FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

クジラのように潮を吹きまくる女

先週飲み会で、隣に座ってきたテンション高めの女。
掘りごたつの座敷に座っていると、話をするたび体を摺り寄せてきた。
右側に座っていて俺が右手を床についていると、その右腕に胸が当たる。
ハイペースで飲んでいるので、何気にタイトスカートから出た黒のストッキングで包まれた太股に手を乗せ、「大丈夫?飲みすぎてない?」と聞くと目をトロ~ンとさせて、「大丈夫!大丈夫!」。

手に伝わる太股の熱。
飲み放題で、ビール、日本酒、カクテルと飲みまくる女。
徐々に体が小刻みに揺れ始め、完全に酔っ払ったみたい。

いじめられてた女の子を助けてHした体験談

この前、卓球の大会がありました。

僕はその大会に参加していて、自分の試合の順番が来るまで応援席でチームメイトを応援していました。

途中でトイレに行きたくなり、1人でトイレへ向かいました。

トイレまで来ると、そこには女子の選手が3人いました。

その内の1人が突然、 「ねぇ、こっちでおしっこしてよ」

という感じの内容を男子トイレの方を指さして1人の女の子に言いました。

もう1人はそれを見てケラケラ笑っています。

どうやらその女の子は2人からイジメられているようです。

おっさんだけど女子大生の処女を奪ってきた

おじさんですが、処女をいただいてきました。

正直『痛いんじゃないか?』『早く終ったほうがいいのかな?』なんて考えて気を使ってしまい、相当な奮闘でした。

あるサイトの投稿を読んで、9月くらいにメールくれたのは中国地方の女子大生19歳でした。

 

『相談に乗って欲しい』とのことで返事してみると『陥没乳首で悩んでいる、こんな体でエッチできるのか?』ということでした。

サークルで行ったキャンプで可愛い後輩と良い感じになって生でエッチしちゃった

前々から狙っていた可愛い後輩を林の奥に連れ出して
良い雰囲気になったとこで告白、そのままセックスに持ち込んだ。

ゴムを持参してなかったからナマでしたんだけど、後輩が
「中に出して良いですよ」って言うから安全日かと思ったら、
後輩も俺の事が前から好きで、俺だったら妊娠して結婚しても良い。
と思っていたらしい。でもうちも後輩も実家がそこそこ余裕があるから
まあ学生結婚でで援助してもらえる誌大丈夫か。

酔っ払った友人JDのGカップを堪能しながらセックス

学生で貧乏暮らしをしていた頃、よくおれのトコで宴会していました。

当時、郊外に一戸建てを3人で借りていたのですが、たまたま一部屋あいていて、

いつも終バス逃したやつが常駐していました。

いつもは男ばかりで馬鹿話しながら酒を飲むのが常でした。

その常駐友人のひとり、B(♂)の友人C(♀)が、用事で100km先からきており、

その日は彼女も誘って宴会となりました。その段階で、空き部屋にC、

Bはおれの部屋のソファーで就寝、ということになり、Cは帰宅しないことがケテーイ。

Cは美人ではないがスタイルはいいです。(彼氏がいるのは確認済み)

友人Bは当時素人童貞で(風俗でとりあえず筆おろし)、性格的に非常に生真面目で

彼女いない歴=年齢でした。その生真面目さが今時珍しい「婚前交渉がないのが美徳」

ぐらいの堅物です。その上純情でホレっぽいタチ。そのころBには好きなひとがいました。

その日の宴会メンバーはその3人だけで、酒がまわると当然Bの堅物さに話がいきます。

おれ「だいたい女なんて押し倒されるのまってるトコあるんだぞ」

B 「そうか?」

C 「そーだぁ!」

と盛り上がる。

そうとう酔っぱらっていたので

おれ「じゃあ、今C相手に押し倒す練習しろ」

B 「できねーよ」

おれ「じゃあ、キスの練習しろ}

C 「そーよ、キスぐらい簡単よ」

と、Cもノリがいい。

Bは性格が災いしてこの場でも何もなし。ノリで物事が運ばないオトコです。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。