FC2ブログ

友達の彼女と倒錯プレイ

今、友達に頼まれて、友達の彼女とHしてきた。
とてもマニアなプレイであった。
俺がやって、友達は見てるだけ。
アレしろこれしろと彼女に命令すると言う、何とも倒錯プレイでした。

友人の彼女は20台後半。
色白ぽっちゃり系で、胸も大きいし尻もむっちり。
職場では、人の上に立って仕事をしている才女。
ちょっと細めの教育ママみたいなメガネをかけていた。
(眼鏡女は萌える)

大学で彼氏持ちの女を寝取って以来、今でもセフレのまま

大学時代の寝取られ話を。




2年になったばかりの5月の連休に、奈々の別荘に4人で行った。


奈々の彼氏の尾崎は2人きりで行きたかったらしかったが、

奈々はどうしてもみんなで行きたいと言い張った。




尾崎は嫉妬深い男で、奈々が他の男と話をしているだけで機嫌が悪くなるような奴だった。


器の小ささもあるのだろうが、2人があまりに釣り合いがとれていなかったことも

尾崎の嫉妬の原因だったのかもしれない。




清楚な顔立ちの奈々はそれだけで十分に美人だったが、

柔和で上品な雰囲気のおかげで、さらに魅力を感じさせる女の子だった。


不細工で下品な尾崎のどこが良くて付き合っているのか、周囲の誰もが理解に苦しんでいた。

結婚寸前の先輩OLで童貞喪失

10年くらい前の話で恐縮ですが、初体験の思い出です。
当時、就職したばかりの時で、女性経験もない童貞でした。
23歳の誕生日の数日前に、7歳くらい年上の先輩女性(あかりさん)から
「誕生日のプレゼント何がいい?」と聞かれたので、
ふざけて「彼女が欲しい」」と答えると、肩を叩いて大笑いしました。
いつもは優しい先輩でしたが、それから数日の間、
ずっと僕を無視するような感じでした。

彼氏に浮気された女の子の愚痴を聞いて中出し

年ほど前に友達の紹介で知り合った女の子がいて、
メッチャ可愛くて巨乳だったからダメ元で告白したんだけど、
歳の差が10歳以上ぐらいあって相手の対象年齢外だったので振られたw

でも軽い気持ちでダメ元だったから大したショックじゃなくて、
その後も細く長く友達付き合いが続いてた。

後輩の彼女を寝取りファック

仮(だいすけ)後輩の彼女が俺の彼女の友達なんだけど、
ある時その後輩彼女が俺のケイバン調べてかけてきて、
「だいすけとケンカして別れたみたいな感じになっちゃって、相談のってほしいんです」
って電話あったんです。
それで会って車の中で最初は話聞いてたんだけど、
話変わってきて飲み行きたいですーって話になって、
ラブホで飲むかなんてふざけて言ったら
「オッケーですよ↑」
って軽いノリで返してきたんでアルコール調達してラブホに入ったんです。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top