FC2ブログ

結婚間近の幼馴染みとのエッチ体験談

僕は大学生活から1人暮らしを始めました。

最初の1年間は、高校時代の友達が遊びに来たり、僕も2ヵ月に1回は地元に帰ったりしていましたが、3年生になった時にはもう誰も来なくなっていました。

だから、3年生の夏休みはアルバイト三昧でした。

面白いようにお金が貯まっていくなぁ…と思っていた時、突然小・中と仲の良かった奈美から連絡が来ました。

奈美は昔から妙に馬が合った子でした。

そんな奈美から、ある週末の夜に突然メールが来ました

『久しぶり、奈美です。突然連絡してごめんなさい。良かったら少し話しませんか?』

高校卒業して以来の連絡だったので、驚くと共に嬉しかったです。

僕がいいよいいよーと返すと

『メルアド変えてなかったんだねー、びっくり。今電話していい?』

『うん、いいよ』

しばらくして電話がかかってきました。

元彼とのハメ撮りを発見・・・

僕には彼女がいます。

結婚を前提に付き合っているので、凄く大事にしています。

記念日のプレゼントも欠かしませんし、家事まがいの事もさせずに優しくしています。

彼女が苦労したり辛かったり疲れたりしてる姿を見るのが嫌です。

甘いと言われると思いますが、彼女のために出来る事があれば僕がどんなに疲れていてもやります。

それはエッチの時でもそうです。

彼女がしたくない事は絶対にしません。

最近ではフェラすらもアゴが疲れるという事でしてくれません。

体位も彼女がなるべく動かない体位で気を遣っています。

それでも一緒にいると楽しいので、これからもずっと大事にしていきたいと思っています。

でも、1つ許せない事があります。

それは元彼の事です。

現在の嫁が婚約者だった時に酔い潰れた男友達のイチモツをフェラさせた話

結婚する前の20代半ばの話です。

当時彼女と結婚が決まり、お互いの両親への挨拶や式場選び、結納の日取りなど慌ただしくも楽しい日々を過ごしていました。

そんなある日、俺達は二人を出会わせてくれた親友Tを当時同棲していたアパートへ招き、結婚の報告をしてささやかだがお礼を兼ねた飲み会を開きました。

親友は俺の幼なじみで彼女の大学のサークル仲間。

男気があり俺の数少ない親友です。

彼女も

「俺くんと出会わなければTくんと付き合ったかもね」

と言う程のいいヤツです。

プロポーズ予定の彼女の浮気現場に生で遭遇。俺は一夜のうちに最低限の荷物とともに家を脱出した

371 :名無しさん@ピンキー:2012/08/09(木) 00:11:48.95 ID:iskNa6Oy
もう、今から10年以上前の話になるんだが、
大学1年から6年付き合った玲奈の誕生日に
プロポーズを予定していたが別れました。

忘れもしない京都駅、
本当は新快速で大阪にデートに行く予定だった。
だけど俺は、17:08発のサンダーバードで実家に帰りました。

玲奈はセミロング、大学1年の秋で男性経験俺で3人目、
俺は玲奈が2人目(と言っても1人目は1回だけ)

会社の同僚が彼氏いるのにエッチで体全体痙攣させるすげえビッチだった話

同僚との話を書きます。
彼女は同じ部署で俺より4つ年下の娘です。
デザインを専門にやっている娘で、入社してきた日から他の部署の人間まで偵察に来るほどの可愛さ。
ただそれは見た目はってだけで、仕事してみると全く愛想も無い娘だと分かった。
誰かが軽くギャグを言っても愛想笑いをするどころか、シレーッとした冷ややかな表情で見つめるだけ。
同僚達と呑みに行っても早々に帰宅するし、『彼氏いますので』とメアドすら漏らさない。
仕事に関しては責任感があるので仕事のパートナーとしては申し分ない。
だから俺は信頼していて、仕事を頼んだり任せたりもしてた。
 

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top