FC2ブログ

アメリカに留学してる婚約者が浮気してやがった

3年前の話なんだけど、彼女が留学したんだよね。

そんでもって一年経った頃だからもう2年くらい前だね。

初めて俺のほうが彼女の所へ行ったんだ。




そんでもって彼女のアパートに行ったんだ。

彼女も大喜びしてくれてた。手料理ご馳走になって、

街を案内してもらったり。楽しい時間を過ごした。

イケメン後輩に寝とられているところを目撃

結婚して3年経つんだけど最近は嫁さんともセックレス気味……。

なのに嫁さんは今月、三十路を迎えますます激しく求めてくるようになって……。


俺の可愛がってるイケメン後輩の直樹(24歳)はよく、家に連れてっており嫁さんもよく知っていた。

あれは先週の木曜日の俺が東京出張だった(のはずだった)夜のことだ。泊りのはずが夕方キリがついた為、急遽 新幹線で帰って名古屋駅に着いたのが22時。

智佳子には知らせず帰ってきた。もう寝てるかな……?

友達の彼女になって現れた幼なじみとヤッちゃった

8年程前の友達の彼女との話なんだけど、つまらなかったらスマソ。

1年ぶりに会った地元の連れに知らないうちに彼女が出来てた。

それは俺の実家の近所に住む幼なじみの陽子(仮名)だった。

陽子とは幼稚園の頃、よくふたりで遊んでたけど

小学校に入って以来、すっかり疎遠になってたから

大人になっての意外な形の再会に少し驚いたよ。



昔から小柄で可愛いコだったけど、可愛らしさは相変わらず、

胸だけはやけに大きくて、時折見せるチョットした仕草が

妙に色っぽくて、いい女になってた。



当時、俺は地元に戻ったばかりで彼女と呼べる女は居なくて

連れと会う時は陽子を交えて三人で会う事が多かった。

陽子は保育園で保母さんをしていて、よく




「今日はお泊り保育〜♪」なんてノロケられてた。

SWというより乱交?・・その後は狂ったようにSEXしました

いっちばん最初のSWのことを思い出しました..
この最初の体験がよかったのできっと好きになったような気がします。
よかったら少し聞いてください( ^∀^)
赤プリで5,6組集まっていたと思います。
妻と2人、ラウンジで面接受けた後どきどきしながらお部屋に行きました。
なんせ、初めてだったので一応「見学希望」で参加しました。
初めての淫靡な世界にすっごく興奮したのを覚えています。
お部屋は畳で何組も布団が敷いてありました。
管理されていた方がきちんと「こちらは見学の方ですので」と紹介して
下さったので安心して部屋の隅で壁に寄りかかりながら
余ったお布団を二人でかけていました。顔だけ出して...

スキー旅行で先輩の彼女を寝取ってしまった体験談

大学3年の冬、サークルの仲間とスキーに行った時の話。

彼女が風邪をひいてしまった俺は単独で参加した。

一緒に行った先輩(4年)の彼女(1年)はお嬢様学校出身の色白小柄な子で説明会の日から先輩が目をつけていて半年かかって口説き落とした自慢の彼女だった。

日も暮れてきてそろそろ帰ろうかと話していた矢先に先輩が骨折してしまった。

救急車で運ばれ入院することになり先輩の彼女は自宅の一番近い俺が車で送ることになった。

「絶対手をだすなよ!」と先輩は笑いながら念を押し、彼女も「いやあね、変な想像しないで。」と笑っていた。

門限も厳しくて外泊禁止なのでHのチャンスが少なく、クリスマスも家族で過ごすからとおあずけをくらって飲み仲間を探していた先輩を思い出した。

病院に行ったり荷物をまとめたりしていたので帰る頃には真っ暗だった。

高速はすごい渋滞で全然先に進まなかった。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top