FC2ブログ

海外出張が終わって同僚と一緒に自宅に帰った

3週間ほどの海外出張から帰ってきた日の事。

久しぶりに同僚と飲み、そのまま勢いで自宅に同僚も連れて帰った。

妻はいきなりの来客に驚いた様子だったが、嫌がる素振りも見せずに応対してくれた。

早速飲み直しとなったが、いかんせん出張の疲れのせいか1時間ほどで私がダウンしてしまった。

ふと目を覚ますと、ベッドの上だった。

どうやら妻と同僚が運んでくれたらしい。

隣を見るとまだ妻の姿はない。

まだリビングで飲んでいるのだろうか?

結婚を意識してた彼女を同級生のキモ男に寝取られていた

俺(23)と彼女のみなみ(23)は中学校から高校まで同じ学校で、中学の頃から仲が良かったけど付き合い出したのは高2からだった。

長いこと付き合ってるし、結婚を視野に入れてる時の事だった。

俺とみなみ以外にも健というキモいヤツが中学・高校と同じ学校で、こいつは中学の頃からみなみに惚れていて高校を卒業してからもアプローチが凄かった。

こいつは顔は当然キモいのだが運動神経ゼロで嘘つき、性格も悪く、臭い、みなみの私物を窃盗する等とにかくキモいやつだった。

俺はなにかとみなみに健と関わるなと言っていたが、

みなみ「健くんは良い人だよ!!私じゃない良い人見つけて欲しいの」

と言って聞かなかった。

親友の彼女と青空の下、プールの中で童貞を捨てた

俺がまだ高校1年で童貞だった頃、親友の彼女に筆下ろししてもらった。

◯登場人物
・俺
・親友A
・親友Aの彼女M子

この2人とはいつも一緒につるんで色々バカなことをして遊んでいた。

M子と俺は家が近所ってこともあり、遅刻がちだった俺を毎朝迎えに来てくれたり、M子がバイトしてる店に俺を紹介してくれたりと結構仲良くしていた。

親友Aも俺を信用してくれていて、俺とM子が仲良くしてても何も言わず、逆に俺がそばにいれば他の悪い虫がつかないと安心していた。

ある日、M子と一緒に下校しながら下ネタ話で盛り上がり、オナニーは週何回してるだとかおかずは何かとかエロ話をしていた。

肩揉みから乳揉みに変わり知人の彼女とエッチしてもうた

ことの始まりは知人の彼女と遊んだときです。まぁデートしようって誘ってカラオケに行こうって言われて二人きりで行きました。

そこで普通に歌っていたのですが彼女が「肩痛い!」と言い出したので俺が揉んであげることになりました。ずっともみ続けてたのでさすがに疲れましたが・・・。

俺は「お礼はおっぱいもませてくれればいいよ」と冗談で言ったら「別にいいよ?そんなのでいいの?」と言われましたwちょっと驚きながらもよっしゃきたぁ!と内心喜んだ。

んでまぁ揉もうとしたんですけど場所はカラオケでドアはスケスケ。どうせ触るなら静かな所にいこうかと言ってカラオケを出て漫画喫茶に行き座敷ペアシートの席に座りました。

代償として妻を先輩に差し出しセックスを黙認した体験談

忘年会の帰り道、一年先輩と歩いていて女房の話になった。

結婚は俺の方が早かったのでその点では 俺の方が先輩だったんだけど。

その先輩が新婚にもかかわらず、俺の嫁のことをあれこれ羨ましがるんで

「そんなに言うんならとっかえましょか」

と言ってやった。

すると「え?ホントにいいの?マジ?マジ?」って、真顔で言ってる。

俺も酔った勢いで「いいですよ。てか 先輩はいいんすか?」

と返すと「ぜーったい、Kの嫁さんの方がいいわ」だって。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top