FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ナースとしたお医者さんプレイが最高に興奮したエロ体験談

長野県南部に住んでいる23歳の看護師さんと、出張のついでに会う事になりました。




仕事のストレスが多いみたいで



『誰かに凄く甘えたい』



とよくメールで言っていました。




嫌がってましたが、白衣と白いパンストも持ってきてもらう約束でした。




だいぶメールで話をしてたので、15分ほどドライブで緊張を解してから当然のような顔をしてスッとホテルに入りました。




少し緊張がほぐれた状態でお互いシャワーに入り、渋るのを宥めて白衣に着替えて貰ってベッドイン!

子供がいる若妻ナースとのエッチ体験談

俺は5年目の医者になっていた。

臨床研修指定病院で数年の前期・後期研修ののち田舎の小さな総合病院に配属された。

研修後はここで数年間の勤務の義務があるのだ。

すでに家族持ちとなっていた俺はごく平凡に暮らしていた。

内科一般から小外科まで広く浅く患者さんを診させて貰っている。

朝から夕まで週3回の外来、月4-5回の当直となかなか充実した毎日を送っていた。

田舎だし生活がかかっているおばちゃんナースばっかりだったが皆気さくな良い女性が多く仕事は楽しくやっていた。

しかし・・・

クリ責めで痙攣しながらイク看護師とのエッチ

両手を骨折し2ヶ月入院していたときのこと。

両手がギプス状態のため、食事は嫁や看護師に食べさせてもらったり、小便のときは、持ってもらわないと出来ない状態だったので嫁や看護師さんしてもらっていた。

嫁は見慣れているせいかごく自然。

看護師さんは慣れている人もいれば、恥ずかしそうに顔を赤くする看護師さんもいた。

慣れている看護師さん中野さん(人妻31才)は3本の指で竿を持ち尿が出た後も竿を降って残尿を切ってくれる。

高校のときの同級生美希は慣れているがお互い顔見知りの為、恥ずかしがっている。

ナースがヤリマンビッチという噂は本当でした・・・

俺は19歳の専門学生です。




つまらない文章かもしれませんが暇な方はどうぞ俺の入院中の体験談にお付き合いください。




ここで簡単な俺のスペック。




19歳、得意スポーツはバスケ。




ルックスはバスケにおかげで身長180で顔は小池徹平ってたまに言われる。




今回の入院に至った理由もバスケで足の靱帯をやってしまった事から今回の体験に至ったのであります。




19歳の俺は人生初の入院に下心丸出しで入院生活に望んでいたw



そこで担当の看護師がなんと俺の2つ上の見習いの研修生だった!!!



年が近い姉さんという事にもテンションは↑↑だったんですがそんな事よりも、ルックスがびっくり!!



上原多香子似の美貌の持ち主。

お気に入りの看護婦さんと退院祝いのエッチ

26歳の時、虫垂炎が破裂して腹膜炎を併発して手術を受け、入院をしていた時の話。
虫垂炎、いわゆる盲腸なら7~10日間の入院で退院だが、腹膜炎を併発しており、ちょっと危なかったので3週間の入院だった。

最初の1週間は辛かった。
ちょっと動いたり、笑ったり、お腹に力を入れると痛みが走り、苦しかった。
そして、尿道にカテーテルを入れられており、自力で排尿が出きなかった。
10日目位の時、不思議と痛みが引いた頃、尿道に入っているカテーテルを抜いてもらえた。

これで自力で排尿が出来るはずだった・・・。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。