FC2ブログ

友人の嫁と飲みに行って寝取ってしまった・・・

先日の事です。




ある日、私は仕事が終わってからいつものようにパチンコ店に行きました。




スロットと飲み友達探しが目的で、週末・休みの前の日はいつもパチンコ店。




でも飲み友達が見つかる事は稀で、閉店までスロットを打って負けて帰宅というパターンがほとんど。




しかし昨日は運が良く、投資4千円でボーナス25連!!



その後もなかなかイイ感じで、ハマってもボーナスの継続率が良く、気づけばドル箱3箱半以上!!



・・・かなり浮かれてました。




そんな久し振りの好調に夢中になっていると、突然隣に1人の女性が・・・友人の、36歳になる巨乳妻でした。

満員電車のせいで彼女を友人に寝取られたww

随分前の事ですが、思い出したくも無い出来事がありました。




その日は大学のテニスサークルの飲み会でした。




20名くらいの少人数サークルのため皆とても仲が良くて、テニスの帰りには必ず飲み会をしていました。




サークル内に彼女がいたのですが、若干ヤキモチ焼きの私にとっては、



彼女が他の男と楽しそうに喋っているのを見るのはあまり好きではありませんでした。




彼女はそんな私の気持ちを知ってか知らずか、



その日の服装は首周りがやたらと広い少しダボついたTシャツで、



前屈みになるとCカップのブラジャーがチラチラと見えてしまいます。




下はその当時流行っていたミニスカートです。






飲み会は座敷で、彼女は私の対面に座りました。

店長には申し訳ないけど、奥さんを寝取ってしまった

汚ない田舎の居酒屋。




今だったら許されない程に皆飲んで車で帰ってた。




その当時は学生で、田舎学校の為寮生活も退屈になり、地元バイトでその居酒屋でバイトしてた。




学校の友達も飲みに来てくれたし、店主も少し売り上げが上がるって喜んでた。




店の女将さんはまだ若く、当時の俺よりも5歳上位のお姉さん気質の綺麗な人妻。




そんな女将と店主夫婦は仲良くて、イチャイチャ系の話や出会った頃の若々しい話等をよく俺にしてくれて



「早く結婚しろよー」



なんて笑いながら客のはけた店で3人で飲んだりしていた。




働き始めてから1年くらいしただろうか。




店に泥棒が入った。



金目の物なんてないのに。


やたらめったら壊して行った。


それから3ヶ月後、また泥棒が入った。


今度は奥さんのエプロンとか長靴とか割烹着とか、そういう女性の物だけ取られてた。


店は一段と厳重に戸締りして、鍵とかも2個3個当たり前で施錠。


それでも1回目の泥棒から半年後、また入られた。




今度はトイレの小さい窓からで、また奥さんの物だけ取られた。


警察も流石に怨恨とかを疑ったが、俺から見ても店主と奥さんは人に恨まれる事をしている様には思えなかった。


話はちょっと飛ぶが、ある夜。


今後の泥棒対策で話している時、店主に言われた衝撃の一言が胸に刺さった。


主「あいつさ、浮気してんだわww」

俺「あいつって誰っすか?」

主「あいつったいったらアイツだよw」

俺「奥さんですか?」

主「そう…」

俺「えっ!えっ!えーーーーー!」

俺は殴られる覚悟を決めた。

彼氏持ちの女とDVD観てたら興奮してきたからそのままHに発展させた

大学生の時、結構プライベートでも遊ぶ友達以上彼女未満みたいな紗耶香(仮)って子がいたんだよ。




だけど、別にセックスする感じでもないし、まあ酔った勢いでキスまではあるけど、お互いそこは一線を引いてたところがあった。




あっちが割と男勝りなところがあってってのと、154cmくらい?だったから妹みたいになってたんだな。




で、社会人1年目になって、あっちからDVD観よってメールが来たんだよ。




まあこれはいつもの感じで、あーどうせストレス溜まってるから愚痴りたいんだろうなって。




電車で2駅だから行ったわけよ、夜の21時くらいかな。




家に入ったら相変わらず露出の多い格好で寝転んでいる紗耶香。




メディキュットとショートパンツの寝間着、あとタンクトップ。



「久しぶり」

「もうちょっと着ろよ」

「良いんだよ暑いんだから」

「で?」

「早く観よ」

「どうしたの、今日は」

「どうもしないよ」

「どうしたの」

「……追々話す」

そんでDVD観る事になったんだけど、俺がソファに座って紗耶香を膝枕する感じで観てたのね。

お隣夫婦との交換会という名のスワッピングエロ体験

これは現在進行形の話になります。




私36歳、妻35歳、子供8歳(男)、友人33歳、友人妻31歳、子供8歳(男)。




6年前、私達夫婦は郊外に家を購入しました。




翌年、お隣さん(井川さん夫妻)が家を建てたんです。




近所挨拶に来た時から感じの良い夫婦だと思っていましたし、子供も同級生という事もあり、お互いの家族関係は親密な状態になっていったんです。




何より、井川さんの奥さんは155cmくらいで可愛くてスタイルも良く、AV女優並の肉体の持ち主で、会う度に股間がムラムラしていました。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top