FC2ブログ

肩揉みから乳揉みに変わり知人の彼女とエッチしてもうた

ことの始まりは知人の彼女と遊んだときです。まぁデートしようって誘ってカラオケに行こうって言われて二人きりで行きました。

そこで普通に歌っていたのですが彼女が「肩痛い!」と言い出したので俺が揉んであげることになりました。ずっともみ続けてたのでさすがに疲れましたが・・・。

俺は「お礼はおっぱいもませてくれればいいよ」と冗談で言ったら「別にいいよ?そんなのでいいの?」と言われましたwちょっと驚きながらもよっしゃきたぁ!と内心喜んだ。

んでまぁ揉もうとしたんですけど場所はカラオケでドアはスケスケ。どうせ触るなら静かな所にいこうかと言ってカラオケを出て漫画喫茶に行き座敷ペアシートの席に座りました。

代償として妻を先輩に差し出しセックスを黙認した体験談

忘年会の帰り道、一年先輩と歩いていて女房の話になった。

結婚は俺の方が早かったのでその点では 俺の方が先輩だったんだけど。

その先輩が新婚にもかかわらず、俺の嫁のことをあれこれ羨ましがるんで

「そんなに言うんならとっかえましょか」

と言ってやった。

すると「え?ホントにいいの?マジ?マジ?」って、真顔で言ってる。

俺も酔った勢いで「いいですよ。てか 先輩はいいんすか?」

と返すと「ぜーったい、Kの嫁さんの方がいいわ」だって。

彼女がハメ撮りされたDVDを見て大興奮するオレ

今日の昼彼女の部屋に1人でマターリしてました。
暇なんで彼女の少女漫画をぱらぱらと見てた所
パナソニックの小さいDVD-RWがポロリと出てきた。
なんだこれ?と思いDVDプレイヤーに入れてみると再生ができない。
パソコンを彼女は持ってないので速攻自分の家に帰りPCで再生してみると
彼女と知らない男の羽目鳥動画が30分入ってた。

友人の彼女を寝とっちゃったんですけど

2年くらい前の話。

当時は9月中旬くらいで、まだ暑かった。
俺は部活の合宿があったので学校でずっと練習をしていた(学校で合宿していた)

着替えてさぁ帰ろうと思いふと携帯で時間を確認するとメールが来ている。
それは女友達からのメールで「今日暇だよー。彼氏実家に帰ってるからさー」
とあった。その友達(美樹とでもしておこう)の彼氏(義文にしておく)
とは友達で、前の日から「明日暇なら美樹と遊んでやってくれよ。
寂しがりだからさ~。」といわれていた。

奥さんの中は気持ちよすぎてそろそろ限界です

初めて妻が私以外の男性に愛される一夜を経験しました。

ある日、複数プレイのサイトを妻と2人で見ていました。

「自分の奥さんが目の前で他の男に抱かれるのってすごいよね」

と私が話し掛けた時、妻は食い入るように画面を見つめコメントを読んでいました。私は妻にマウスを渡し妻がどんなページに興味を引くか見ていました。
”Aさんが妻の奥深くに入れたまま、「中で出していいの?」と聞くと妻は「中に出してAさん気持ちいい、奥にいっぱい出して」と言いながらAさんにしがみついてAさんの張り詰めたペニスから注ぎ込まれる精液を気持ち良さそうに受け止めていました。”

このコメントと画像を見ながら妻は眼を潤ませていました。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top