FC2ブログ

カップル同士で旅行してスワッピングしてみた【エッチ体験談】

仕事関係で知り合って、親友と呼べるくらいによく遊ぶようになった友達がいる。




俺A、友達Bとするけど、Bとは大人になってから友達になったにしては子供の頃からのような友人関係になった。




Bは俺より年下だけど、趣味が合うっていうか中学生同士の男友達みたいな雰囲気になれる奴だった。




外見は俺:(ハゲを隠す為の短髪で)ガチムチ。




B:嵐にでもいそうな感じの先の細い爽やかイケメン。




バカっぽい事を同じノリでやれる奴で、例えばどこかに遊びに行った時にビルとかにいる受付のお姉さんを見かけて



「左から3番目だろ」



「1番右じゃないっすか」



「ええ~マジかよ」



と、別にナンパする訳でもなくそんな馬鹿話をして

「おい、受付のお姉さんこっち見てるって」

「俺ら中学生みたいですね」

なんて笑いながら話せるような関係。

彼女の部屋にカメラつけたら知らない男に気を失うくらいイカサレてた

昔付き合ってた彼女が浮気してる気がして、どうしようもなかったから彼女の部屋に隠しカメラを設置したんだ。




彼女は25歳で、佐々木希似の超可愛い自慢の彼女だった。




肌は透き通るように白く、乳首もアソコの色素も超薄くてピンク色。




お尻も引き締まってツンと吊り上がってて、脚も長くて綺麗で本当に芸能人レベルの容姿だった。




性格も大人しく、清純で浮気するなんて信じられなかったけど、明らかに行動・言動がおかしい感じがした。




俺も常軌を逸してたと思うけど、そういう行動をしてしまったんだ。




カメラを設置して1週間後にカメラを回収したんだけど、どうやら気づかれてないようだった。




家に帰って再生した時は、今までの人生で最高に緊張したな。




もちろん彼女以外は何も映っていないでくれって祈っていたんだけど、願いは打ち砕かれたよ。






3日目の夜に彼女の部屋に男が入ってきたんだ、見るからに柄の悪いイカツイ男だった。



どうして彼女がこんな男と知り合ったのか理解出来なかったけど、

とにかく現実なんだからしょうがない。

浮気を見てしまった俺を慰めてくれた女と来月結婚します

もう2年半前の話。




当時、俺26歳、亜貴子26歳。

(いわゆる幼馴染)



幼稚園→小→中と一緒で、高校は別。




亜貴子は頭良かったから地元でも有数の進学校へ。




俺は不良の道まっしぐらで工業高校へ。




それでも亜貴子とは、良く飲んだり遊びに行ったりしてたな。




当然2人きりとかじゃなくて、他の友達も一緒になんだけど。




亜貴子にも俺にも、彼氏、彼女が居た。

友人の嫁と飲みに行って寝取ってしまった・・・

先日の事です。




ある日、私は仕事が終わってからいつものようにパチンコ店に行きました。




スロットと飲み友達探しが目的で、週末・休みの前の日はいつもパチンコ店。




でも飲み友達が見つかる事は稀で、閉店までスロットを打って負けて帰宅というパターンがほとんど。




しかし昨日は運が良く、投資4千円でボーナス25連!!



その後もなかなかイイ感じで、ハマってもボーナスの継続率が良く、気づけばドル箱3箱半以上!!



・・・かなり浮かれてました。




そんな久し振りの好調に夢中になっていると、突然隣に1人の女性が・・・友人の、36歳になる巨乳妻でした。

満員電車のせいで彼女を友人に寝取られたww

随分前の事ですが、思い出したくも無い出来事がありました。




その日は大学のテニスサークルの飲み会でした。




20名くらいの少人数サークルのため皆とても仲が良くて、テニスの帰りには必ず飲み会をしていました。




サークル内に彼女がいたのですが、若干ヤキモチ焼きの私にとっては、



彼女が他の男と楽しそうに喋っているのを見るのはあまり好きではありませんでした。




彼女はそんな私の気持ちを知ってか知らずか、



その日の服装は首周りがやたらと広い少しダボついたTシャツで、



前屈みになるとCカップのブラジャーがチラチラと見えてしまいます。




下はその当時流行っていたミニスカートです。






飲み会は座敷で、彼女は私の対面に座りました。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top