FC2ブログ

奥さんの中は気持ちよすぎてそろそろ限界です

初めて妻が私以外の男性に愛される一夜を経験しました。

ある日、複数プレイのサイトを妻と2人で見ていました。

「自分の奥さんが目の前で他の男に抱かれるのってすごいよね」

と私が話し掛けた時、妻は食い入るように画面を見つめコメントを読んでいました。私は妻にマウスを渡し妻がどんなページに興味を引くか見ていました。
”Aさんが妻の奥深くに入れたまま、「中で出していいの?」と聞くと妻は「中に出してAさん気持ちいい、奥にいっぱい出して」と言いながらAさんにしがみついてAさんの張り詰めたペニスから注ぎ込まれる精液を気持ち良さそうに受け止めていました。”

このコメントと画像を見ながら妻は眼を潤ませていました。

婚約目前の彼氏がいる子を寝取ったエッチ体験談

去年の夏の話です。

僕は23歳。相手の子は22歳でした。

見た目は童顔で、リスのような可愛い顔つきとは裏腹におっぱいはEカップの巨乳。

笑った時に目が漫画のように細くなるのがとても可愛らしくて、以前から僕は彼女に好意をもっていました。

でも、彼女には高校時代から付き合っている彼氏がいました。もう付き合い始めて当時で6年だったそうです。

たまに僕は彼女の恋愛面の事で相談相手となっていました。

ある日、彼女から彼氏の事で相談があるということで、僕も仕事が休みだった事もあり、夜に2人で会い、居酒屋で食事をしながら話を聞くことにしました。

話の内容は、彼氏が最近仕事が忙しくて連絡をとれないという感じでした。

そんな事か・・・と思っている反面、建前では

「忙しいだけだよ!」

なんて言いながら、僕は嫉妬で複雑な心境でした。

同僚への復讐

昔会社に派遣で来たK子は、相〇紗〇に似てモロ俺好みだった。
同僚Tに言うと、
「えーあんなやつどこがいいんだ?」
と全く相手にしない。

確かに男に対してガードが堅い雰囲気があって、どことなくすました感じ。
噂ではお嬢様育ちで男性経験なしとの情報も。
そりゃハードル高いわ。
でもやたら美人だったので、あきらめるのはもったいないと思った。

「俺アタックしてみるわー」
「どうぞおすきに」
というスタンスだった。
なので最初はTや仲の良かったM子などを含むグループで、カラオケやライブなどを企画。
半年くらいでうちとけ、K子もなんとなく気のあるようなそぶりが見られた所で、個人的に呼び出してついに告白。

寿退社する会社の部下の女の子にSEXで搾り取られたエッチ体験談

俺のスペックは37歳で営業部の営業MG、既婚。部下の女の子(27歳)が結婚して寿退社することになった 。見た目は、木村カエラに似ていると俺は思う。

頭も良く仕事ができる子なので他の男子社員より重宝していた。礼儀作法は教えるまでのなく、何気ない会話もそつなくこなせ何よりも彼女が作る議事録は自社内ならず顧客サイドにも好評なので、大口の仕事や大事な顧客の時には必ず彼女をパートナーにした。

ウチはインセンティブがあり、大口担当の俺と組むと平社員は月にして10万は給料が違ったせいもあって、いつしか俺と彼女は不倫してると言う噂さえ社内で噂され、社内会議の議題にすらあがったことがある。

酔った勢いで友人の彼女と猿のようにSEX

結構前から気になってた友人の彼女を含めて飲んでる時に肉体関係を持ちそれから友人には内緒で強引にセフレ関係を続けてます。

友人とその彼女(名前は恵美と言う)、私、他2人で飲む予定でしたが、友人が仕事で来れなくなり、4人で飲む事になり。酒が入り始めて話は過去の暴露話に突入。

で、友人の秘密話を暴露してると恵美ちゃんは「そんな事してたんだ」憤慨しながら酒を飲んでいました。お開きにしようと店を出る時に恵美ちゃんが泥酔状態でした。

他二人は私に押し付けて帰ってしまったので私が送る事になりました。送る電車の中、気持ち悪いと前屈みになった恵美ちゃんの胸の谷間が見えて私は頂こうと決心しました。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top