FC2ブログ

同期の彼女に買い物に付き合ってと言われて

俺は23才、S男。

高校時代の友達の彼女は職場の同期で23才、H子。ハーフ顔で、色白、痩せ型。

この日、H子が彼氏の誕生日プレゼントが買いたいからちょっと付き合ってと誘われた。

待ち合わせ場所の駐車場に着くとH子からLINE。

『エアコン壊れてるから車乗せて!』

とこちらに向かって歩くH子。

今日の格好は、ショートパンツに白いノースリーブみたいなシャツだ。

助手席に乗ると

「暑いー」

と言いながら、シャツのボタンを2つ開け、パタパタしている。

サークルの後輩の彼女の家にお泊まり&セックス

サークルの後輩の彼女とやった。他人の彼女とやるのって最高だな。その後輩は彼女が可愛いって有名で、確かに蛯原友里系の女の子だった。

スタイルもいいし(乳がデカい)、そいつは自慢のつもりなのかたまに飲み会に連れてきてた。そこで彼女の方はうちのサークルの女の子と親しくなって、後輩いなくてもサークルに遊びにきたりしていた。

彼女が他人とヤってるところをどうしても見たくて…

まだ結婚はしてないんですが、彼女がいます。

その彼女が他人とHしているところを

どうしても見たかったんです。

ある週末、彼女(由香)と僕(亮)、そして高校時代からの悪友(浩二)と三人で

飲みに行きました。

それが始めてというわけではなく、それまで何回か三人で飲んだり

遊んだりしたことがありました。

でもその日はいつもと違いました。

バイト先のオーナーの息子の彼女をお持ち帰りした話

0歳の頃、コンビニでバイトしてました。

そこのオーナーには息子がいたんですけど、中学浪人して三流私立高進学、高校浪人して東京の某三流私大の夜間学部、在学中に1回留年して23歳で大学2年生という、とても横滑りが上手な方でした。

いい年して親離れが出来ていないらしく、隔週末に帰省してきておりまして、何も用事がないのに店に出てきては私のようなバイト君に勝手に指示して皆に迷惑がられるという、何だかなぁという方でした。

彼はコンプレックスが人一倍強い性格らしく、自分の中でした格付けで自分より上位にいる人間には偉そうに振舞い、格下と思える人間には賞味期限切れになった弁当をバイトの帰り際手土産に持たせ、煮込みすぎてグズグズになったオデンのチクワなどを休憩時間にご馳走してくれるという、とても優しい方でした。

寝取らせて妻の潜在的淫乱な心と体を引き出す事に成功

半年程前から、私は妻に「3P やってみない?」と言い続けていました。
妻は「何考えてんの」
「なんで?」と聞くと
「私が見ず知らずの男とHしてるところ、見たいの?」
「見たい!3Pをきっかけにして、チンポコが元気になるかもしれないし、
お前に対する愛情も確かめたい」
「バッカじゃないの」
「そーかなー」
「だって、病気が怖いし、妊娠も怖いし、とにかく絶対イヤダ」と言っていました。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top