、ゴミ箱にコンドーム5つがあったらしい。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top