FC2ブログ

友達の彼女と関係を持つことがやめられない寝取り症の私

結構前から気になってた友人の彼女を含めて飲んでる時に肉体関係を持ち
それから友人には内緒で強引に関係を続けてます。

内容を書くと、友人、友人の彼女(名前は恵美と言う)、
私、他二人で飲む予定でしたが、友人が仕事で来れなくなり、
四人で飲む事になり。酒が入り始めて話は過去の暴露話に突入。
で、友人の秘密話を暴露してると恵美ちゃんは
「そんな事してたんだ」
憤慨しながら酒を飲んでいました。
お開きにしようと店を出る時に恵美ちゃんが泥酔状態でした。
他二人は私に押し付けて帰ってしまったので私が送る事になりました。
 

後輩と浮気したらその後輩と自分の彼女が浮気していたのを知った話

他の人みたいに、なんつーか心臓を絞られるような話じゃなくて
もう今となっては青春の甘酸っぱい1ページなんだけど……。
一応「さえた」話です。前半、逆っぽいかもしれんけど。

高校3年の、たしか秋口だったと。まだ暑かったし。
年号はまだ昭和。
高1の時に童貞と処女で付き合い始めた
Iっていう同い年の彼女と、
なんか喧嘩が多くなっていた時期だった。
 
 
受験のストレスだったのか倦怠期だったのか。
校舎の屋上とか生徒会室でもヤッてたし
露出だの相互飲尿だのとエスカレートしてたから
まぁ新鮮味に欠けてたんだろうなぁと思う。

おかずにしてた大学の女を寝取って巨乳を堪能

とうとう我慢できずに手をだしちゃったよ・・理性に勝てず・・ozt

エッチしたのは友達の友達(互いに牽制しあうあまり良い関係ではなく、会話も無し)の女。ちなみにみんな同じ大学ね。俺とその子は学部が一緒なんだけど、その子はマジ巨乳なんだよね。そんでずっとヤリたかったってか何ヶ月もオカズにしてた子だから理性に勝てなかったわotz

まずは、なんでエッチまで至ったかから書くと、俺の誕生日が26日で一昨日の27日の月曜にその子(次からは仮名でA子)に割り勘で良いからサシで祝ってもられる約束をした。
そんで家の近くの飲み屋に行って、いつの間にかいい感じになって、そのまま一夜を過ごしたって感じ。分かりづれぇかぁ?

とりあえず、A子は俺の友達B男の友達C太の彼女だったわけよ。俺らの関係を分かりやすく書くと、

B男・・・大学の同じ学部の友達でプライベートでも良く遊ぶくらい仲良い
A子・・・同じ学部の友達で、ある程度仲良かった。B男、C太とは同じサークル
C太・・・B男の友達で、A子の彼氏。俺とは牽制し合う感じで会話無し。お互い良い印象は持ってないだろう

嫁を友達に寝取ってもらってマンネリ解消

俺=28歳で名前は達也
普通の会社員で顔は良くも悪くもこざっぱりしてると思う。
昔は高身長で痩せ型だったけど最近ちょっと腹が出てきた。

嫁=28歳で名前は美咲
兼業主婦でパートに出てる。
自分で言うのもなんだけどかなりの自慢の嫁。
結構ツンも多いんだけど男を立ててくれる大和撫子タイプ。

タイプだった彼氏持ちの女友達と一緒にAV見てたら

中学3年の時、技術の授業で隣だった子と音楽話で意気投合しちゃって、プライベートでも会うような女友達(仮名・美香子)ができ、放課後や週末に暇が出来ては遊んでいた。

美香子はルックスもよく、ハッキリ言って俺のタイプだ。

しかし美香子には彼氏もいたし、俺は友達としてしか見れなかった。

今思えば、好きになる気持ちを無理矢理にでも封印していたのかもしれないが。

そして別々の高校に進学してからも、たまに会ったりしてはギターなどを一緒に演奏したりしていた。

もちろん音楽だけでなく恋話や暴露話、エッチな話などもしていた。

ちなみに、高校生になってからも美香子には中学の時とは違う彼氏がいた。

俺は相変わらず彼女はおらず、童貞だった。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top