FC2ブログ

【寝取られ】彼女の浮気現場に遭遇→彼女精神崩壊【修羅場】

付き合って一週間で彼女の家に転がり込んで3ヵ月。
おかしいなぁ~とは前々から思っていたんだけど
俺が帰らない日を物凄く確実に確認する子だったんです。
「今日は?」「今日は何時ごろかな?」とか。

駅から歩いて15分と田舎なので、駅着いたときに
「駅ついたよ、なんか買っていく?」みたいなメール
を毎日してたんですよね。

年が明けて一月も中盤に差し掛かる頃に会社の新年会が
あって「今日は帰らないよ」とメールしといたんです。
でも酒飲んで、エロ話を同僚とわいわい話してたら
なんだか急にムラムラしちゃって、寝込みでもいいから
襲ってみたい!パジャマな彼女を無理矢理気味で
あーだこーだしたい!と勃起しちゃって、
二次会途中で抜け出してすぐさま帰宅。

最近艶っぽいと思ってた妻の寝取られ現場目撃!

最近妻の様子が変わってきた。
服の趣味や態度が変わってきたというわけではない。
どことなく色っぽいというか、最近セックスをたくさんしているせいで人妻の色気というやつが出てきたんだろうか。

セックスの最中も処女だった時と違いとにかく乱れる。
勉強したのかフェラもうまくなり今ではディープスロートまでするようななっている。
かといって見た目の可愛さはJKのようだ。
必然的にオレも妻に構いたくなるし今日だって営業のさなか昼飯を食べに家に寄ろうと思ったりする。
キッチンでお昼を作る妻を後ろから襲ってやろうかな、とほくそ笑みながら家に着くと、
俺の目に入ったのは玄関で同僚の佐藤を迎え入れる妻の姿だった。

結婚でバイトを辞める女の子を送別会で犯して脱童貞

アルバイト先の送別会で主役の娘を皆で弄りまくった事が有る
私の体験談を書き込みます、最初は結婚か何かで辞めるので送別会を開催し
二次会になだれ込んだ所から話は始まります…

二次会のカラオケBOXも最初は、女の子何人か居たが
用事等が有るので先に退出辞める娘は「自分の為に開催してるから」と、
一人残り歌ってました
そして少し暑くなったのか上着を脱ぎTシャツになりました

それを見た先輩が「結構胸有るな」と言うと
「毎晩彼氏に揉まれてますから~」と陽気に返答し腕を胸の前で交差して
Tシャツの生地越しに胸の谷間を作ってるのがわかりました…

好きだった友人の彼女が目の前で浮気されこちらもレイプ気味に中出し

友達(Yすけ)とその彼女(S美)が 俺に女を紹介してくれるということになり、Yすけの家で飲み会になった。
Yすけは、中学、高校と仲がよく、大学は別々だが、よくコンパなどに呼んでくれる旧友だった。
ルックスがよく、やさしく、しかも男気があり、更に不思議な魅力がある男だ。
 
S美とはコンパで出会った。そのコンパには俺もいて、一目で気に入り、告白したのだが、「好きな人がいるの」と断られた。
見た目は 奥菜めぐみに激似で、背は低めだが、スラっとしている。
性格もやさしく男の一歩後ろを歩くようなところがあり、おっとりしたしゃべりかたで、
悪気のない天然の子で、男女共に人気のあるタイプだ。
告白したことを知っているのは 俺とS美だけ。

酒飲みのNちゃん

初投稿なんで読みにくかったらすいません。

友達の彼女とやってしまった話。
当時俺は23歳で2年間付き合っている彼女と住んでいた。
2LDKで結構広い部屋に住んでたから、週末になるとしょっちゅう誰かが遊びに来て朝迄飲んでた。

友達の中で同い年のSって奴がいて、そいつは男前でよくもてる奴だった。
Sは酒が弱いくせに好きで、よく彼女を連れてウチに飲みに来てた。
Sの彼女はNちゃんといい、永作博美に似て笑顔の可愛い子だ。
背が150cm位と小柄な割に胸は服の上からでもわかる位大きかった。(後で聞いたらEカップだった)
性格も明るく、友達も多くていい子なんだが多少酒癖が悪い子だったw
外で飲んでる時はそうでもないんだが、ウチに来て飲むと安心するのかよく記憶が無くなる迄飲んでたw

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top